キラキラなバス | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

わっ!!更新全然出来てなかった(  ;∀;)



まーた盛り沢山になってしまって、ながーくなるけど、ごめんよー。




うっす!!!



まだまだ寒い日があるね。温度の変化激しいから風邪引かないようにね(*_*)




ドラマ『スター☆コンチェルト』第7話の放送が終わり、昨日、TOKYO MXでは第8話の放送が終わりました!!



ご覧頂きました皆様ありがとうございました‼



もう残り4話しかない。
あっという間だね。最終回が近づいてきて寂しいです。




新メンバーの写楽と武蔵も入ってきて、8人に揃いました。





また色々問題は起きたけど、8つの星がひとつになっていってます。





昨日初めて、リアタイで観れてツイッターでの実況挑戦しました!!!





けーど、まーぢ追い付けない。笑
皆、凄いね。



つぶやくって思って携帯いじると次の呟きたいところになってしまう。笑




全然実況失敗した……笑




次は頑張るぞ!!!




先日2月18日、「スター☆コンチェルト」のデビュー記念 CD予約&アトラクション会のお話し。



14時からはダイバーシティ東京プラザ2階 フェスティバル広場






18時からはタワーレコード渋谷店にて


おこなわれました!!




来てくださった皆様ありがとうございました‼楽しかった♪




お台場から渋谷へは『So Distance』を流しながらのめちゃ派手なバスで移動でした!




めっちゃキラキラしてた!!




見れた?





中からこうやってやってた!!笑


お写真撮ってくれてありがとう~☆




この中でけんけんさんへのTwitter講座!笑





まさかこんな派手な乗り物に乗る日が来るとは!!



楽しかったし、いい経験でした!!



取材もしていただきました!


http://natalie.mu/stage/pp/starconcerto
https://ilip.jp/I0001497





本日は18:30〜はドラマ『スター☆コンチェルト』定期上映会 vol.4です!!



上映後のトークはFRESH!にて配信あります。19:20頃を予定しております。
https://freshlive.tv/star-con/90599
是非ご覧ください☆



そして来られる方楽しみましょう!
俺は顔晴るぞ!!




【今週のスタ☆コンまとめ】

3/2 18:30〜
定期上映会4 at 渋谷キャメロット
☆ヒロキ、理一郎、奏、写楽、武蔵

3/3 19:00〜
ニコラジ出演〜特典会
☆ヒロキ、みなみ、理一郎、奏、写楽、武蔵

3/4 18:00〜
ニコ生1〜7話一挙上映

3/5 19:00〜
タワレコ池袋特典会
☆理一郎、奏、武蔵



その他イベントは公式HPよりご確認くださいませ。
http://star-con.jp/



よろしくお願いします!!



先日、仲の良い役者の竹田亮君の初主演舞台が無事に終演したそうです。




改めておめでとう!!


↑お花届いてて良かった☆




ここ最近もたくさんの人に会ってたくさんお話しを聞かせてもらって、日々勉強させてもらってます!

↑同い年で社長!良い刺激になりました!負けてられない☆



長い付き合いの仲間と久々に事務所のボスに会った日!

ボス、本当尊敬!!!
ひっかかってたもの全部取っ払ってくれた!!ボスは写ってないけどね!




↓事務所の上原さん。
最近1日1回は会う。





近々情報解禁が2つほど!!



お楽しみに!!




最後は後輩の駒ヒロシ君と☆





Twitter:@youth53
鷹松宏一














【出演情報】

田中理一郎役にて出演!

2017年1月よりTOKYO MX、メ~テレにて放送開始!

ドラマ『スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~』





〈あらすじ〉
主人公(=視聴者)は、芸能事務所の新人マネージャー。ある日突然、一軒家に呼び出され、「ここにいる6人の新人男性タレントをアイドルグループとしてデビューさせろ!」と言われる。そして「デビューするまで6人は一軒家で共同生活。もちろんマネージャーも」とも。

キラキラしたアイドル候補生6人と、新人マネージャーとのドキドキの共同生活で、目指すは、デビュー・ライブ。軌道に乗りかけた6人とマネージャーだったが、ある日ネット配信で人気の2人も加入するように言われ…。果たして、彼ら8人は試練を乗り越え、デビューすることができるのか。



〈O.A情報〉
①放送時間
☆TOKYO MX:2017年1月11日から毎週水曜22:00~放送

☆名古屋テレビ:2017年1月9日から毎週月曜日深夜0:20~放送

※放送時間は局の都合により、変更になる場合がございます。



〈出演者〉
猪野広樹
鎌苅健太
川隅美慎
永田崇人
鷹松宏一
鈴木祐士郎
古川龍慶
桐矢彰吏

波岡一喜
半海一晃




☆ゲスト
U3(5ignal)
ENOYU(5ignal)
永山たかし
松島庄汰
鷲尾昇



〈予告動画〉
☆15秒ver.

URL:https://youtu.be/ztDEjzk8zmQ


☆43秒ver.

URL:https://youtu.be/qSDlOHqxuT0



〈スター☆コンチェルト公式HP〉
http://star-con.jp



〈『スター☆コンチェルト』公式Twitter〉
https://twitter.com/StarConcerto



〈NEWS〉
放送終了後にも上映会の開催が決定!

