映画「CAGE」完売御礼! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!!



まず初めに、9月に初公開となる映画「CAGE」の特別上映会!



9月21日、9月22日の両日ともチケットが初回販売分、追加販売分ともに完売致しました!!




皆様、誠にありがとうございます!たくさんの方に観ていただけること嬉しく思います!!皆さんに感謝しかない!!本当にありがとう!
これはとまんくんオールアップの時の写真☆
Apeaceの皆と杉山監督と!!



皆様、どうぞ映画お楽しみに!!



9月21日はこのメンバーで登壇!
(鷹松宏一/とまん/緑川睦/山元隆弘/ハ・ゴンヒ/キム・ワンチョル/ファン・ドゥファン/オ・セヒョン/J・D/杉山監督/司会:中野由紀子)




9月22日はこのメンバーで登壇!
(鷹松宏一/とまん/神永圭佑/田中美麗/ソン・スンヒョク/ホン・ソンホ/ユン・ジュンシク/チョン・ヨンウク/チェ・シヒョク/杉山監督/司会:中野由紀子)



でご挨拶させて頂きます!!
久しぶりに皆と会えるのも楽しみ♪



クランクイン前にラギの人生を考えに丸1日旅をしてきました!



ラギは、凄い稀な経験をたくさんしてるので、その出来事にどう思い、どう感じるのかなど、心を知るのがとても難しかった。





もちろん今、観て悔しいところもたくさんあるけど、その時のベストなラギを演じれたと思います!!




是非楽しんで頂けたら幸いです!
めちゃめちゃ、素敵なお話で素敵なメッセージが、たくさん、あります!!!!



伊織ちゃん、かわいかった♡すぐに、なついてくれていっぱい遊んでた!!笑



今後の上映情報もお楽しみに!!




⚫映画「CAGE」公式HP




さて、ここからお話は「イケメン戦国」へ!



まず、先日放送された、日本2.5次元ミュージカル協会公式LINE LIVEチャンネルにて放送の「イケメン戦国 THE STAGE」稽古場スペシャル生トーク



ご覧いただきありがとうございました!



全武将が集結でした☆楽しかった!!

俺と健さんだと肩幅広すぎて、画面にあんま顔が入れなくて大変だった!!笑



ここでも話したように、日々スピードあげて一所懸命に信長を倒すため刀を振ってたから、腕がどんどん太くなるの!!笑
どうよ!!!!笑



てか、体が最近は、ハードさに対応してきてバキバキじゃなくてめちゃ元気になってたの!



やっぱり人間の体ですげーなって思って、よりたくさん動いて、体いじめてたら、また上半身全てが筋肉痛になった!


どんどん強くなるぞ!!!!笑
いや、何目指してんのだよね!笑



あっこの写真は同じ事務所の竹田亮くんが『イケメン戦国』の現場にお手伝いで来てくれたときに睦さん、なおぴーと撮った写真☆



今日は衣装付け通しでした!!衣装着る前の写真~☆
伊達政宗役の米原こうすけさん☆



そして織田信長役の小笠原健さん!!
やっぱりこの人達との戦いは熱くなるよね!笑



今日も熱くなってきたぜ!!!



主演・毛利元就役の原嶋元久くんと剣舞衆役の黒田歩夢くんと☆

元就の気持ちね、すげー鷹松分かっちゃうから観てていつも泣きそうになるのよ!!



毛利元就ほんと素敵!!!!



今回の戦ステも素敵です!前回より自分的には今回の方がとても好きです!!!



たくさんの人に観てほしい!!



顕如ファン必見にもなっとるようですよ!!




『イケメン戦国』のアプリを開いたら、
画面がこれになったよ!!



舞台『イケメン戦国 THE STAGE〜織田軍 VS ”海賊”毛利元就編〜』のストーリーが少しだけ見れたんだぞ!!

これ見てほしい~♪
素敵な舞台中のシーンがちりばめられてる!




そしてもう一度言うけど舞台も観に来てほしいですm(__)m



舞台のアフターイベント『大人のイケメン戦国』も発表されてます!俺は31日の14時に参加させていただきます!



