急に不安になる | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!



今日はお外が真っ暗だ!
雨すごいね!でかける人は気をつけてね♪




まずはじめに、先日はドラマ『歌舞伎町弁護人 凛花』第8話をご覧いただいた皆様ありがとうございました☆
写真は岡田浩暉さんと☆




本日、第9話が放送ですが、タケシは登場しません(T_T)ですが、是非よろしくお願いします!




舞台『Three Rage』の一般先行(抽選)も始まっております!




明日16日23:59までです☆




よろしくお願いします!




ビジュアル解禁も間もなく!!




体も出ることになった!!!笑
こわっ!!!!!笑




しょぼかったらスルーでいいし、よかったらわいてね!?反応してね?!!笑




なんか急に不安になる!笑




くそー!あのタイミングで体調を崩さなければー!!って軽い言い訳しとく。笑




次は本番に向けて、変わらず体をしぼしぼしてます!!

↑収録のため、ヘアーマニキュアで黒くしたんだけど、それが落ちてきて今、悲惨な髪色よ!




そーそー!先日、ある番組の収録に行ってきたわけです。



それで黒くしたわけです!




ヘアーマニキュア指について、数日間は指汚い星人だった。




その番組収録は、めちゃくそ緊張したけど本当に楽しかったー♪すごい貴重な経験でした!




ここに呼んでいただけたことを本当に本当に嬉しく思います!感謝!!!!!




情報解禁お楽しみに☆




今は、日々打ち合わせなどを繰り返し、未来を作ってるけど、大変(T_T)




イライラすることもたっくさん!!!




そんなときは筋トレも弾むけど♪笑
↑昨日です。



とにかくとにかく一生懸命がむしゃらに攻めます!!顔晴ります!!



こないだ打ち合わせで行ったお寿司屋さんが素敵で美味しかったのでペタペタ♪
美味しいもの食べてる時は幸せが溢れるよね♪




結城駿くんと上原拓馬くんとも会って語りました!駿がまた新しいこと始めるようです!笑
この時はまだ、矢口ヘアーだから隠した!




昨日?DVDが、わが家に3枚届いた!
もう懐かしい♪まだ見れてない。どこかのタイミングでじっくり見ようと思います!




以上!!!笑




また更新します!




Twitter:@youth53
鷹松宏一