大切にしよう! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんにちは!!




本日REBELLIONライブです!







こないだ新衣装探しに行ったんだけど、もう冬物だもんね。。。




良さげのが無くて困ったでした。笑
発注します!!









なので新衣装もう少し待ってねー!










本日のREBELLIONの出演時間は
18:50~19:07です!!











そのあとのファッションショーも恐らく出ます!









でも前後する可能性もあるでお早めに☆





以下詳細
――――――――――――――――――

「ミニコレIKE-MENS COLLECTION vol.8~Halloween festival」



◇開催日  2015年10月19日 (月曜日)


◇会場  渋谷WOMB LIVE
http://www.womb.co.jp


◇開場 16:00 / 開演 16:30 / 終演 22:00 (予定)


◇チケット  前売り 3,500 / 当日 4,000
9月30日 12:00よりe+にて先行販売!!
e+購入ページ(PC/スマホ共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170787P0030001

e+完売後、取り置きチケットの御予約を受付させて頂きます。
REBELLIONのTwitter公式アカウントのDM、もしくはREBELLIONブログのコメント欄、のいずれかからイベント名、予約名、枚数をご連絡くださいませ!

※REBELLION公式アカウントは、フォロー後、リプいただければフォロバさせて頂きます。お気軽にご連絡くださいませ。


◇解説
今年2月から開催したミニコレの男性アーティストに特化したイベント「IKE-MENS COLLCTIONシリーズ」も好評につき今回で早くも8回目を迎えます!8月の大阪開催に引き続き今回はHalloween festivalと題して、渋谷原宿やSNSでも話題のファッション団体とコラボしてハロウィーン感満載な特別なイベントを開催致します!


◇出演者
B2takes!/EMALF/YU-SEI vivit AZAZEL/Rush×300/TEAM TPK/甘党男子3illfy/REBELLION/AMAZ/EMBLEM/ORIGINAL QUEST/社会ノ窓

MC : かずっきー、アントウニオのぼる
ゲストMC : 河西里音

―――――――――――――――――




お待ちしております\(^^)/




昨日はこのような格好にて芝居してきました!

完全ヤクザだね。。。笑




でもなんだろうなー、こーゆー髪型とかすると、気持ちがビシッとするつーか、なんつーか。




好きですこの格好!笑




そして舞台『Xion』稽古も順調に進んでおります!!ほんと楽しいよー♡




ついつい、写メ撮るのを忘れてしまうので、自撮り!笑





この時は早く着きすぎて筋トレしてました!いい腹筋が仕上がってきてるよー!笑





って言っても見せるわけではないんだけどね。笑




昨日の帰り道に撮ってくれた写真☆

小俣一生くんと山崎玲央くん☆





引き続き『Xion』頑張りますー☆
ビジュアル解禁まだかなー♪♪




年末の打ち合わせをしてると、あっ今年も間もなく終わるんだと、実感しだしたこの頃!




いやー、早いな!!




敷き詰めたなー!!





んでこないだ過去の写真とか見ちゃって、そしたら久々に寂しさに襲われた!





『幸せだな。これがずっと続いていければ、いいのに。』




『この仲間達とずっといれたらいいのに。』




『この応援してくれてる人達の笑顔をずっと見れたらいいのに。』




なんかハッとした。




それが全然続いていないことに。




がむしゃらすぎて、大切なことが流れてたな。




改めて気を引き締めるというか、もっと大切にしよう。




いくつになっても、別れは苦手だな。。。




卒業式とかめっちゃ泣き虫だったもんなー俺。笑




今日も、最高のパフォーマンスを届け、笑顔を観たい!!





楽しんできます!!





Twitter:@youth53
鷹松宏一















〈出演情報〉

映画「レジェンド 最凶覚醒Ⅱ」




轟剛(とどろきごう)役出演!




