LOOK UP JAPAN@DUBAI | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!



2022年9月10日(土)18:00~にドバイで開催されたイベント



JAPAN TO THE WORLD
Happy Kimono Project in DUBAI 『LOOK UP JAPAN』



出演いたしました!


記者会見の様子




会場はDubai World Trade Centre『Sheikh Maktoum Hall』




ドバイの王様の名前がついたホール。


日本の文化をドバイから世界へ!



ものすごい会場でした!




人力車を日本から持ってきた方もいます。


身銭切って日本を守ろうとする人がいる。胸が熱くなります。



久々にメイクしたわ。笑


ステージにたつなんて久々すぎ。まぁ歩いただけだけど。笑



会場入り口




上原拓馬も一緒!



タクマとまたエンタメをやることがあるなんてなんか感慨深いな。



それにしても圧倒的な女性の多さ。




やはり女性の時代なのね。


ほとんどの男は年をとればとるほど、ビビりになるし、過去や経験に固執するようになり、新しいものへの感性がどんどん衰えていく



どの時代でも、そう。そういう男としゃべっててもつまらんし落ちていくしね。そうはなりたくないなと出会えば出会うほど感じます。



スポンサーボード




ドバイで有名なアーティストも出演していました。




38社のメディアが集まったイベントとなりました。


世界では着物来て歩いててもチャイニーズ?と聞かれるくらい無名になってしまった日本。



日本の文化を見た海外の方々は嬉しそうでした。


世界中の富裕層が集まるドバイ。



ここで日本の文化をやったり日本の企業を宣伝したり



これは世界中を飛び回るよりここでやることの何もかも早い



日本の企業で出店した方のお店は大繁盛




歩いてるところを撮ってくれてました


以前は日本のことなんか考えたこともなかったです。



でもあるきっかけで考えるようになりました。



このイベントのオーガナイザーの方の最後の挨拶で『日本人』という言葉を聞いたとき、涙が出てきました!



なんだろう。あの感じ。魂に響いたのかな?


大和魂。目覚めろ日本人!と日々思います。



実際にメディアで流れてた映像もいただいたので貼ります。


ほんとにすごいことだなと感動します。



明るいニュースの少ない日本を元気にするニュースなのに日本はこれを取り上げない。



不思議に思うのと同時にとても残念。



今は自分が未来をしっかりと考え、今をしっかりと突き進むのみですね。




感慨深い最高の1日でした。




佐藤宏一/鷹松宏一