本日放送『理想のオトコ』 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!




まず始めにこのあと0:40から放送のドラマ『理想のオトコ』第3話にゲスト出演してます!



是非ご覧ください!!!!



次に先日放送されました関西テレビ『小河ドラマ 徳川☆家康』第3話ご覧いただきありがとうございました!




ビジュアル公開!本多忠勝です!



松平健さんとも撮っていただきました!本当に素敵で現場が楽しかった!


このビジュアル気になるでしょ?



TVerで見逃し配信もありますので、是非ご覧ください。







まん延防止法、そして緊急事態宣言と納得いかないこと、気分が下がること多いけど、負けじと明るく頑張っていこう!



歌舞伎町で大好きな二人。飲食店にとっては厳しい日々だけど残ってほしい!



うちのお店も負けじとがんばっていきます!



その『CASIRIS 』の1周年記念祭に向けて、ビジュアル撮影っぽいことしたよ!


どんなチラシになるかお楽しみに!!!



CASIRIS 公式サイト





次、作品に向けてトレーニングも再スタート!!




だいぶたるんでたから徐々にあの頃を取り戻していきます!




仕事とめるわけには行かない。こんなときだからこそ更なる広がりを!!



美味しかったものたちをぺたぺた!







若い頑張ってる奴らに会うと、自分が年をとったなと感じる最近。
 



ドバイの人たちにも会い、海外のパワーをもらいました!



明日もまた一歩進めますように!!



頑張ります!



それにしてもやること多い!!!!



あっTiktokもまた更新しはじめたので見てね!



1つずつ着実に終わらせる。