EXPO 2020 DUBAI | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!



今、お仕事終わりで帰宅中。




今月のドバイその2




中東・アフリカ圏、初の万博




EXPO 2020 DUBAIに行ってきました。











でかい!広い!



人生初の万博。加盟国数は192。すごかった。
本当にUAEはすごいです。



できるだけたくさんの国のパビリオンを見たかったので休みなくまわりつづけました。



『Japan Pavillion』






10ヵ国くらいしかまわれてないけど、個人的には断トツで日本のパビリオンが1番良かったです。







美しいし、エンタメ要素もしっかりしてて、飽きず最後まで楽しくて、なんだか涙が。










見れたことに感謝。ありがとうございます!





是非行ってみてください。



『India』









『Israel』



ここの歌が頭から離れません。笑



『United States Of America』






『Brasil』





『Qatar』




『Singapore』






『Saudi Arabia』





などなど行きました!



旅行とか嫌いだとか思ってたけど、本当に最近は色んなところに行って色んなものに触れて見たい!



万博は更にその気持ちを強くしてくれました。



何も知らないくせに決めつけはよくないですね。