創立9周年な9月 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!



2022年9月18日は株式会社Enthenaの創立9年でした!


お祝いしていただきました。



今はやるべきことのためにこの会社の仕事はほとんどしてないけど、大切な存在です♪



なんだかんだ続いてることに感謝です。



もういっちょ今月の行くべきところへ栃木県に行きました!


スタッフの颯樹に運転してもらいました!天気は台風!



『龍門の滝』




まさかの滝に呼ばれました。





びしょ濡れになったけど、めちゃくちゃ気持ちよかったです!


9月もラストスパート時期でした!



最高記録を出すための応援をここでもらったと思う。




毎月どれだけ成長し、どれだけの結果を出せるか。




『太平寺』






『諏訪神社』





昔からの友達である拓馬とかわいい後輩の大から、いつもお世話になってるからとかいってプレゼントくれた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ありがとう!



なんだか暖かいですね。こんなことが出来る人が日本には減りましたよね。


二人と未来向かって走れて嬉しい!ともに昇っていけたらいいな。



そして9月も北海道へ!


仕事をして



そして『白石神社』に御礼参りにいきました!





相変わらず素敵な神社でした!



お彼岸ということでギリギリお彼岸期間に墓参りも行けた。




綺麗な空でした!


9月はイライラすることたくさんあったけど、でも目標は達成しました!



感謝です。



毎月、自分がどう変化していくのか。



勝負でもあり、自分の変化も楽しみの1つです。





佐藤宏一/鷹松宏一