Stay Home | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!



まず、始めにブログには書いてませんでしたが、5月に公演を予定してました、舞台『Three Rage 2』が公演中止となりました!




最後の最後まで諦めず、進めてくださりましたがやはり厳しかった。。。



半次郎として生きれる日を楽しみにしてましたが、こればかりはしょうがない!!



公演は中止になりましたが、矢口半次郎のビジュアル解禁!!





お決まりの全身バージョンです。笑



中止といっても終わったわけではない!



また半次郎として大暴れできる日を楽しみにしてます♪



さて、皆さん、自粛期間はいかがでしょうか。


それぞれ大変な時期だとは思いますが、今こそ力合わせ、色んなことに目を光らせ、ピンチをチャンスに変えましょう♪




コロナに勝ちましょう!!




俺はなるべく外出を減らし、Enthenaメンバーとはテレワークして、




色んな情報チェックをして、新しいことも考え、勉強して、進んでいます!




負けない。




止まれない。止まらない!



自粛期間に、録りだめてたやつとか見て、マンガ買ってみて、写真の整理してと普段できないこともやってるよ!



『ザ・ノンフィクション』いいね(T_T)
生きてる 生きている♪



『キングダム』面白い!!



あっ久々にSHOWROOMをやりました!飲み配信!




買ってきた芋焼酎を1本開けまして、ペロンペロンになりました!!さーせん!!!笑




楽しんでもらえたなら!!!!




またやります!!待っててください!!



Twitterのリレーも流行ってますね!




自分も、緑川睦さんよりバトンをもらい、自撮りつなぎ、やりました。



懐かしい写真とかも貼ったのでブログにもペタペタ。



高校時代!




映画『レジェンド 最凶覚醒』




ドラマ『ワイルドヒーローズ』




なう




それからそれから結城駿くんから回ってきた、10pushupchallengeってやつもやってみました!


いいですね。離れててもなんか、繋がってる感じ。




4月からEnthenaからOPENしました、KARAOKE Bar 『CASIRIS』。




今、お店は営業自粛期間ですが、お花などは受け取ってくれてるようです!





ありがとうございます♪



KARAOKE Ber 『CASIRIS』で飲める日も楽しみです☆



あっ、リモート飲み会イベントやってみようなと思ってる。



Enthenaのリモート飲みに参加するイベントみたいなの。



自宅で楽しむ方法、色々と模索しましょ。



Stay  Home!!



力を合わせ、1日でも早い終息を!!




じゃあまたね!




Twitter:@youth53
鷹松宏一