激戦の日々! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんにちは!!



てか久々に街を歩いたら、皆の服装がめっちゃ冬になってる!!クリスマスのキラキラがついてる!!笑



今の作品に集中しすぎて、まるで時をワープしたかのようです。笑




クリスマスのキラキラを見て、キュンキュンした♥今年も、イルミネーション巡りに行こうかな。




写真撮ってこようー♥




先週の月曜日より、ある映画がクランクインしました!!




※あっ、これは衣装とかじゃないよー!笑




心と体の激戦の日々ですよ!!!!
体がバッキバキになるくらい走り回って、戦って。




それでもやはり楽しいです。




でも皆がどんどんクランクアップしていくのは寂しいね。




残りの撮影も顔晴る!!




俺の想いはひとつ。この作品をよくしたい。ただそれだけ。




でもその為にはもっともっと違う方面でも動けるようにならないと。




撮影が終わっても、より動きを強くして、この作品を盛り上げます。




クランクイン前には役作りでこんなところをウロウロと。







ここで三時間くらいゴロゴロしてたから変な人だと思われたね。笑






この日の空は綺麗でした!







けいちゃんこと、神永圭佑くんともご飯に行きました!!

この俺のピースの仕方なんなん!!!笑




撮休では、たかみーこと高水裕樹くんとお銭湯に行きました!!





ほんと、この人は何かとお銭湯に誘ってくる。笑




でも銭湯は本当にリフレッシュするよね!





幸せなこと以外にも、悔しいことや、イラつくこともたくさんあるけど、でも未来を考えると楽しめる♪




今を生きる!!




来年はたくさん皆と会える機会が作れそうな予感だよー。待たせてごめんねーm(__)m




あっ!あのねあのねちょっと前に教えてもらった、しいたけ様が凄いのよ。


俺さ、占いとか信じず自分で切り開いてやるー!!!って人なんだけどふと見なければとなってしまうくらい現状を当てられる。


http://voguegirl.jp/horoscope/shitake/capricorn/20161114/



ふと見たくなったときに見てみて☆





さー今日も1日動くぞー!




『風媒花』のDVDが届き始めてるみたいですね!




ご購入頂いた皆様ありがとうございますm(__)m






俺も時間あるときにチェックします!




Twitter:@youth53
鷹松宏一














【出演情報】

主演・山本楓役出演!

地上波ドラマ放送+劇場公開映画化
豪華出演者決定の話題作!
『風媒花』





●DVDリリース情報

〈発売日〉
2016年11月7日(月)

〈金額〉
税抜¥3,800
(販売元:アイエヌジー)

〈本編〉
86 分

〈予約フォーム〉
http://fubaika-movie.net/dvd.html

※お支払い方法はお振込のみとさせて頂きます。振込手数料に関してはご負担お願い致します。

※発送開始は11月14日からとなります。お振込確認後、随時発送とさせて頂きます。

〈予告動画〉
https://youtu.be/fwSFe19joAU



●作品情報

〈出演者〉

鷹松宏一
駒谷仁美
鳥越裕貴
赤澤燈

竹田亮
宮澤もえみ
加藤智子
緑川睦
新井惟
三輪紋子
小俣一生
雨宮留菜
中路貴之
影山靖奈
マホ・ソット・ボーチェ(アフィリア・サーガ)
ユカフィン・ドール(アフィリア・サーガ)

山﨑玲央
杉浦友哉
籠谷和樹
高水裕樹
谷口公美
永田祥子
朝比奈南
石崎翔
片田理萌
撫養佑樹
枝澤光起
三上希紀
大石亜美
米口佳穂
さくらこ
緋咲さくら

村上幸平



〈あらすじ〉
まだ「現実」という怪物を知らない若者たちは夢で溢れ、七色に輝く光を目指して旅をする。東京には夢が詰まっていると誰かが言った。多分、大人が言った。言葉にならない複雑な感情が四人を支配する。それぞれが必死に生きている。この東京で。
気が付けば何かに、人に流され自分を見失う。傷つけ。傷つき。若者を大人へと成長させる。傷ついた四人は、泣きながら笑った。それでも人は、七色に輝く光を目指し、風媒花のように、風に流れ、自由の翼を手に入れる旅をする。



〈「風媒花」公式HP〉
http://fubaika-movie.net/



〈スタッフ〉
監督:石原弘之/脚本:中路貴之/プロデューサー:青山健二  竹下裕騎/編集:柳田真司/照明:木村文昭/録音:白木羽澄/音楽:Souma/小道具:高水裕樹/衣装:影山靖奈/ヘアメイク:小林里絵 小野かおり 小中澤文/制作協力:川越譲司/キャスティング協力:藤本徹 齋藤淳

制作:ポルトレ

協力:EARTH SEA SKY / a-sh production / ENA ENTERTAINMENT / Sun Music Brain / KEEP Smiling / コス企画 / シュヌール / ストレイドッグプロモーション / 砂岡事務所 / DOLCE STAR / PMCプランニング / 平熱43度 / MAGES. / MILLENNIUM PRO / ROMANCE

企画・主催:『風媒花』製作委員会(7EX/AGN@Enthena/PURE LILY-WHITE)














Enthena TV
『街声 -皆が気になる街の声-』
媒体:FRESH! by AbemaTV



AGN@Enthenaに所属する俳優が、皆の気になることを街へ突撃インタビューする、取材バラエティ番組!
メインMCは鷹松宏一が担当! 毎月ゲストを迎え、AGN@Enthenaのメンバーと共に、街声(マチコエ)を生放送にてお届け致します。



●日時●
2016年11月25日
22:00〜23:00



●出演者●

◇メインパーソナリティ
鷹松宏一


◇レギュラー
宮澤もえみ/新井惟/山崎玲央


◇月替わり
小林友祐/石崎翔

※1カ月毎に交代で出演致します。
※11月の放送は小林友祐が出演致します。



◇ゲスト
大江朝美



●チャンネルページ●
https://abemafresh.tv/Enthena_TV

※放送開始予定時刻の10分前よりコメントができます。



●公式Twitter●
http://twitter.com/Enthena_TV

※番組の感想や、あなたが聞いてみたい!気になる!街の声をハッシュタグ『 #街声 』で呟いてください。



●主催●
AGN@Enthena



●協賛●
株式会社MKTサービス