こんなに関わらせてもらえてること | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

おっはよ!





今月の舞台観賞。

Enthenaから、もえちゃんと行子出演の『湯もみガールズ 2015ver』







Enthenaから亮出演の『まっ透明なAsoべんきょ~』








Enthenaから一生と吹稀出演の『流れる雲よ』



観てきました!!






まず、こんなにもEnthenaの皆が1か月の中でたくさんの舞台に携わらせて頂けるようになったこの結果、現状に感謝と感動です。





ここからも精進して皆で様々なところ所に携わらせて頂き、そして俺自身も早くどんどん昇ろうとより気合いの入った1か月でした!





湯もみガールズ 2015ver




昨年から2度目の観劇!!より楽しく進化してた!!




夢に向かうというか、皆で力を合わせて1つのことを成し遂げるっていいよね!ほんと青春!!!!




青春大好き!!
プライベートも青春野郎なので☆




もえちゃんといくこお疲れ様!!もえちゃんの歌の上手さとキャラ、行子のダンスと不良娘キャラ。素敵でした!

俺、写ってないけど…笑





まっ透明なAso勉強と流れる雲よの2つは本当にずっと観るの楽しみにしてたの!!





まっ透明なAso勉強!!もう大好き!!
泣きすぎた。




この世に生まれてこれなかった子はまっ透明な世界で生まれている。



そして、家族から学ぶことが最高の学び場だということで、親が死ぬ1か月前にのみ、親の前に現れ共に生活し、学ぶことが許される。




皆さん素晴らしくて、痺れたんだけど、原菜乃華ちゃんが可愛くて、そしてもうヤバイ!!凄かったなー。俺も出たい!!





亮羨ましい!亮のキャラはプレイユニオンを見たせいか、オカマに見えました。笑




素敵だった!!お疲れ様でした!!






そして流れる雲よ。特攻隊のお話。こちらも、まーー泣いた!




一生のシーンでも泣いた!吹稀もかっこよかった!!





今ある平和は過去の方々が作ってくださったもの。




生きたくても生きれなかった方がたくさんいる。俺は生きれて、やりたいことできて、なんて幸せな環境なんだ。




感謝の気持ちを忘れず、そんな幸せな俺は、とことん本気出さなきゃ本当に失礼!気合い入れていきます。





ありがとうございます!






素敵な作品、3本!観れて良かった☆




そして、鷹松宏一の8月の舞台出演情報も解禁されました!!




みんなチェックして、スケジュール調整お願いいたします!!笑




これまた凄く素敵な作品ですよ!!!




GRASP vol.3
ツラヌキ怪賊団 presents
『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』


仕事一筋の男、桜井武史が恋をした女性、木嶋夏子には子供がいた。
悩みながらも夏子の子供と向き合っていく。
そして、発覚する夏子の重い病気。そこで桜井が取った選択とは…。
不器用で、真面目すぎる男の恋の物語。
2013年、テレビ朝日でも放送されたツラヌキ怪賊団渾身の名作が豪華キャストで蘇る。

【会場】
新宿村LIVE
東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL地下2階
TEL 03-3361-5510(劇場事務所)

【日時】
2015年8月
19日(水)19:00
20日(木)14:00/19:00
21日(金)14:00/19:00
22日(土)13:00/18:00
23日(日)12:00/16:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。
・未就学児のご入場はお断りしております。予めご了承下さい。
・開演時間を過ぎますと、演出の都合上指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
・開演直前にご来場いただきますと、冒頭よりご覧いただけない場合がございます。
お時間に余裕を持ってのご来場にご協力下さい。

【チケット料金】
前売:5,000円/当日:5,500円
プレミアムシート(特典あり):6,500円※枚数限定・前売のみ。
学割:4,000円※枚数限定・要学生証・前売のみ。
遠方割:4,000円※枚数限定・前売のみ。対象は東京、神奈川、千葉、埼玉以外の地域。
※リピーター特典あり。3回、6回、9回ご来場いただいた方に特典がございます。
※前売・当日共に全席指定(税込)

