『歌舞伎町弁護人凛花』オールアップ | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!!



昨日あんなに暖かったのに今日は寒いね!!




みんな、体調を壊さないように気をつけてね!




3月5日、ドラマ『歌舞伎町弁護人凛花』の撮影に合流しました!




服装など公開はOKだけど、役柄などは秘密だそうです!!




でもわっかりやすい格好してますね俺!笑




撮影は順調に進み、先日オールアップしました☆





短い期間でしたがすごく楽しくて素敵な皆さんに囲まれて幸せでした♪




やっぱり芝居してる時が1番幸せを感じる♪




放送が楽しみです☆




では現場の載せれるお写真を!



武田航平くんと☆
人見知りな俺が初日から話せるようになるくらい気さくに話しかけてくれて、とても素敵な方で感謝です!!




早瀬慧くんと☆
ドラマ『神の牙-JINGA-』から、すぐまた一緒になり運命感じるよ♪




藤田晋之介くんと☆
はじめましてだったけど、すぐ仲良くなれた♪めっちゃ良い子!!




んー、あとは載せられなそうだな。笑
これしかなかった!!!




4月13日から放送開始だよ☆
(毎週土曜夜0:00-0:30ほか、BSテレ東ほか)




お楽しみに☆





よし、それでは今日も1日顔晴ります!




Twitter:@youth53
鷹松宏一