芝島田 玲(しばしまた れい)(725~?) | Nモリっちのブログ 兼 (主に)海原雄山(×車載動画)MAD動画作成日記(′゜ω゜`)

Nモリっちのブログ 兼 (主に)海原雄山(×車載動画)MAD動画作成日記(′゜ω゜`)

海原雄山MAD動画の作成を行っています。
愛媛県の県道全走破(その様子を動画で公開)も目指します。

盛大なブログ放置乙!


というわけで生きてます。


失踪はしていませんのでご安心ください(′゜ω゜`)



6~7月で、愛媛県道シリーズの新OPが完成しました。


主題歌は雄山先生が歌ってくださったようです。


一応スクショを下に載せておきますが、OPの元ネタは、わかる人にはすぐわかると思いますw




さて、肝心の本編の方ですが、こちらはほぼ手つかずです…orz


延びに延びまくっていますが、8月中にはなんとかうpしたいですね…(゜д゜;)


とにもかくにも、しばし待たれい!




~~~以下、新OPのスクショ~~~

↓いわゆるタイトル画面
新OPスクショ-001

↓うんゆざ
新OPスクショ-002

↓飛んだあああああああ!

新OPスクショ-003