真面目と自由 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんにちは!



更新遅くなっちゃった!




先日、8月1日に




Shibuya Cross-FM
「イケメンSCRAMBLE」にゲスト出演させて頂きましたーーー!!!





レジェンドで共演した、あっくんと彬さんと、MOSHで共演した、いがむーさんが、一緒でした!!





俺の隣はいがむーさん!
相変わらずでした!笑






真面目に夏のことや映画のことなどを語らいました!!






楽しくて約一時間があっという間!!





その日は青ジャケ、こうちゃんでした!

似合ってる??




急な告知だったのにも関わらず見に来てくれてありがとう!!



ガラス越しで外で絶対暑かっただろうに。本当に感謝しかありません。




人生初のチェキ会をやり、そのチェキを本当に価値のあるものとするため、鷹松宏一はもっともっと走ろうと思います!




本当にありがとう!!




8月1日  番組視聴者プレゼントは
四人のサイン入り『レジェンド最凶覚醒』DVDでした!!

次回、8月8日の放送で発表みたい☆




お楽しみに♪




さぁそして、8月3日にはREBELLIONにて
『BOYS TIME vol.6~夏休みSP~』に出演させて頂きました!!





御来場頂き、ありがとうございました!!




いやー外部での、初サイリウム!嬉しいよねー!綺麗だった!!笑




いつものダンス!

踊り始めた瞬間、客席から、『おぉ。』聞こえたの嬉しかった!





そしてお馴染みのスーパー自由なトーク!

動画見たけど、軽く漫才だよね!笑





そして、この歌二曲!




皆振り付け覚えてきたかな??
次も一緒に踊ろう~☆





差し入れもありがとう(;o;)



いつも写真取れなくてごめんなさい。





あっこのREBELLIONのパフォーマンスがもしかしたら、もしかしたら、Lukyouで見れるかも????

また進展があったら、書きます!!





REBELLIONを始めたことで、自由バージョンのトークも披露できて、トークでも色んな面を見せれて本当に楽しいです!




皆には、楽しんでもらえてるかな?




普段トークの時は自由ではなく、真面目です。笑





REBELLIONしか見てない人は分からないかもだけど、REBELLIONのトークの進め方がレアです!





なんたってREBELLION=反乱軍だからね!!!!





革命起こせるようREBELLION磨きをかけていくよ!!




さぁヒルガオ稽古へ行ってきます!!




また明日、更新する予定☆





最後にOnigilyの二人と!!




また明日!!




Twitter:@youth53
鷹松宏一













〈出演情報〉

REBELLIONにてライブ出演!


「ミニコレ vol.49」


●開催日
2015年08月06日(木曜日)

●会場
渋谷StarLounge
http://starlounge.jp

●時間
Open 17:00 / Start 17:30 / Close 22:00

●チケット
3,300円
e+より7/15 10:00より先行で販売開始!!
イープラスは今回100枚限定で7/15の10時より先行順で販売になります。

■購入ページURL(PC/スマホ/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002163479P0030001

※情報は公開日になるまでは、
下記URLをクリックしても、公演情報は何も表示されません。

●出演者
B2takes!/Rush×300/甘党男子3illfy/03(おっさん。)/REBELLION/河西里音/Music Element/emu2emu/AMAZ/EMBLEM/MC えいしん



その他のREBELLION情報はこちら!
http://s.ameblo.jp/rebellion20150606/














GRASP vol.3 
ツラヌキ怪賊団 presents
『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』


仕事一筋の男、桜井武史が恋をした女性、木嶋夏子には子供がいた。
悩みながらも夏子の子供と向き合っていく。
そして、発覚する夏子の重い病気。そこで桜井が取った選択とは…。
不器用で、真面目すぎる男の恋の物語。
2013年、テレビ朝日でも放送されたツラヌキ怪賊団渾身の名作が豪華キャストで蘇る。

【作・演出・作詞】
IKKAN

【出演】
ウチクリ内倉
緑川睦

服部翼

山本紗也加
嘉陽愛子

今吉めぐみ(元SDN48)
大江朝美(元AKB48)

鷹松宏一

野上マサヒロ
松本一平
まーみ
Ayano
吉川依吹

杉山健一
大里雅史

片山徳人
岡山直樹
下條利紗
影山靖奈
ぬきやま

hitomi☆ellie
菊地秋乃
松岡美那
真鍋雄介
J.U.N.