【チケット発売日】
一般発売:7月18日(土)10時~

【作・演出】
IKKAN

【出演】
ウチクリ内倉
緑川睦

今吉めぐみ(元SDN48)
大江朝美(元AKB48)

鷹松宏一
松本一平
まーみ
Ayano
吉川依吹
野上マサヒロ

片山徳人
下條利紗
ぬきやま
菊地秋乃
松岡美那



【HP】
http://tsuranuki.com/next.html

【制作】
野上マサヒロ/高円寺モテコ/栗山緑/山田杏子(鼬屋)

【プロデューサー】
高取佑/内倉弘貴

【企画・製作】
株式会社GRASP




舞台も顔晴ります!!
REBELLIONの出演情報もどんどん増えるのでよろしくねー!




こんなに色々と関わらせて頂けて、幸せだ!!ありがとうございます♪








Twitter:@youth53
鷹松宏一














〈出演情報〉

REBELLION ライブ出演!!


『CLAP×CLAP』

●日程
7月16日(THU)

●時間
OPEN 17:00/START 17:30

●場所
六本木Morph Tokyo

●所在
〒106-0032
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F

●料金
前売り/\2900 当日/\3400 (D別)

●出演
Ayummy/MR.TRUTH/工藤翔平×Jurius×Riku/LAST XISS/REBELLION(鷹松宏一)   他

●HP
http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2015-07/16.html














映画「レジェンド 最凶覚醒」





轟剛(とどろきごう)役出演!




「レジェンド 最凶覚醒」公式WEB
http://www.magicaltv.net/_webpage/legend/

●DVD発売
2015年5月1日 セル発売 価格:税抜3800円(販売元:グラッソ)

71分予定(新作情報含む) 映像特典:無し(予定)

ネットを含む全国のDVD販売店で予約受付中
※予定は変更になる場合が有ります

5月2日 レンタル開始(販売元:マジカル) TSUTAYA、ゲオ他にてレンタル



【作品情報】
●出演者
木村敦 永田彬 星名美津紀 黒藤結軌 鷹松宏一 上原拓馬 
伊﨑央登 小沢仁志


●INTRO
受け継がれる伝説の番長物語を、ミュージカル「テニスの王子様」天根ヒカル役の木村敦を迎え、 「ガチバン」スタッフ(T-REX FILM)が王道を追求し描くヤンキー映画の頂点(てっぺん)! 小沢仁志が原点の「ビーバップ・ハイスクール」オマージュ演技を披露、 デビルマン主演やクローズシリーズからEMALFで注目の伊﨑央登ほかイケメン軍団と新旧競演で受け継がれる不良魂!他に無い校内乱闘も迫力!


●STORY
最凶不良に憧れる優市が、伝説の番長・竜ヶ崎に少しでも近付こうと北高入学、 タイマンに明け暮れていると、竜ヶ崎が行方をくらます事態に。伝説の番長不在で高校間対立の均衡が崩れ、 愛鷹高や西高など抗争への動きが活発化する中、優市はヤンキーで居続ける迷いをOBのシンゴに打ち明ける。 そんな時、極東工高の鬼頭が北高校に乗り込んで来た。女生徒にまで手を出す極悪非道ぶりに、否応無く竜ヶ崎に扮しメンチを切った優市は本当の番長が何かを垣間見る…。


●STAFF
監督:山村淳史 脚本:高橋祐太・山村淳史 製作:吉岡市雄・山村淳史
プロデューサー:島野伸一・庄子圭・南雅史 撮影:今泉尚亮 照明:白石成一
録音:永口靖 美術:中谷暢宏 スタントコーディネーター:玉寄兼一郎
制作担当:中村元 音楽:鷹尾勇樹 制作:T-REX FILM
©2015 レジェンド製作委員会(マジカル/T-REX FILM)


●予告動画
https://www.youtube.com/watch?v=B63Z-IyIO3c

https://youtu.be/rScWJ5ealso














GRASP vol.3
ツラヌキ怪賊団 presents
『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』

