人を喜ばせる人 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!




2023年32歳の誕生日、遅れてお祝いいただき、また新たなケーキ。笑



色んなケーキが作れるんだね。笑




お祝いありがとうございました!




2023年2月の朔日参り!




己を見つめ、己と戦い、己を信じ、しっかりやっていく。




己を信じぬいた2023年1月でした!



毎月、朔日に前の月を振り返る。




また強くなった。





朝からCASIRISのみんなで『穴八幡宮』に行き





一陽来復を手に入れてきました!






2月は立春!




お世話になってる方のご自宅にご招待いただきました。






いつも思うけど凄いわぁー。





最高のお食事会でした!






見たことないお酒もたくさんいただきました!





日本人が忘れてはいけないことを学びながらの食事は本当にいい時間です。




料理に色んな言葉遊びがあったり




縁起担いでたり、日本人は凄いなと思います。



いつも喜ばせてもらってます。




俺もこうやって早くたくさんの人を喜ばせられるようになるぞ。



「世間のお役にたつような人になりなさい」



を聞かなくなり



「やりたいことを見つけなさい」ばかりの教えになった今。



人の為から自分の為ばかりにベクトルが変わってる人が多い。



自分もそうなってた。



我が身の保全、自分がどうかばかり。



そこに豊かさのゴールはないよね。



お金いっぱいあっても豊かそうじゃない人もたくさん見る。



どこかつまらなそう。寂しそう。



世間のお役に立つような人



人を喜ばせる人に俺も早くなる。



それに必要なものをしっかりと手に入れる俺になるぞ。



佐藤宏一/鷹松宏一