To broaden my vision @Dubai Day 1 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!




タイトルカッコつけて英語にしてみた!笑




久しぶりに先週ドバイへ行ってきました。


東京で世界で活躍している経営者の方とお話しして、ビジョンが広がり、道が見えたので今回はまた違う心持ちで飛びました!



ドバイの知り合いにもたくさん会って話を聞きました!



素敵なレストランはもちろん、素敵なスポットもたくさん教えてもらってるので、一緒に来た方が満足できるようにツアーを組んでアテンドしました。



とても楽しんでもらえたみたいでよかったです!
ドバイのことなら俺に聞いてくれ!!!笑



ドバイ国際空港




いつものホテルにチェックイン


ここからの『バージ・カリファ』素敵です。



部屋の外はこんな感じ。


今回こそここのプール入るぞ!!って思ってたけど結局今回も疲れて入れなかった。笑



女性起業家のお二人、現地の人と。





11月ぶりに世界一の人工島群『ザ・ワールド・アイランズ』の『The Heart Of Europe』の下見へ。




今はまだ一般の方は入れません。オープンが待ち遠しい!







彼はドバイで働き、ドバイに暮らしています!
いつもドバイに行くときはお世話になってます♪




ザ・ワールドは、本当に凄いホテルばかりです。



『Honeymoon Island Floating Seahorse Villas』



魚がめちゃくちゃ増えててビックリした!!



『The Cote d' Azur』









ココナッツウォーターもらって初めて飲みました。



うん。不味くはないけど苦手でした。笑








11月に行ったことあるとこばかりなので写真少なめなので外観とか気になる人は過去の記事見てね♪



戻ってきて世界一のショッピングモール『ドバイモール』へ





The Cheesecake Factory』




ドバイの定番『Patch』チョコレート




世界一の水族館『Dubai Aquarium』




ドバイモールは広すぎて、苦手なので、買いたいものサクッと買って俺はまったりしてた!笑




しっかり稼いで、いつか1日中お買い物してみたいな。




以前から日本でお会いしてたけど、今回たまたまドバイでお会いした方と!


間もなく移住予定だそうです。素敵♪



そして夜のドバイ。夜のドバイを歩くのが好き。






ディナーは世界一高いビル『バージ・カリファ』の真下で!





世界一の噴水ショー『ドバイ・ファウンテン』が見える最高ロケーションです。



個々は三回目だけど、何度来てもうっとりしてしまう。



なんか写真だと美味しそうに見えないけど





めちゃめちゃ美味しかったよー。



これで1日目は終了!



写真と動画が多いので続きはまた更新します!