舞台『Three Rage』終演! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!!




昨日、舞台『Three Rage』全公演無事終了いたしました!







来てくれた皆、本当にありがとう!




いかがでしたでしょうか!!



日々とてつもない汗の量で、とにかく全力で戦ってきました!!!



命削った感がすごい!!!



本当に本当に熱い夏でした♪




まぢ燃え尽きた!体バキバキ!
ちゃんとぶっ壊れたよ!笑





ズボンもぶっ壊れたよ!笑





気づいて良かったわ!!!!笑




本当に素敵なメンバーしかいなくて、最高な座組でした!!みんな好き♡



それに加えて、演出の武藤淳さん、そして不良指導の坂口拓さんが本当に熱く、そして楽しく、現場の空気を作ってくださいました!



まーぢ疲れたけど、最高の日々でした!!





連日ほぼ満員で、最後にはスタンディングオベーションしていただけて、



もう本当に幸せでした!!



この舞台『Three Rage』に関わってくれた全ての人に感謝!!ありがとうございました!!




ではここから写真ペタペタ。



『北中三強』!!!







京介がゆうやくんで、礼がロッキーで本当に良かった♡




『義琉怒』のみんなで!!



義琉怒、最高だ!!!!!!




最高の相方、しんのすけ!
しんのすけが諒でよかった!!



加藤とのラストバトル!
龍乎さんとのベビー級の戦いです。



浩介、じゅんや、龍太郎、太喜、達都、宏ちゃん、圭介、伶音!!アンサンブルの皆です!!
たくさんやられて、たくさんのことをやってくれて感謝でした!




ウルヴァリン




せいじさん、一生!



ゆうくーん♪




睦さん、ゆうやくん!



るいくん~~!



せいや~~♪




ふみや、マッチさん



とむ~~!



もらったゴリラTシャツで遊んだ♡



下手くそ!!!!わら



土曜日には皆の疲れがMAXだろうと予測して、鍼灸師の福田さんを差し入れました!



施術中のロッキー!



ほんとバキボキ凄いの!体を軽くしてもらいました!福田さんありがとうございました!!




写真たくさん♪
たくさん過ぎて更新、てこずってる。笑



たくさんの知り合いも観に来てくれた♡








ありがとうございました!!



打ち上げでは坂口拓さんより、ウェイブパンチいただきました!

拓さん!まーぢ痛かったけど、最高です!!!ありがとうございました!!




そして最後には『Three Rage』第二弾が発表されたよー!!!




続報をご期待ください!ガイドクスルー禁止!




まだまだまだ盛り上がっていくであろう『Three Rage』!!




引き続き『Three Rage』を夜露死苦!



■舞台公式HP



いやーそれにしても疲れた!!笑
最高に熱い夏でした!!!!




本当にありがとうございました!!!


もうすぐ黒くしなきゃ、金髪も一旦お別れ!お納めください☆




じゃぁおやすみ!



Twitter:@youth53
鷹松宏一