「レジェンド 最凶覚醒」公式WEB
http://www.magicaltv.net/_webpage/legend2/


【作品情報】

●出演者
木村敦
永田彬
佐山彩香
黒藤結軌
鷹松宏一
上原拓馬
未来弥
武藤賢人
市川大貴
岸明日香
根岸拓哉

小沢仁志

●INTRO
VSビジュアル系ヤンキー。伝説の番長を中心にワルメン達を描く進化系不良映画第2弾! 出演陣も更に豪華に!主演は、この秋注目のドラマ「薄桜鬼SSL」でもレギュラー(沖田総司役)の木村敦。 好評の前作よりもパワーアップ!×「ウルトラマンギンガ」根岸拓哉が参戦で前作3倍の乱闘乱舞! それに息を呑む、数々の雑誌の表紙を飾る岸明日香&佐山彩香!ビーバップ髣髴のヤンキー映画レジェンド小沢仁志が男の生き様をビシッと締める。 不良魂を受け継ぐ全ヤンキー世代へ贈る作品。

●STORY
伝説の番長・北高の竜ヶ崎が、西高の不麗幸率いる西門ら有力ヤンキーを次々と闇討ちに。 そんな悪い噂が流れ始めた。「何か裏がある」。北高の番長魂を継承した優市は、闇打ちの真相を探るため夜の街に繰り出すが、 刀剣を見事に扱う竜ヶ崎を名乗る者と闘う事に。一方、代表を獲られた西高のヤンキーどもは報復しようと爆発寸前。 優市らの北高滅道鎖はさらなる窮地に陥る。そして盟友・狂四郎が標的に!?OBシンゴの言葉、愛鷹高の轟とのタイマン。男を磨いた優市の怒りの拳がついに炸裂する!

●STAFF
監督・脚本:山村淳史/製作:吉岡市雄 山村淳史/プロデューサー:島野伸一 庄子圭 南雅史/撮影:砂原洋一/照明:高田一郎/録音:鈴木健太郎/美術:中谷暢宏/スタントコーディネーター:玉寄兼一郎/音楽:鷹尾勇樹/制作:T-REX FILM/(C)2015レジェンドⅡ製作委員会(マジカル/T-REX FILM)

●予告動画
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=dPhyCbBM5yI













舞台『xion』




【あらすじ】

「これが夢なら、ぼくは、あの日を生きているんだ」過去に拘り、自らを記憶の迷宮へ閉じ込めるヴァンパイア・シオン。しかし、「あの日」は何度繰り返しても「あの日」のままであり、闇が心を蝕んでいくばかりであった。途方に暮れる再生と退廃の螺旋の果てに起きる奇蹟とは。永遠の命を持つとされるヴァンパイアの一度きりの人生で、シオンが本当に求めていたものはすぐそばにある。―サヨウナラ、“追憶”。「あの日」から「これから」へ、「これから」の「いま」を取り戻すために。かつても、いまも、シオンは戦っていた。

【脚本・演出】
川原翔

【︎キャスト】
村上耕平 
光希沙織 

鷹松宏一 
駒谷仁美 
丹野延一 
木下かれん
奥田佳弥子

オカザキマサヒロ
山崎玲央
小野田唯
井上翼久
島名ひとみ
仁科鋭美
齋藤真矢
小俣一生
杉山龍太郎
重清もも子
片田理萌
野村俊 
市村和樹
大村昌弘

本田昂也 
大森良一 


【会場】
笹塚ファクトリー

東京都渋谷区笹塚1丁目56-7
京王笹塚ビル地下2階 


【タイムテーブル】
11月10日(火)19:00
11日(水)14:00☆/19:00
12日(木)19:00★
13日(金)14:00☆/19:00
14日(土)14:00★/19:00
15日(日)13:00/17:00


【チケット】
全席指定
当日 5000円
前売 4500円

☆平日昼割 4000円

★ペア割
代表者2枚購入で8000円
学生割 全公演4000円
※学生証提示


【ご予約方法】

●ネット予約

http://confetti-web.com/xion

●電話予約

0120-240-540(平日10:00~18:00)

