第二回『GATHERING-E』 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

ミニコレ終わった次の日、音楽番組を彷彿させる音楽ライブ『GATHERING-E』にREBELLIONにて出演させて頂きました!








初のREBELLIONとして二日連続ライブ出演!






にも関わらず、たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかった!!




皆さん心より感謝です!ありがとうー!!!!!









一緒に撮れて持ってる写真!




GATHERING-Eはね、トークショーをやってからライブを披露するってスタイルなんだけどね、





トークショーは相方の駿のおかげで自由にやらさせて頂いてます!笑

この写真好き。笑
駿がしゃべろうとしてたから、マイク持ってあげてるの。笑





どんくらい自由にやれてるかと言うと



MC『ユニットの魅力はなんですか?』




に対して




宏一『好きな食べ物はカレーライスです。』



と答えて




駿『ごめんなさいねー。この子会話できないんですー。』




みたいな。笑










でも最近ではそのトークでも、可愛いという声をもらえるようになって、実は嬉しくて照れてます。笑




ライブは今回は新ダンスナンバーを披露!






今回はストーリー制を重視!





どうだったかな?伝わったかな?楽しんでもらえたかな??





今まで3つのダンスナンバーを披露してきたけど実は3つの話が繋がるように作ってきました!




この3つを繋げていつか披露したいな♪




歌は二曲披露!





皆で踊れる曲も浸透してきてて、皆一緒に踊ってくれるから楽しい!!






サイリウムを振ってくれる人が増えて、本当にあの景色は幸せです。






皆ありがとう‼




MCの黒田浩史さんと七海映子さん☆





ole'ole'の山田諒くんと☆





ole'ole'の吉田邑樹くんと池田謙信くんと☆





AMAZの谷内勇斗くんと石井優斗くんと☆






REBELLION!新衣装☆






OPとEDは出演者全員登壇!






EDでは来場者特典の紙ヒコーキ集合写真プレゼント!






ってことで紙ヒコーキを投げたんだけど、まぁ俺の紙ヒコーキ飛ばなかった。笑






そして結局、相方が投げてくれた!笑






集合写真ゲットした人おめでとうございます!




次のREBELLIONは、Zeppだね!!





そことかデカイところでしか観れないスペシャルパフォーマンスだよー!!!





是非応援に来てください!!!
本当にたくさんの人に観てほしい!




詳しくは下記出演情報をチェック!





そしてこのあと!





テレビ朝日「BREAK OUT」にて
舞台『暁のヨナ』のヴィジュアル撮影風景が放送されます!




今回は自分は映りませんが、ぜひチェックして下さい♪

【放送日】11月19日(木)25:26~25:56

【公式HP】http://break-out.jp/




今後出させて頂くかはまたお知らせさせて頂きます!!




明日、舞台「暁のヨナ」キャスト先行発売もありますので、お忘れなく!!




こちらの詳細も下記出演情報をチェック!




あっ「暁のヨナ」の19巻ゲットしたよー!





ワクワク♪




昨日、今日はEnthenaのこととREBELLIONのことで動いてます。




またそれは次の記事にて!




ばいちゃ!




Twitter:@youth53
鷹松宏一














〈出演情報〉

BRUE TOKYO FESTIVAL×ミニコレIKE-MENS COLLECTION
~新世代 集結祭 -冬- ~




【日時】
2015年12月8日(火)

OPEN/15:00
START/15:30





【場所】
Zepp ダイバーシティ

■所在地
東京都江東区青海 1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ

■️最寄駅
東京臨海新交通臨海線 (ゆりかもめ)「台場駅」より徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩3分





【チケット】
S席 5,500円(座席あり)
B席 3,500円(自由席立ち見)
*会場にて1D500円別途かかります。




【御予約方法】
御予約はこちらのブログのコメントにて承ります。イベント名、予約名、座席、枚数をこちらの記事のコメント欄へご記入くださいませ!

本番直前にREBELLIONのTwitter公式アカウントにての御予約も承ります。Twitterでの御予約はまた改めてアナウンスさせて頂きます。リプライ、DMのいずれかからイベント名、予約名、座席、枚数をご連絡くださいませ!

※REBELLION公式アカウントは、フォロー後、リプいただければフォロバさせて頂きます。お気軽にご連絡くださいませ。




【出演者】
■Artist
chu-z/B2takes!/Rush×300/REBELLION/甘党男子3illfy/EMBLEM/Fleramo[Orion]/ORANCHE/逢坂 みのり/HOT HEAT HEAT GIRLS × Dollふ/オトメブレイヴ/あ~や♡

※REBELLION、ダンサーの方々お招きしてのスペシャルパフォーマンス、初のオリジナル曲発表!



