スーツの日々 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!



ノルンが終わってから、日々スーツ、時々ジャージで駆け回ってました!!




なんか環境がまた色々と変わった気がする☆
いい方向に!!これも本当に皆のおかげですm(__)m



色々ムズいけど、まだまだがむしゃら出来る!走る!!バランサーにはならない。戦おう!!



良いことばかりじゃない、腹立つこととかも、もちろんたくさんあるけど、自分信じて走る!!



顔晴ろ!!



そんな日々の中で、仲間との飯はいい刺激になります♪



ノルン後、橘龍丸くん、緑川睦さん、竹田亮くんとご飯行ったよ!



上田堪大くん、浅倉一男さんと亮とご飯にも行きました!!



大好きなボスのバースデー♪
めっちゃたくさんの人がいて、すげかった!!憧れます☆



脚本家 蛭田直美さんにご紹介いただき、山田耕大先生と三人でご飯にも行きました!
楽しかったです!!



色んな話を聞くとやっぱり燃え上がる!
本当に感謝しかないです!!



ありがとうございます♪



さっきも睦さんと飯食ったけど写真忘れた!笑
いつもありがとうございます♪



明日からまた1週間が始まる!!
がしゃがしゃ働くぞ!進めるぞ!



みんな一緒にがんばろ♪



最後にブログでも!



顕如、今までありがとう!
愛してたぜ!



『暁のヨナ』公演中だね!
シンアもありがとう!!愛してたよー!!



おやすみ。



Twitter:@youth53
鷹松宏一