<友情出演>
超辛グランマサラー

<特別ゲスト>
堀井雄二 『ドラゴンクエスト』『ポートピア連続殺人事件』
※出演回 21日(金)19:00/22日(土)13:00&18:00/23日(日)12:00
榎本一夫 『桃太郎電鉄(キングボンビーモデル)』『ジャンプ放送局(えのサン役)』
※出演回 20日(木)14:00&19:00/21日(金)14:00/23日(日)16:00
のむらしんぼ 『つるピカハゲ丸』
※出演回 19日(水)19:00



【会場】
新宿村LIVE
東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL地下2階

【日時】
2015年8月19日(水)~8月23日(日)
19日(水)19:00
20日(木)14:00★/19:00☆
21日(金)14:00★/19:00☆
22日(土)13:00★/18:00
23日(日)12:00/16:00
★印の回はアフターイベント有り。
☆印の回はハイタッチ会有り。

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。
※未就学児のご入場はお断りしております。予めご了承下さい。
※開演時間を過ぎますと、演出の都合上指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
※開演直前にご来場いただきますと、冒頭よりご覧いただけない場合がございます。
お時間に余裕を持ってのご来場にご協力下さい。

【チケット発売日】
好評発売中!

【チケット料金】
前売:5,000円
当日:5,500円
プレミアムシート:6,500円 ◆枚数限定・前売のみ・前方のお席。
※お好きなキャストからのチケット購入で、サイン入集合写真を受付にてプレゼント。
学割:4,000円 ◆枚数限定・要学生証・前売のみ。
遠方割:4,000円 ◆枚数限定・前売のみ。対象は東京、神奈川、千葉、埼玉以外の地域。
※リピーター特典として、3回、6回、9回ご来場いただいた方に種類の異なる個人写真を受付にてプレゼント。
※前売・当日共に全席指定(税込)

【チケット:カンフェティでの販売はこちら】
※座席指定可、一般・プレミアムシート・学割お取り扱い。
※セブンイレブンにてチケットを受け取れます。
<web> http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=30091&
<電話>カンフェティチケットセンター
TEL 0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)

【チケット:こりっちでの販売はこちら】
※座席指定不可、遠方割のみお取り扱い。
※銀行振込後、チケットを郵送いたします。
鷹松宏一専用こりっちフォーム
http://ticket.corich.jp/apply/66449/005/

【プロデューサー】
高取佑/内倉弘貴

【企画・製作】
株式会社GRASP














映画「レジェンド 最凶覚醒Ⅱ」





轟剛(とどろきごう)役出演!




「レジェンド 最凶覚醒」公式WEB
http://www.magicaltv.net/_webpage/legend2/

●プレミアム上映イベント9月中旬開催決定!
前作でもご好評いただきましたプレミアム上映イベントを今回も開催いたします。
主演の木村敦はじめ出演者によるトークショー等、この日限りのイベントが盛りだくさん。
ご期待ください!

●開催日
2015年9月13日(日) 

●会場
渋谷 シダックスカルチャーホール

●時間
調整中(2回開催予定)

●舞台挨拶トークショーの登壇者は8月5日(水)発表!
以後、詳細決定次第、ホームページにてお知らせいたします。

●DVDリリース決定!
発売:2015年9月25日(金)
税抜¥3,800 (販売元:グラッソ)
レンタル開始:2015年10月2日(金)
ゲオ、TSUTAYA他にてレンタル (販売元:マジカル)
※本編80分(セル、レンタルいずれも同一内容です)