待ってますよー☆



「東京銀座ベイホテル」1階飲食店「HANABI」さんで「イケ麺戦国 毛利水軍“海賊”つけ麺」「イケ麺戦国  元就の黄金冷麺」が好評販売中らしいです!



つけ麺ブームな私、とても気になってます。笑
行けたら行こうっと!!!!


稽古場近くのおいしいつけ麺の写真!笑



あっ今日の22時からEnthena TV『街声 -皆が気になる街の声-』の、15回目の配信が開始されてます!!




ゲストはイケメン戦国で織田信長役の小笠原健さん!!

イケメン戦国の話もしてます!
是非お時間あるときに観てください♪



●チャンネルページ●
https://abemafresh.tv/Enthena_TV



あっ、2017夏アニメOPテーマの人気投票が始まったそうです!



アニメ『イケメン戦国』のOPテーマ


スタコンが歌う『Yes/No』



への投票よろしくお願いします!



⚫投票はこちらから



現在一位だって!!マネージャーの皆ありがとうー☆

締め切りは9月6日までだそうです!!



よろしくお願いします☆



さぁ、稽古もラストスパート!!
明日もブンブンオラオラと気合いいれて顔晴るぞ!!!!




おやすみ!!



あっ8月24日は、『夢王国と眠れる100人の王子様』のキャピタの誕生日でした!!



改めておめでとう!キャピタ♡



Twitter:@youth53
鷹松宏一












【出演情報】

ドラマ『スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~』





田中理一郎役にて出演!



〈あらすじ〉
主人公(=視聴者)は、芸能事務所の新人マネージャー。ある日突然、一軒家に呼び出され、「ここにいる6人の新人男性タレントをアイドルグループとしてデビューさせろ!」と言われる。そして「デビューするまで6人は一軒家で共同生活。もちろんマネージャーも」とも。

キラキラしたアイドル候補生6人と、新人マネージャーとのドキドキの共同生活で、目指すは、デビュー・ライブ。軌道に乗りかけた6人とマネージャーだったが、ある日ネット配信で人気の2人も加入するように言われ…。果たして、彼ら8人は試練を乗り越え、デビューすることができるのか。



〈O.A情報〉
①放送時間
☆TOKYO MX:2017年1月11日から毎週水曜22:00~にて放送しました。

☆名古屋テレビ:2017年1月9日から毎週月曜日24:20~にて放送しました。

☆読売テレビ:2017年4月11日から毎週火曜日27:17~にて放送しました。



〈出演者〉
猪野広樹
鎌苅健太
川隅美慎
永田崇人
鷹松宏一
鈴木祐士郎
古川龍慶
桐矢彰吏

波岡一喜
半海一晃




☆ゲスト
U3(5ignal)
ENOYU(5ignal)
永山たかし
松島庄汰
鷲尾昇



〈予告動画〉
☆15秒ver.

URL:https://youtu.be/ztDEjzk8zmQ


☆43秒ver.

URL:https://youtu.be/qSDlOHqxuT0



〈スター☆コンチェルト公式HP〉
http://star-con.jp



〈『スター☆コンチェルト』公式Twitter〉
https://twitter.com/StarConcerto



〈NEWS〉
2ndシングル「Make a move on」発売中!
(フラゲ日デイリーオリコンチャート31位!)
1stシングル「So Distance」発売中!
(フラゲ日デイリーオリコンチャート16位!)





〈NEWS②〉
番組「スタ☆コンクッキング」


◇2017年4月5日よりTOKYO MXにて毎週水曜日22:25~放送しました。

◇2017年4月11日よりKKT(熊本県民テレビ)にて毎週火曜日11:25~放送しました。

◇YTV「My Do!」 にて見逃し動画配信も決定!
http://www.ytv.co.jp/mydo/




〈NEWS③〉
スター☆コンチェルト1st ONE-MAN LIVE TOUR『MOVE ON!!』終了!




ご来場ありがとうございました!!