仕事一筋の男、桜井武史が恋をした女性、木嶋夏子には子供がいた。
悩みながらも夏子の子供と向き合っていく。
そして、発覚する夏子の重い病気。そこで桜井が取った選択とは…。
不器用で、真面目すぎる男の恋の物語。
2013年、テレビ朝日でも放送されたツラヌキ怪賊団渾身の名作が豪華キャストで蘇る。

【会場】
新宿村LIVE
東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL地下2階
TEL 03-3361-5510(劇場事務所)

【日時】
2015年8月
19日(水)19:00
20日(木)14:00/19:00
21日(金)14:00/19:00
22日(土)13:00/18:00
23日(日)12:00/16:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。
・未就学児のご入場はお断りしております。予めご了承下さい。
・開演時間を過ぎますと、演出の都合上指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
・開演直前にご来場いただきますと、冒頭よりご覧いただけない場合がございます。
お時間に余裕を持ってのご来場にご協力下さい。

【チケット料金】
前売:5,000円/当日:5,500円
プレミアムシート(特典あり):6,500円※枚数限定・前売のみ。
学割:4,000円※枚数限定・要学生証・前売のみ。
遠方割:4,000円※枚数限定・前売のみ。対象は東京、神奈川、千葉、埼玉以外の地域。
※リピーター特典あり。3回、6回、9回ご来場いただいた方に特典がございます。
※前売・当日共に全席指定(税込)

【チケット発売日】
一般発売:7月18日(土)10時~

【作・演出】
IKKAN

【出演】
ウチクリ内倉
緑川睦

今吉めぐみ(元SDN48)
大江朝美(元AKB48)

鷹松宏一
松本一平
まーみ
Ayano
吉川依吹
野上マサヒロ

片山徳人
下條利紗
ぬきやま
菊地秋乃
松岡美那



【HP】
http://tsuranuki.com/next.html

【制作】
野上マサヒロ/高円寺モテコ/栗山緑/山田杏子(鼬屋)

【プロデューサー】
高取佑/内倉弘貴

【企画・製作】
株式会社GRASP













〈コメント返し〉

1.魅優さん

コメントありがとうございます♪
お久しぶりです!
エンブレムの皆さんですよー☆是非REBELLION、及び鷹松宏一にも会いに来てください☆





2.あやさん

コメントありがとうございます。
残念ですねー。。。出演前に外で会うことは出来ないです。ごめんなさい。

タイミング会うといいですね!
楽しみにしております☆





3.まりえさん

コメントありがとうございます☆

まりえさんも毎日お仕事お疲れさまです☆

ミニコレ&BOYSSTATIONどちらも来てくれてありがとうございました!!
俺もたくさんのかたに見てもらえて嬉しかったです!!
会場からもかっこいい!って声上がってましたー?テンション上がりますほんと!笑
もう次はアウェイじゃないと思いますよー☆1度観てもらったし♪パフォーマンスを楽しんでもらえたなら良かった!
まりえさんにも楽しんでもらえて嬉しいです!!
いえいえー!少ししかお話出来ずすみません。

BOYSSTATIONはアットホームでしたねー!!ステージ低いけど広いし☆
新発見!?なんだろ気になる~!笑
バック転喜んでもらえて良かったー!
きゃー言ってほしいーーーー☆笑
なんかまた急に入れなきゃ!笑
たくさんお話出来ましたね~☆
嬉しすぎます!!!7月も8月もREBELLIONで出ていくのでお楽しみに~☆

16日もお楽しみに!!
CHIOの振り付けは簡単そうに見えて、とてつもなくカウントが細かくて難しいです…笑
さすがプロダンサーといった感じで…笑
ギリギリになると思いますが、お知らせ致します!

こちらこそコメントありがとうございます!
セクシー大魔人!さらに上を目指しちゃいます!笑
部活じゃないですよー☆鍛えるの好きだったので。男は強くなきゃと!笑
是非チェックしてください☆今後も月に二回は出演したいなー♪
間に合って良かった‼しかもまさかの押しでしたね!笑
ミニコレは遠かったー!BOYSSTATIONは目の前でしたねー!
サインもいくらでも、いつでも受け付けます☆
方向音痴は直りません…笑