舞台『NORN9 ノルン+ノネット』終演 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!



舞台『NORN9 ノルン+ノネット』が先日21日に無事全公演終了いたしました!




ご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。



スタンディングオベーションとかもう本当に幸せすぎる!泣きそうになった!本当にありがとう!
この素敵な日々を、皆と共有出来て本当に本当に幸せです。



本当に仲良しで暖かい座組だった。
素敵なメンバーが揃ったのー。



吾妻夏彦を演じれて幸せでした!
あなたを演じて、たくさんのギフトをもらいました!



俺も自分を信じて、真っ直ぐ貫いて、それを遂行する。ありがとう!



また演じれる日が来たら嬉しいな♪



出演したチームEnthenaです!まだまだだけど、僕達こんなに大きくなりました。
裏で支えてくれてるEnthenaメンバーにも感謝!



まだまだだけど、どんどん上に行こう!!



よし、それではまだブログに貼れてない素敵な思い出たちをペタペタドーン!!!



楽しそう!!!!



結賀駆役、座長、中村優一くんと☆

素敵な座長だよ!!ほんと!!!




市ノ瀬千里役の辻諒くんと☆
かわいすぎる!!!



宿吏暁人役の橘龍丸くんと☆

いつも本当にありがとう。いつも心強い!助かってます!




鈴原空汰役の最上みゆうちゃんと☆

お勉強教えてます!

本当に子供のようで可愛かった!




室星ロン役の松波優輝くん☆


ガンアクション素敵だったのー☆




優輝が編集してくれたよー☆

かっこよい♪



滝島雪役の川岸銀次くんと☆

大楽では最高のご褒美ということでドツキました。笑


ありがとう相棒!
あっ間違えた。くそったれ!!笑




久我深琴役、西園みすずちゃん!
夏深!!!!守りたくなる深琴でした!
髪が絡まったの焦ったねー!笑



雪、深琴と3人で!




アンサンブルの皆さんと!
工藤博樹さん、町田達彦さん、青木俊輔さん、神代よしきくん、荒木栄人くん、和泉學人くん、渡邊太喜くん、江口航くん!かっこよくしてくれてありがとう!!



よしきくんと☆



体がバキバキになってたのだけど、まなとくんがこのように助けてくれた!
ありがとうございます!



アフタートークもありがとうございました!



一発芸予測してたよね!調べていったよね。俺の勝ちだよね。笑
楽しかった!



全然写真撮れなかったけど、来てくださった関係者の皆様もありがとうございました!



星元裕月くん♪ゆづー!!久しぶり!!



イケメン戦国!




早瀬慧くんと☆ある作品でご一緒しました!
情報公開お楽しみに~♪



真部沙夜ちゃん!!

本当に全然写真ないや。笑
皆様ありがとうございましたー!!



これからも鷹松宏一、一瞬を大事に一生懸命がんばります!!



どうぞよろしくお願いします!



「この世界は生きる価値があるか。この世界は生かす価値があるか。」

「俺にとっては、既に生きる価値があると思える世界だ――。」




また会える日まで。




Twitter:@youth53
鷹松宏一





■宣伝映像
●舞台『NORN9 ノルン+ノネット』OP動画

●舞台『NORN9 ノルン+ノネット』PV

●キャストコメント映像
・吾妻夏彦役  鷹松宏一