『ファントム・チューニング』終演! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

更新遅くなったー!!!




怪傑パンダース ファイナル公演『ファントム・チューニング』無事に終演!ご来場頂き有り難うございました!!





しっかりと燃えつきた!!日々全力でやり遂げることが、できました。






俺が主演やれたのはキャストスタッフ観に来てくれた皆のおかげです。本当に本当に感謝しかないです。本当にありがとうm(__)m





未だにふとしたときに、ファンチューが終わった寂しさに襲われる。笑




大楽はトリプルカーテンコールありがとうございました!!泣きそうになったけど、泣かなかったよ!!笑




トリプルではOPダンスを踊ったのですが、そしたらサプライズで紙吹雪が、来てね。本当に素敵な光景でした!!!




あのステージ上からの光景を忘れない!!




ゲームのグラフィックデザイナーさんが、絵をプレゼントしてくれて、めちゃ感動!





四十万八十二は、昔からお世話になっている、演出・脚本の まつだ壱岱 さんと 高島紀彦 さんが僕に当て書きした部分があったとか。





四十万八十二は、いかがでしたでしょうか。




俺は四十万八十二を演じれて、心の奥底から幸せでした!!




そして怪傑パンダースファイナルに鷹松を主演でお呼び頂き、心から感謝!!




怪傑パンダースの皆様お疲れ様でした!
そして、めっちゃ大好きです☆

大好きなsajik@genの3人と!




ハプニングもあったけど、これが俺の実力でまだまだ未熟者だと改めて学ばせて頂きました。




これからも精進してまいります。




観に来てくれた皆、観てもらえて本当に嬉しかった。今の鷹松宏一を観ていただけて時間を共有出来て、感謝しかないです。



素敵なお花や差し入れ、お手紙もありがとうございました!!宝物にします!





NTV『ワイルド・ヒーローズ』で、お世話になり、仲良くさせて頂いてる脚本家の蛭田直美さんも来てくれました☆






お花も頂きました!蛭田さん、文さんありがとうございましたm(__)m






今、映画『風媒花』でお世話になっている 石原弘之 監督も来てくれました!





Enthenaから、神崎洸太君と川久保貴之君





黒田浩史さん☆






重清もも子ちゃん!




中学の時の担任の先生☆




高校時代のバイト仲間!





もう一人のお母さん☆





幼なじみたち☆





高校の同級生!



同じく高校の同級生!





朗読劇やPUで、お世話になった藤井玲子ちゃん☆





イベントで、お世話になった
ささげこうすけくん☆





ここからは出演者の皆と☆



のぶろう役のともさん☆





麗子役のみきちゃん☆





九条役のこーだいくん☆




犬神・泰役のふーちゃん☆





華子役のよりちゃん☆





鎌鼬・疾役のいくみさん☆





ぬらりひょんの芳さん、左近のまちゃるさん、五日市のかごやんさん☆





犬神・良役のたーぼうと☆





玉藻前役のみっさちゃん☆





猫又役のいせさん☆






ともき役のたいき☆





広畑役の澤木さんに、香織役のにわちゃん





凉子役のAKANEちゃんと座敷童子役のマナマナさん☆





写真いっぱーい♪




なんか、言葉が下手で、伝えれてないこの胸の想いたくさんあるけど、この感謝と幸せな気持ちを忘れず、次のお仕事へ!





現し世あらざるもの 我が願いは皆の幸福なり 願いを聞き入れ賜え!!




りょ、凉子さん、私もあなたのこと…嫌いじゃなかったです。。。

四十万八十二






最後に事務所メンバーで☆





今日もお仕事顔晴ります!
8月が終わった!夏が終わる!
最高の夏でした。





Twitter:@youth53
鷹松宏一












【出演情報】

地上波ドラマ放送+劇場公開映画化
豪華出演者決定の話題作!
『風媒花』






●地上波放送
千葉テレビ放送番組『ドリームセブン』内にて、2016年9月よりスペシャルドラマとして放送!!

CTC「ドリームセブン」


毎週火曜日25:00~25:30
MC:ザブングル・楽しんご・他
http://dream07seven.wix.com/dreamseven



●出演者
鷹松宏一
駒谷仁美
鳥越裕貴
赤澤燈

竹田亮
宮澤もえみ
加藤智子
緑川睦
新井惟
三輪紋子
小俣一生
雨宮留菜
中路貴之
影山靖奈
マホ・ソット・ボーチェ(アフィリア・サーガ)
ユカフィン・ドール(アフィリア・サーガ)

山崎玲央
杉浦友哉
籠谷和樹
高水裕樹
谷口公美
永田祥子
朝比奈南
石崎翔
片田理萌
三浦星悟
枝澤光起
三上希紀
大石亜美
米口佳穂
さくらこ
緋咲さくら

村上幸平








●あらすじ
まだ「現実」という怪物を知らない若者たちは夢で溢れ、七色に輝く光を目指して旅をする。東京には夢が詰まっていると誰かが言った。多分、大人が言った。言葉にならない複雑な感情が四人を支配する。それぞれが必死に生きている。この東京で。
気が付けば何かに、人に流され自分を見失う。傷つけ。傷つき。若者を大人へと成長させる。傷ついた四人は、泣きながら笑った。それでも人は、七色に輝く光を目指し、風媒花のように、風に流れ、自由の翼を手に入れる旅をする。



●「風媒花」公式HP
http://fubaika-movie.net/



●スタッフ
監督:石原弘之/脚本:中路貴之

制作:ポルトレ

協力:ENA ENTERTAINMENT/Sun Music Brain/砂岡事務所/DOLCE STAR/MILLENNIUM PRO

企画・主催:『風媒花』製作委員会















AGN@Enthena プロデュース
『Enthena 11th EVENT -創立三周年記念-』







[●]日程
2016年 9月24日(土)



[●]時間
開場17:30/開演18:00



[●]会場
下北沢GARAGE



[●]所在地
東京都世田谷区北沢3-31-15 B1



[●]料金
¥3,000(税込・ドリンク代別途)
※オールスタンディング



[●]出演

鷹松宏一

1MA
(竹田亮/山﨑玲央/神崎洸太)

MYLORD
(宮澤もえみ/新井惟)

Eve☆
(三輪紋子/新井惟)

Oma-house
(小俣一生/CHIO/YUKA)

鍵組☆ガチャぐみ
(築田行子/影山靖奈)

おひさま
(高水裕樹/小林友祐/杉山吹稀)

GiFTia
(重清もも子/中野由紀子)

おとどけウォンチュー
(布施郁奈/片田理萌)

スジャータ三丁目
(木田一彦/川久保貴之)

泡沫ピエロ
(佐武未希子/旭谷純)

VeR:S
(石崎翔/一条龍之介)

★MC★
黒田浩史 / 七海映子





[●]チケット予約
8月27日12時より予約開始!!

【カルテットオンライン】
https://www.quartet-online.net/ticket/11thevent

【お問い合わせ】
info@enthena.net
※お問い合わせの際は、お手数お掛けしますが件名に『Enthena 11th EVENT』と明記の上ご連絡くださいませ。

※質問の内容によってはお答え出来ない場合もございますので予め御了承の程よろしくお願い致します。



[●]特典
来場者されたお客様1人につき1枚、三周年記念集合写真をプレゼント!!!



[●]イベント公式HP
http://event.enthena.net/



[●]AGN@Enthena 公式HP
http://enthena.net/



[●]企画・主催
AGN@Enthena