【作品情報】

●出演者
木村敦
永田彬
佐山彩香
黒藤結軌
鷹松宏一
上原拓馬
未来弥
武藤賢人
市川大貴
岸明日香
根岸拓哉
・ 
小沢仁志

●INTRO
VSビジュアル系ヤンキー。伝説の番長を中心にワルメン達を描く進化系不良映画第2弾! 出演陣も更に豪華に!主演は、この秋注目のドラマ「薄桜鬼SSL」でもレギュラー(沖田総司役)の木村敦。 好評の前作よりもパワーアップ!×「ウルトラマンギンガ」根岸拓哉が参戦で前作3倍の乱闘乱舞! それに息を呑む、数々の雑誌の表紙を飾る岸明日香&佐山彩香!ビーバップ髣髴のヤンキー映画レジェンド小沢仁志が男の生き様をビシッと締める。 不良魂を受け継ぐ全ヤンキー世代へ贈る作品。

●STORY
伝説の番長・北高の竜ヶ崎が、西高の不麗幸率いる西門ら有力ヤンキーを次々と闇討ちに。 そんな悪い噂が流れ始めた。「何か裏がある」。北高の番長魂を継承した優市は、闇打ちの真相を探るため夜の街に繰り出すが、 刀剣を見事に扱う竜ヶ崎を名乗る者と闘う事に。一方、代表を獲られた西高のヤンキーどもは報復しようと爆発寸前。 優市らの北高滅道鎖はさらなる窮地に陥る。そして盟友・狂四郎が標的に!?OBシンゴの言葉、愛鷹高の轟とのタイマン。男を磨いた優市の怒りの拳がついに炸裂する!

●STAFF
監督・脚本:山村淳史/製作:吉岡市雄 山村淳史/プロデューサー:島野伸一 庄子圭 南雅史/撮影:砂原洋一/照明:高田一郎/録音:鈴木健太郎/美術:中谷暢宏/スタントコーディネーター:玉寄兼一郎/音楽:鷹尾勇樹/制作:T-REX FILM/(C)2015レジェンドⅡ製作委員会(マジカル/T-REX FILM)















〈コメント返し〉

1.あやBOSS,礼香さん

コメントありがとうございます♪

いえいえ~☆

久しぶりでした!笑

お元気そうで良かったです!!

カンボジアのことなんて、知れる機会ないのですごく嬉しいです!!

そうなんですね!日本はやっぱりピリピリしてますか??温厚な方たくさんいて幸せそうほしい

雨での洪水は大変ですね!
雨の量はどれくらいになるんですか?日本じゃ洪水にならないような量でなっちゃうんですかね?

そんなところも楽しめて素晴らしい!!
言葉の不自由さはないですかー?

楽しみにしてくれて嬉しいー!!
一生懸命書くので読んでもらえたら嬉しい!

わーい!!!帰ってくる予定あるんですかー??

もちろん空で繋がっています!!
皆同じ空の下です!辛くなったら空を見てください☆







3.まりえさん

コメントありがとうございます!!

1個前の先にコメント返し終了してましたが気づいたかな??

D2skありがとうございました!
楽しんでもらえてよかった!!
Eve☆の二人のイベントのこだわりは素晴らしいなと思います!!
準備への時間のかけ方素晴らしすぎます!

はい!ふと考えたら初期多すぎだ!笑
と思いました!笑 レアイベントですね!
話題になってたんですね!!笑
そうですよねー。ほんと色々あったユニットばかりですね(*_*)
3期生も頑張ってました!!!!

REBELLIONよかったー!
めっちゃ緊張したよーーーー!フリが固まってなくて、音を聞いてジャンルはこれしか決まってなかったので。。。芝居でいうMOSHです。笑
よかったー!
新しい衣装似合ってた!?よかったー!これで無いなーってなったら俺一人の責任ですからね。。笑
サプライズ苦手で先に渡したくなる人間なんだけど、今回は我慢した!笑
365のフリ覚えてきた!?いえーい!CHIOの凄いところはそこです。狙いがしっかりあるんだよね。笑
ペンライト楽しい!??俺らも振ってもらったことないから、ステージから見るだけで、テンションあがるよー☆
まぢで!!!?わーい!!!まりえさんもあのペンライト持つんだね‼テンション上がる~☆
6日楽しみにしてるー!!!

ワクワク♪笑