新年あけましておめでとうございます!@ドバイ | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


そこのあなた!今年はよろしくお願いいたします!



年越しはドバイで過ごしました。



29日に出発!!


めちゃくちゃ混んでました!




三度目でもこの国は魅了してくれる!



コーヒーが美味いのよ!



朝食はホテルのバイキング。





カウントダウンに向けて、町中には枠が貼られて、バリケードがおかれてた!



この準備めちゃめちゃ大変だよね。笑




今回はアテンド無しで自分でスケジューリングして動いたよ。



初日、サクッとドバイモールを回り、合間カフェでzoomやって仕事して






昼飯はアラビアンなお店!





スイカのフレッシュジュース




シーシャ





夜は『バージ・カリファ』に登ったよ。






夜景は凄かったー!!!





動画でもどうぞ!





ディナーはこちらで。









翌日31日は朝から初となる『Gold Souq』へ!!




わけわからんもん買わされました。笑


これもいい経験です。会社の仕事明けこれで行こうかな。笑



仲良しになりました。





そして移動して『ミラクルガーデン』へ!








元々、砂漠のドバイにとっては、こんなに生きてる植物、お花でアートを作れてるのは、奇跡らしい!








綺麗だった!!!






そして、日がくれてきてカウントダウンへ移動!




町は人が溢れてました!バリケードがすごかった!



カウントダウン会場はこちら!










カウントダウンは町中の人たちの歓声に鳥肌!



そして、『バージ・カリファ』に、映し出される映像と噴き出す花火に感動しました。






涙してる方もいました。
2021年への力をガシッともらえた気がしたよ。





調子に乗って現地の人と踊ったら、吐くかと思った。笑
2021年は体力もつけましょ。笑




1月1日の朝は人と会うために『パームジュメイラ』のさきっちょへ。







そして、仲間と合流して海際でランチ。







そして、世界一の観覧車『ドバイ・アイ』が見える海へ移動!




1月1日に海!暖かい国でしか出来ない貴重な経験!





はしゃいだはしゃいだ!笑


後半は寒かったけど最高でした。



そして移動。



途中夕陽と撮って




観覧車エリアのレストランでディナー





美味かった!



ここでも、たくさんの知り合いに会いました。



ドバイでの人脈も増えてきて嬉しい限りです。



帰りは謎にビジネスクラスを手配してくれていて、ビジネスクラスで帰りました。




初のビジネスクラス。
すごいよかったです。




三度目のドバイの幕を閉じました。



今回もルイちゃんが待ってるので、短め弾丸でしたが最高に良い刺激になりました!




自分の英語力の成長も感じ、ドバイでの人との繋がりも感じ、めっちゃニヤけた。



今回はドバイの伝統的なカウントダウンを生で見ることも出来たし、素敵なワーケイションでした!



またすぐドバイへは行きます。少し更に道が見えた気がしたから日本で知識収集に動きます。



一緒にドバイは2度目のさっちゃんとの写真。


こいつとは付き合いが長くなりそうな予感がしてきてます。笑



今回も色々とありがとう!



ドバイのことで長くなってしまったから、この記事は終わります!



2021年の抱負や思ってることは次記事にて書いていこうと思います。すぐまた更新します!




鷹松宏一