夢ステオンステ稽古終了! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!



舞台『夢王国と眠れる100人の王子様 On Stage』の稽古が27日に終了しました!


最終日にTETSUHARUさんがお誕生日でした!おめでとうございます!素敵な演出家さんです☆ダンスかっけーし(T_T)



あっという間だったなー♪



姫たちに会えるのが楽しみだ!



個人ビジュアルも解禁されてます!キャピタ!
なんかこの写真ごついな……笑



こんなに日々インフルエンザ予防で戦ったのも初めて!!まだまだ油断は出来ませんが!
皆も気をつけてね~☆



それでは稽古場写真をペタペタ♪



氷の国のお三方と☆
フロスト役の吉岡佑くん、グレイシア役の高橋理央くん、シュニー役の山中健太くん!



イケメン戦国ぶりのダグラス役の小沼将太くんと☆




はじめましての古谷大和くん☆
動きがかっけーの!ドタイプです♪



衣装つけ通し前に佑くんと☆



マッドハッター役の吉澤翼くん☆可愛い子です!



ドーマウス役の佐藤友咲くんと☆
舞台は初めまして!だけど実は甘党とREBELLIONでライブで共演してたの!




全員ではないけど、皆でご飯!!
こんなにご飯行かなかったのも初だ!体調崩すの怖いしね(T_T)



でも1回でも熱くてすんげー楽しかった!
素敵なメンバーです♪



今日、小屋入り場当たりでしたー♪



場当たり……?






面妖な……






明日も場当たり……






ふむ……これは興味深い。



2週間ずっとキャピタ♪
よろしく♡キャピタ♡




へっへっへ!ゲームの夢100のイベントのキャピタ欲しくて、超~~頑張った!!まぢムズかったわ!!!笑



☆5のキャピタテンション上がる!!!



舞台のキャピタは☆5の強さで作っております!!笑



顔晴ります!!

髪切りすぎたって思ったけど褒めてもらえて嬉しい♡



お疲れ様でした~☆



Twitter:@youth53
鷹松宏一





【舞台詳細】

舞台「夢王国と眠れる100人の王子様 On Stage」

◆日程
<Sideキエル>
シアター1010
2019年1月31日(木)〜2月3日(日)7公演

<Sideアヴィ>
品川プリンス ステラボール 
2019年2月7日(木)~2月11日(月・祝)8公演



◆キャスト
アヴィ:榊原徹士
キエル:竹中凌平
ダグラス:小沼将太
ロッソ:古谷大和

マッドハッター:吉澤翼
キャピタ:鷹松宏一
ハーツ:小林竜之
チェシャ猫:白石康介
マーチア:上杉輝
クロノ:菊池修司
ドーマウス:佐藤友咲

フロスト:吉岡佑
グレイシア:高橋里央
シュニー:山中健太



◆チケット
価格:8,500円(税込/全席指定)



◆公式Twitter
@yume100_theater



◆公式サイト