◇開催日◇
3月2日、3月16日、3月30日

◇場所◇
CLUB Camelot
(〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目1−18−2 神南坂FLAME)

◇イベント内容◇
各2話の上映会、トークショー

◇出演予定キャスト◇
スタ☆コン公式HPにて随時更新

その他の詳しい詳細は後日、公式HP等にて発表致します。



〈NEWS②〉
主題歌「So Distance」発売決定!

ドラマ「スター☆コンチェルト」の主題歌のジャケット・発売日を発表致します!
主題歌はドラマに出演する8人のキャストが、「デビューに向けて時にぶつかり、時に助け合いながら成長していく物語」のコンセプトに合わせて制作されたポップなダンスチューン「So Distance」を歌唱します。ドラマキャスティングが決定してから、稽古の合間をぬい、ボーカル・ダンスレッスンに取り組む姿勢はまさに劇中の世界観とリアルで連動し、彼らの成長物語の色を飾ります。



タイトル:「So Disatance」
発売日:2017年3月8日(水)
品番:YESC-1001 
JAN:4580221424183 
価格:926円+税



〈NEWS③〉
スペシャルイベントの開催が決定!

主題歌CD発売に伴いまして、スペシャルイベントの開催が決定致しました!

◇開催日◇
☆東京会場:2017年3月8日(水)
☆名古屋会場:2017年3月12日(日)

◇場所◇
☆東京会場:新宿ZircoTOKYO  
☆名古屋会場:東別院ホール

◇イベント内容◇
CD即売会、トークショー、CD購入者対象ハイタッチ会を予定

◇出演予定キャスト◇
スター☆コンチェルトメンバー

◇注意事項◇
①登壇者はスタ☆コン公式HPにて随時発表いたします。また登壇者は予告なく変更になる可能性がありますことご了承ください。
②イベント開催時間、特典会参加ルール等その他詳細は後日、公式HP等にて発表致します。













舞台『イケメン戦国 THE STAGE〜真田幸村編〜』



顕如役にて出演致します!




【原作】
CYBIRD「イケメン戦国◆時をかける恋」



【脚本・演出】
宮城陽亮



【あらすじ】
京都への旅行中、『水崎舞』は雷に打たれる。
目を開けるとそこは、本能寺の変の真っ只中で……?
「貴様、天下人の女になる気はないか?」
命を救ったことで織田信長に気に入られてしまった舞は、彼の傍に仕えることに……!?
豊臣秀吉・徳川家康・伊達政宗・石田三成……
歴史上の戦国武将たちに囲まれて、舞は信長の城・安土城で暮らし始めた。

突如始まった戦国ライフ――信長が本能寺で自分を襲った黒幕を探すなか、
乱世になじめない舞は、もどかしい日々を過ごしていた。
ある日、城の外に出た舞は、賊に襲われたところを、一人の青年に助けられる。
――彼の名は『幸』。
初めは言い争うことが多い二人だったが、
民が戦で苦しまない世を願う幸に、舞は親しみを覚え、次第に惹かれていく。
――彼の正体が織田信長の宿敵『真田幸村』とは知らずに……。

時をかけなければ、決して出逢うことのなかった二人、
波乱の恋が今、幕を開ける――!



【キャスト】
小沼将太
小笠原 健

川隅美慎
橘 龍丸
鷹松宏一

瀬戸祐介
天野眞隆
杉山真宏(JB アナザーズ)

黒田歩夢(JBアナザーズ)
和田将吾(JBアナザーズ)
田中那智(JBアナザーズ)
財前優一(JBアナザーズ)
福地慎太郎
工藤博樹
芹澤 良
岡本祐介

上田堪大
緑川 睦
早乙女じょうじ

早乃香織



【日時】
2017年4月
19日(水)19時
20日(木)14時☆/19時
21日(金)14時☆/19時
22日(土)12時/17時
23日(日)12時/17時
☆はアフターイベントあり
※開場時間:開演30分前



【会場】
銀座博品館劇場(東京都中央区銀座8-8-11)



【チケット】
料金:7,800円(税込・全席指定)
一般発売日:2017年3月20日(月・祝)より



【公式サイト】
http://legendstage.co.jp/ikemen-sengoku/



【公式ツイッター】
@LSikemensengoku



【企画・製作】
レジェンドステージ



【主催】
イケメン戦国 THE STAGE 製作委員会














Enthena TV
『街声 -皆が気になる街の声-』
媒体:FRESH! by AbemaTV



AGN@Enthenaに所属する俳優が、皆の気になることを街へ突撃インタビューする、取材バラエティ番組!
メインMCは鷹松宏一が担当! 毎月ゲストを迎え、AGN@Enthenaのメンバーと共に、街声(マチコエ)を生放送にてお届け致します。



●日時●
2016年2月24日(金)
22:00~公開



●出演者●

◇メインパーソナリティ
鷹松宏一


◇レギュラー
宮澤もえみ/新井惟/山崎玲央


◇月替わり
小林友祐/布施郁奈

※1カ月毎に交代で出演致します。
※1月の放送は布施郁奈が出演致します。



◇ゲスト
大崎捺希



●チャンネルページ●
https://abemafresh.tv/Enthena_TV

※放送開始予定時刻の10分前よりコメントができます。



●公式Twitter●
http://twitter.com/Enthena_TV

※番組の感想や、あなたが聞いてみたい!気になる!街の声をハッシュタグ『 #街声 』で呟いてください。



●主催●
AGN@Enthena



●協賛●
株式会社MKTサービス