※発売日 2015年9月28日12:00~


【︎舞台『Xion』公式HP】
http://xion-stage.com/


【お問い合わせ】
iNFiNiTy公式HPより
http://www.infinity-jointsquare.com


【企画・原案】
iNFiNiTy(本田昂也)


【企画協力】
ソークエンターテイメント


【制作】
VACAR ENTERTAINMENT















舞台 エンテナ PLAY UNION 第二回公演『年の始めのためしとて』


本公演は演出家、脚本家である4名がほとんど制限無く、好きなように30分作品を描きます。作品毎に出演者も総入れ替えし、30分×4本=120分で一つの作品を作り上げるという、まったく新しい形のオムニバス演劇作品です。

各座組のヒロインや準主役まで様々なキャストを募集!!そして、商業舞台で活躍している演出家やキャストと作品を創る経験はあなたの今後の活動の糧になること間違い無し。


【作・演出】
日本テレビ『ワイルドヒーローズ』を手掛けた、蛭田直美。

商業演劇で様々なコメディ作品を手掛ける、保木本真也。

役者としても各方面で活躍しつつ、地上波ドラマの脚本も手掛ける市川大貴。

様々なお笑いLIVEで賞を獲得している飯塚拓也。


【各座組主演キャスト】
ミュージカル『テニスの王子様』二代目 不動峰の橘 桔平役を演じた、一乃瀬 洋介。

ミュージカル『テニスの王子様』二代目青学の加藤 勝郎役を演じた、大平 峻也。

国民的アイドルグループAKB48の元初期メンバー、大江 朝美。

日本テレビ『ワイルドヒーローズ』や映画『LEGEND 最凶覚醒』シリーズでレギュラー出演を果たした若手俳優、鷹松 宏一。



【公演期間】
2016年1月27日~1月31日
(全9回公演)


【公演場所】
萬劇場
(JR山手線大塚駅北口より徒歩4分)


【稽古スケジュール】
2016年1月8日~1月26日
(1日3時間ほど)



●出演キャストオーディション!

【オーディション日】
2015年11月8日


【オーディション会場】
CoRichシェアスタジオ!茅場町
(東京メトロ茅場町駅より徒歩8分)


【応募資格】
経験の有無は問いません。
やる気があり、役柄に合っていれば、初舞台であろうとキャスティングすることをお約束します。


【チケットノルマ】
20枚
※ノルマ以上チケットバック有り。


【応募方法】
件名に『1月PUオーディション』と記載し、

・お名前
・電話番号
・所属事務所
・簡単な自己紹介
・顔の分かる写真、またはプロフィール

を本文に記載、添付し、「enthena@age-global.net」までご連絡くださいませ。担当者よりご連絡させて頂きます。

※応募の際は、@age-global.net 及び @gmail.com からのメールが受信出来るように設定よろしくお願いいたします。


【舞台 エンテナ PLAY UNION 公式HP】
http://playunion.96-164.com/



【AGN@Enthena 公式HP】
http://enthena.96-164.com


この機会にぜひ、自分の可能性を見出してくださいませ。たくさんの才能に出会えることを心よりお待ちしております。その他、ご質問、お問い合わせは「enthena.jinjibu@gmail.com」まで、お気軽にご連絡くださいませ。

※なお、オーディション・公演の詳細については、お手数ですが、舞台 エンテナ PLAY UNION 公式HPにてご確認ください。そちらに各作品のあらすじや演出家・主演キャストの紹介もございますので参考にしてくださいませ。
















〈コメント返し〉

1.魅優さん

コメントありがとうございます‼
いえいえ!是非お時間あったら舞台「Xion」よろしくお願いします‼
今回のメンズキャストたくさん!!笑
今日も頑張ります☆





2.あやさん

コメントありがとうございます‼
おー、早く分かると有り難いです!!
7、8、9!!まだ分からないけど、グッドタイミングな気がします☆
情報解禁をお待ちください!