■Model 
北村エレン
エルモ
橘ろあ
だいじゅ
他 Vif group

■MC
河西里音
ORANCHE












舞台 エンテナ PLAY UNION 第二回公演『年の始めのためしとて』


本公演は演出家、脚本家である4名がほとんど制限無く、好きなように30分作品を描きます。作品毎に出演者も総入れ替えし、30分×4本=120分で一つの作品を作り上げるという、まったく新しい形のオムニバス演劇作品です。


【作・演出】
●『タイトル未定』
作・脚本:蛭田直美

●『おいしい喜劇』
作・演出:保木本真也

●『タナと毒の女王』
作:演出:市川大貴

●『ムサシノキスゲ』
演出:中井ゆりこ/脚本:矢吹涼



【出演】
●『タイトル未定』
一乃瀬洋介



●『おいしい喜劇』
大平峻也



●『タナと毒の女王』
大江朝美(元AKB48)



●『ムサシノキスゲ』
鷹松宏一



【会場】
萬劇場
東京都豊島区北大塚2-32-22


【追加情報解禁日】
11月22日(日)


【舞台 エンテナ PLAY UNION 公式HP】
http://playunion.96-164.com/



【AGN@Enthena 公式HP】
http://enthena.96-164.com



【プロデューサー】
佐藤宏一/竹田亮



【企画・製作】
AGN@Enthena













■公演タイトル 

舞台『暁のヨナ』




■公演期間

 2016年3月16日(水)~3月21日(月・祝)

 



■劇場

 EX THEATER 六本木

 東京都港区西麻布1-2-9




■公式HP
 http://yona-stage.jp/



キャスト先行


受付:
11月20日(金)12:00~11月29日(日)23:59


※本受付は抽選受付です。


※申し込みにはぴあ会員登録(無料)が必要となります。お申し込み前に会員登録を行ってください。


※毎週(火)・(水)2:30~5:30は、システムメンテナンスのためお申し込みいただけません。

 

【出演者URL】
※すべてPC・携帯共通

・鷹松宏一

http://w.pia.jp/s/yona-tk/














コメント返し

1.さくらこさん

コメントありがとうございます‼

舞台直後の2日間連続のライブありがとうございました!!!来てくれて本当に嬉しかったー!!!!
一緒に踊れる歌好きー?急遽二日目の曲も皆の反応を見てあの踊れる曲にしたんだよー☆たのしんでもらえて良かった!

ねー!!たくさんお話出来たねー!俺も幸せでした!!
想い出作るの好きになったー?いえーい!
一緒に思い出たくさーん作ろう♡
エンテナの皆のことも好きになってくれて嬉しい!これからもっともっと俺の事知っていってね♪そして応援してて良かったと思える人間へと進化します!

こちらこそ最高の2日間ありがとうございました‼

はーい!体調管理気を付けて引き続けて頑張ります!




2.ゆみさん

コメントありがとうございます‼
お仕事お疲れ様ーーー!!
伝わったー!?よかったー!次時間あったら是非来て~☆Zeppの日はお仕事かな?
Zeppはそこでしか見れないスペシャルバージョンだからゆみちゃんに観てほしいなー☆
その時に初めて会った場所と印象おしえてもらえないのかー。ウズウズ…笑

会ったときにたくさんお話しよう!!
俺もお話がんばるーーー☆

いえい!俺、初めてのことを出来たんだ!嬉しい!
照れます( 〃▽〃)笑
本当にありがとう~☆




3.まりえさん

コメントありがとうございます‼
まりえさんもお疲れ様です!

ミニコレありがとうございましたー!
すごいぎゅーぎゅーだったよね!
まりえさんの埋もれてる姿、ステージからしっかり観させて頂きました!笑

すごい盛り上がってくれて本当に楽しかった!まりえさんの周りの人もみんな楽しんでくれてたんだ!嬉しいなー!
ニヤニヤさせられて俺は幸せ!!
もっとたくさんの人に愛されるようにがんばるーーー!!!!

歌3曲楽しんでもらえて良かった!
ねっ!!!あっという間だったよね!俺もあっという間過ぎてびっくりしたもん。
『てゆか、もっと聞きたい!ずっと見てたい!!』嬉しい(T_T)ワンマンを早く出来るように頑張る!!
うん!もっともっとたくさんの人にも見てもらいたい!!だからーいろーんなライブを今探してるとこ~☆
もっともっと喜ばせられるようになって、幸せにするね!いやいやこちらこそREBELLIONを応援してくれてありがとう!
Zeppもあっという間なんだろうなー。。。
時間を大切に楽しもう♪