〈NEWS④〉
スタコン3rdシングルが7/26発売!3rdシングル「Yes/No」!

夏アニメ『イケメン戦国◆時をかけるが恋ははじまらない』の主題歌になることが決定!

《公式HP》












舞台「天国の脚本家 冴嶋コーキ ~袖振り合うも多生の宴~」

森二郎(もりじろう)役にて出演させて頂きます。



■原案・音楽
Rin-Say



■演出・脚本
滝井 サトル



■あらすじ
人生とは、「筋書きのあるドラマ」である
不慮の事故で突然命を失った森一平(柏木佑介)。両親を早くに交通事故で失った森家・四兄妹の長男として親代わりをどうにか務めあげ、一家を支えてきた一平にとって、世界一大切な末妹・四つ葉(新垣里沙)の結婚式を一週間後にひかえた悲劇であった。
人間の一生をシナリオで綴る「天国の脚本家」のひとりである冴嶋コーキ(井深克彦)は、一平にその運命を告げる。当然納得はいかないが、次第に自分の運命を受け入れようとする一平。しかし、事態は思わぬ展開へ。四つ葉の「決められた命日」が本人の結婚式当日に迫っていたのだ。
運命に抗い、四つ葉の人生シナリオを冴嶋に書き換えさせようとする一平。一方、天国の脚本部部長・三途川渡(萩野崇)は、売出中の天国の脚本家・タラ(村上幸平)&レバ(藤田怜)コンビを冴嶋に仕向ける。冴嶋とタラレバの苛烈な執筆合戦は、自身で立ち上げた劇団の脚本家を務める森家の次男・二郎(鷹松宏一)やその劇団員たち、そして銀行強盗犯・慶太郎(北代高士)の立て籠り事件に遭遇した警察官の三男・三太(松村泰一郎)をも巻き込み、大騒動へ。
二転三転する四つ葉の人生シナリオ。一平は四つ葉の運命を書き換えさせ、婚約者・イツキ(安達勇人)との幸せを成就させられるのか?それとも「脚本(シナリオ)」には抗えないのか?それぞれの想いが折り重なって辿りついた結末は・・・。



■日 程
2017年10月18日(水)~10月22日(日)



■公演スケジュール 
10月18日(水)19:00
10月19日(木)14:00/19:00
10月20日(金)14:00/19:00
10月21日(土)13:00/18:00
10月22日(日)12:00/17:00



■劇 場
銀座 博品館劇場
(〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目8−11 銀座博品館 8F)



■出演者
井深 克彦

新垣 里沙

柏木 佑介
鷹松 宏一
松村 泰一郎(劇団Studio Life)
安達 勇人

浅倉 一男
柚木 美咲
上杉 輝(TOKYO流星群)
野村 祐希
橘 希

森 大成
竹内 優
大野 愛
田村 和也
滝村 優希
梅原 遊
かすみ まい

北代 高士
村上 幸平
藤田 怜

萩野 崇



■チケット
天国シート:8,000円
(前方1~6列目+特典【非売品】付)

地上シート:6,800円

抽選先行発売:8月19日(土)より開始
一般発売: 9月2日(土)10:00~各プレイガイドにて



■チケット販売先
<チケットぴあ>
■受付URL:http://w.pia.jp/t/saejima/ 
■抽選先行受付開始: 8月19日(土)11:00~
■抽選結果発表: 8月31日(木)

<ローソンチケット>
■受付URL:http://l-tike.com/saejima 
■抽選先行受付開始: 8月19日(土)12:00~
■抽選結果発表: 8月31日(木)

<カンフェティチケットセンター>
■抽選先行受付開始: 8月19日(土)10:00~
■抽選結果発表: 8月28日(月)

<イープラス>
■抽選先行受付開始: 8月19日(土)12:00~
■抽選結果発表: 8月28日(月)



■舞台公式サイト



■舞台公式Twitter
@tengoku0903



■主 催
舞台「天国の脚本家」製作委員会
(バードランドミュージックエンタテインメント/ぴあ)