2015年!!!! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

今年1年を振り返ります。2015年の思い出の写真と共に。





写真と文章は関係ないと思うけど許してね♪











2015年も残り一時間!!







(Boys INSPIRE 新年イケメンspacial)




2013年は『始』の年
2014年『挑』の年だったって書いてる。







(ガチバン NEW GENERATION)




2015年はなんだろうなー。











(レジェンド 最凶覚醒)




んー。









(MOSH08-恋する惑星-)




んー。







(TVS『ダークサイドストーリー』)





色々ありすぎてなー。









(龍狼伝)





『考』かな。












(NTV『ワイルドヒーローズ』)





たくさん考えたり、考えさせられる出来事が多かったり、とにかく考えて考えて悩んで悩んで動いた1年でした。









(ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ)





今年、試行錯誤したことがたくさんある。
それが来年花開くといいな。









(レジェンド 最凶覚醒Ⅱ)





大変なこともたくさんあった!辛くて心がはじけそうになったときもあった!










(Griffin Attract)




でもそんなときに浮かんだのは仲間や応援してくれてる皆、そしてお世話になってる方々の喜ぶ顔!自分が辛いのなんかどーでもいい!そう思った。







(GATHERING-E)





自分の辛さって自分が我慢すれば解決!すげー簡単じゃん!自分に勝てばいいだけやん!







(in 福岡)





(AGN@Enthena 2周年)




それよりも周りの皆が辛いってなったほうが辛いし、難しい。








(THE TRAP2)





でも恐いところにも踏み込むのちょいびびりだったな。だんだんでかくなってきて、踏み込むところも大きくなって。








(初ハロウィン)





来年は鬼になる。どんどん行く!
結果にこだわり結果を出す!
今年とは比べ物にならないくらいの1年にする!!









(Xion)






本当にありがとう!!どんな1年を過ごそうと自分がどこにいこうと、どうなろうと変わらず一番心に残るもの、それは感謝です。












(Zepp Diver City ・ REBELLION)




今年の最後の最後に響いた言葉
『自分の為に頑張れないやつは人の為に頑張れない。』
曙さんの言葉。




もうねー、写真いっぱい貼ってたんだけど諦めた!なんか機能のせいなのか、もう貼れない…笑






思い出が多すぎて、1年が濃すぎて、この記事1つには凝縮出来ない…





良かったら過去の記事も読んでください♡






来年はもっと濃すぎる1年にします!
来年は『闘』、『実』、『走』。
んー未来は読めない!!





とにかく、目の前にあることを一生懸命、そして、変わらず挑戦して勉強していくだけですね!!





いつも年末の記事は思いが溢れて頭のなか、伝えたい思いがごちゃごちゃする…笑





だから今年もシンプルに!!






今年1年、本当ありがとうございました!





来年も一生懸命、とにかく一生懸命頑張ります!!!






鷹松宏一を来年もよろしくお願いいたします!!














2015年ありがとう!




俺は仲間と呼べる皆を愛しています。




鷹松宏一と関わってくれた、出会ってくれた皆様に感謝!!!




一生青春、一生勉強!!




よいお年を!




Twitter:@youth53
鷹松宏一








〈コメント返し〉

1.梅吉さん

コメントありがとうございます‼

来年は更にハードな年にします!今年とは比べ物にならない1年にします!
もちろん!俺は化け物なので限界なんてありません。
青春真っ只中は青春まっしぐらに突き進んで、結果は後から付いてくるもの←素敵すぎる♡
思いっきり死ぬまで青春します!
一皮どころじゃなく皮がむけまくりな、鷹松宏一を、お見せするのでお楽しみに!

梅吉さんにとっても、幸せな、1年が訪れますように!!





2.まりえさん

コメントありがとうございます。

プレゼント本当に嬉しかった!本当にありがとう‼
あれ?袋持ってなかったの??俺が2つ袋、保管しとけば(;>_<;)一種類ずつしかない…
年賀状もほんとー嬉しいよー♡
いえいえ、こちらこそ、こーやってやってくれて感謝しかないです。ありがとう!

来年、再来年、大変というか、やれるかやれないかの戦いという感じで。。。
2人は特に色々知ってるし、拓馬に関しては親会社の人間でもあるし。もう既に大分先のことでソワソワ。全然先に感じなくて。
プロセスと結果、割合が難しいよね。両方上手くいけるよう試行錯誤します。
1人で抱え込んでないよー☆皆もEnthenaを無くしたくないという同じ気持ちでいることと信じてます☆
がむしゃらにやったら、空回りするだけ☆昨年同様しっかり階段を作り計画的に☆その計画の数を何倍にもしていく。難しいけど、俺が切り開かなきゃと思ってます。
まりえさんの大好きなEnthenaが消えないよう、戦っていきます。頑張ります!
応援の程よろしくお願いいたします‼







3.まりえさん

ちょっとずつのコメント返しでごめんなさいー!

男だったら敵多いの?笑
男として、戦って生きる人生は格好いいよー☆
もちろん!勝ちましょ!頑張ります!
初の長め!しっかり練ってきます!
ハグ謝らないで~☆
ありがとう(T0T)そう言ってくれる人がいるのって幸せなことです。
いつかまた会えるといいなー☆
サプライズにはならなかったけど、喜んでもらえたなら良かった♪
確かに、真っ暗だった!ごめんなさい!
また今度必ず書きます!!
ガラッと雰囲気変わるのってなんか俺もテンション上がる!笑
ショートもお似合いだけど、ロングも可愛いね♪
全部ほしい!!←嬉しい!!!笑
んー、くりくりお目めで、鼻が高いの!笑
すっぴんを好きになってくれるの嬉しい!本当の俺だからね!
頼もしい!笑
見付けるに決まってる!!!!!頑張る!!!!

いえいえ!こちらこそ少しずつのコメント返しごめんね!!

3つ嬉しいです♡
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆






4.まりえさん

忘年会イベント、ありがとうございました☆楽しんでもらえてよかったです!

いえいえ!こちらこそ来てくれてありがとう。

MILLENNIUMは始まりで、REBELLIONは飛躍、なるほど。
MILLENNIUMがも、REBELLIONもEnthenaも大切だから好きになってもらえて嬉しいです。
嬉しい言葉たくさんありがとう(T0T)

なんか、ありがとうとかか、ありきたりな言葉しか出てこない。でも本当にその言葉が溢れてきます。
おれも色んなこと思い出して、泣いてしまってごめんなさい!!!
確かに。笑
俺もアップダウン激しかった。お酒の力かな。俺にとっても幸せで素敵な時間でした。
なんかこれ読んでて泣きそうになったよ!笑

分かる!時間足りないよね!夜通しでも足りないよきっと!!たーーーーーーくさん話したいこととかあるもん。ずっと無くならないんだろうなって、話題尽きないんだろうなって思う。でもいつも久しぶりに会うと人見知りだから照れて、しゃべるのにエンジンかかるの時間かかる。笑
そんな僕ですが、2016年もよろしゃす!
あっ、ブレイクアウト祭はやはり時間の関係で鷹松の出演は無しになりました。ごめんなさい。







コメント返しに関してですが、誠に勝手ながら、2015年のこの記事をもって終了とさせて頂きます。

コメントを頂いておりました皆様、誠にありがとうございました。

次回の更新にはコメント返しはございません。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

今後とも引き続き鷹松宏一をどうぞよろしくお願いいたします。