アマドラプロト終演 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!!



舞台『アマテラスドライブ-プロト-』




昨日、無事に終演いたしました!




ご来場いただきました皆様ありがとうございました!!




お手紙や差し入れありがとう!!いつも力をもらってます!!




お花もありがとう!!



お花久しぶり!!!嬉しかったです♪




SPICEさんがアマドラのことを詳しく書いてくれましたー!こちらもまだのかたは是非読んでくださいな☆




カムイは弱っちいけとわ、弱っちいのに立ち向かってくって本当に凄いことだよね。



心が強い人。



自分の思うように真っ直ぐ生きる!



俺も大事にしてること。



もっともっとカムイのように真っ直ぐ生きていきたいな♪



3月のイデアはどんな展開になるんだろうか。

そうそう。3月には、続編の舞台『アマテラスドライブ-イデア-』があります!



引き続き主演カムイ役にて出演いたします。



顔晴ります!!




イデアに繋がるOPアクト



「これが最後の物語」




堕天使のプライマル『ルシフェル』



なんだろう!俺もフワッとしか聞いてないから気になるやつ!!笑笑




それでは写真たくさんなのでペタペタ!














来てくれた人で写真撮れた人たち!まずは石崎翔くん!



久保田浩介くん!



榊原卓士ちゃん!



青木立華ちゃん!!



影山靖奈ちゃん!!



貴志悠ちゃん!!



中津川恵那ちゃん!



中太佑くん!!
ありがとう!!!!



その他の皆様もありがとうございました!!



次は舞台『アマテラスドライブ-イデア-』でお会いしましょう!!



チケット発売開始してるみたいよ♪



よろしくお願いします。



さぁたまりにたまってる仕事をおわらせていくぞ!



Twitter:@youth53
鷹松宏一