Enthena 10th EVENT | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんばんは!




昨日、無事に『Enthena 10th EVENT』終了致しました。





御来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!!



渋谷DESEO!!





久し振りのEnthena EVENT!!ほんとに1秒、1秒大切にしようと思い、ほとんど客席にいて、皆のパフォーマンス観てた!!




すげー楽しかった!!出演者とは思えないくらい客席ではしゃぎました!!




鷹松宏一はいかがでしたか?



初披露、『REBELLION』(リベリオン)





踊ったよーーー!!!





皆から褒めてもらえて、嬉しいのはもちろんなんですが、それより何より安心が!



まだまだ俺は、出来る!もっともっと練習して、最高のユニットにしていきたいと思います☆





でも相変わらず、踊った後はめっちゃ息苦しかった!ブレイクの所で酸素持ってかれるの!笑



ダンス終わりのトーク、自由にやらさせて頂きました!!笑

酸素を吸う鷹松宏一!笑




トーク中のMも相方がこだわってて、リベリオン!って最初に言ってるの分かった?
次、注目してみてね!!




んで二曲目の踊りながら、歌!一生懸命息を整えたけど、もう苦しかった!!





でも、めいっぱいカッコつけた!笑




歌も俺の声を録音して、俺の声がミックスで聞こえるようにカッコよく仕上げてくれて、と相方がほんとすごい!




歌も良かったかなー??



今後もREBELLIONをどうぞよろしくお願いいたします!!





そしてそして久々の白い四人組!
MILLENNIUM!!





今回は、メドレーからの今夜だけTIMEからの...Along with usでした!!





MILLENNIUMも成長してたかな??
ほんとね!ほんとね!ほんとね!MILLENNIUM楽しすぎたの!!!






すごい気持ち込めて歌ったし、語ったよ!思い届いたかな??

ブサイク…笑



会場の皆に対して、Enthenaメンバーに対して、しっかり心から、詞を届けました!!



『めぐり愛』の詞
人は一人では生きていけない。そんな当たり前のことに気付けなくて、人は一人で生きていかなくちゃいけないって自分に言い聞かせて。でもね、顔を上げてごらん!ほら、僕らが着いてる!君は一人じゃないよ!







『...Along with us~君に届け~』の詞
ありのままの君を見せてほしいんだ。涙を見せないように頑張るってことは、そこに守りたいものがあるから。無理に笑わなくてもいいんだよ。その涙でさえ、僕たちが守り抜くから。






素敵な出演者の方々に恵まれて最高のイベントでした!

MILLENNIUM、あやまんJAPAN、EVE☆、たかみー、有也☆




花音-kain-とEVE☆がステージ上から。

見つけて!客席にいる鷹松宏一を!笑





優姫、吹稀、コロスケと☆




OLEと郁奈、行子、優姫(2回目)と☆

有也怖いよ!笑




他にも素敵な方々が出演してくださりましたが、写真撮れなかった!!




ご協力ありがとうございました!




差し入れやお花も嬉しかったー!



レッドブルー!!!





綺麗なお花たち☆









俺のマイブーム、カレーパン!!






シナモンロール☆






他にもお手紙など、ありがとうございました!!!!






皆様、鷹松宏一を観てくれて、鷹松宏一と出会ってくれてありがとう♡新しく出会った人はこれからよろしくね☆






イベント終了後の打ち上げ

たーくさん朝までたっぷりと語りました!





そして素敵な親子を見つけました!笑

MCの黒田さんとマルコポーロ高橋。




玲央の誕生日も皆で御祝いしました。

おめでとうー!!!




本当に素敵な1日でした!






そしてそして、このあとすぐ!!




ワイルドヒーローズ第8話!!





皆、観てね!!!!



監督がこのように呟いてくれています!!


門松組のこと呟いてくれるの、本当に嬉しくて(T_T)





さぁ、門松組のどんな一面が見れるのでしょうか!お楽しみに!!






筧さんも頑張ってます!!笑







Twitter:@youth53
鷹松宏一














〈出演情報〉

時間なくて載せるの間に合わなかった。
ごめんなさい。







〈コメント返し〉

1.あやさん

コメントありがとうございます!

日々バタバタお疲れ様です。

仕事人間になるとそうなんじゃないですかね。仕事に一生懸命な証拠です。

なるほど!そうなんですね☆

出発の日まで頑張ってください!俺も引き続き頑張ります!!






2.まりえさん

コメントありがとうございます‼
こんにちは!
昨日は10thありがとうございました☆

REBELLION、良かったーー!!気に入ってもらえて!!ずっと不安で…笑
かっこよすぎて泣かれたのは初です。笑
ヘロヘロになりました。短期間で慣れないフリを入れるってのは大変でした!
でもまだ出来るって思ってるのでもうちょい褒めるのはお預けします!!

やっぱり正解されました♪絶対バレてると思いました!笑
期待に応えられたのは良かったてす!
MILLENNIUMが揃えない分、皆さんに顔見せ出来るものの一つとして作りたいって思ってたのですが、かなり自分の成長に
繋がるユニットとなりました!

MILLENNIUMほんと楽しかった!!
上手の沖縄人がすぐウルウルするので上手のデカイのがつられてしまうのです!笑
それにつられる、まりえさん!笑
メドレーにして良かった!曲調が違いすぎて編集大変でした!笑
はい!またMILLENNIUMは進化して何度でも!!

9th含め、たくさん思い出あります。ほんとどれも大切!!
私には出会えたことが宝物です!←素敵な言葉です。
厳しいことじゃないです。とても有り難いことです。
慰められる力ありますよ!1度出会えた人が側にいてくれるってそれだけで慰められます!俺の歴史、Enthenaの歴史を知ってる人がいるって心強いんです!
まりえさんが幸せでいてくれるなら、ずっと一緒にいてください☆Enthenaと共に歩んでください!!

いえいえ!
本日8話です!ほんと最近あっという間に放送日が来る!!笑 一週間が早い!!
どんどんたくさんの舞台を作れるような会社にしたい!脚本とか本当にすごいですよ!
俺の書く脚本って暑苦しく、臭いかも。笑
ちゃんと書いたことないので分かりません…笑

良かったー!!ほんとにこれの一言です!!
歌も上手になってました?あのREBELLIONのI want youも自分の声を全部録音して、ミックスボイス作りました☆
今度色々お話ししてください!
かわいいところあると言われますが、自分ではオラオラな設定です。笑
昨日も泣かしてしまったか。笑
いーえー☆でもMOSHのにしか書けてないですけど、少ないですよね?
俺、方向音痴なんですよー。
テレビに向かって好きーは、俺は嬉しい!笑







3.ののさん

コメントありがとうございます☆
10thありがとうございました!!
最高に楽しかったですか!?いえーい!
ダンス良かったー!!喜んでもらえて!
俺のダンス好きって言ってくれる人がいて、幸せです☆
もう、ののさんまでウルウルしてー!笑
泣かなかったのはすごい!←?
すごくないか。笑
メドレーにして良かった!曲調が違いすぎて編集大変でした!

最後の挨拶のときも泣きそうに?ほんと泣き虫さんですねー。笑