反省した1日@DUBAI | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!


ドバイ2日目ー!!!



朝から3Dプリンターでつくったオフィスのところ行ったらビックリ!


1ヶ月前はなかったのに!



3つも新しいのが出来てる。


世界の早さを感じました。



毎日一瞬一秒大切に何かを感じて成長していかないと、どんどん置いてかれてしまう!!



そう感じました!



『DIFC』


金融のハブ。この写真いいね。笑



電動のシーシャなるものを買いました。


模様をプリントしてもらったんだけど、この技術にも感動した!



日本にももう既にあるのかもだけど。笑



そしてランチはこちら!


『Clap』



日本のお酒や調味料が美しく飾ってありました。





これ見てまたビックリ!


本で作られたエントランスカウンター。



フィギュアで作られたシャンデリア。すんげ!笑




楽しませる工夫がたくさん。さすがだ。



工夫1つで全てお洒落になるんだなぁ。



食事はこちら。ランチボックス。緑の味噌汁。


こちらも美味しすぎた。



初めてドバイのメトロに乗りました。


日本でいうSuicaみたいなカード!



それのゴールドVer.



↑これを手に入れた時、また一歩ドバイ人に近づけた気がして嬉しかった。



わかる?この気持ち。笑




降りた駅は『EXPO 2020 STATION』


駅の名前が催し物ってどゆこと?ってなり、



駅降りて、駅に感動!すげー近未来的!!



そして外に出たら駅の名前に納得。



その一帯が会場!スケール!!!笑



間もなく開幕だね!!!






そして、『The View At The Palm』にも行ったよ!



前回は昼間だったけど今回は夕方!



見て!この夕日!!!美しすぎだろ!!




素敵だから二枚貼っておく。笑




そしてこちらのディナー会場へ!




なんと!!船で行きました!!!


なんかメルヘン!!笑



『Pai Thai』



料理写真ないけど、ここのグリーンカレー辛かったけど美味かった!



辛いの苦手が俺がバクバク食べてしまった。



そして夜の散歩。




このレストラン、雰囲気が好きだった。今度来よう♪




世界一のホテル『Burj Al Arab』




すごいなぁ~。いつも見とれるよ。





この橋、美しくない?ホテルの入り口まで真っ直ぐ!






美しいスポット教えてもらった!!!


逆さブルジュ・アル・アラブ!!



プールに映るブルジュ・アル・アラブ素敵だぁー。



どこ歩いてても映えです。




全然知らない車にも最近興味が出てきました♪




みんなのホテル近くに戻り、この日最後のシーシャへ!






この日はイライラしてしまって、自分の未熟さに反省した1日でした。






2日目も盛り沢山でした。



ブログ更新で改めて色んな気持ちを思い出すことが出来る。



またすぐ3日目更新します。