第一段ビジュアル公開! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんばんわ!!




今日は久々に稽古に参加できて、楽しかった~!!!



殺陣すごい!!!皆さんめっちゃ迫力あって格好いい!!!




これ観ないと損する!!
GWは是非とも博品館劇場へ!!!




予約まだの方はよろしくお願いいたします☆☆



んでね、やっぱ原作読んで、龍狼伝が好きな漫画になったから、より楽しくて!!色々と分かるんだもん♪ヽ(´▽`)/




俺、ネタバレ嫌な人じゃないからさ☆
ホント、ワクワクしてる!!!笑




虚空もすんごい奴だしね☆それを俺がやれてるなんて。。。。・゜゜(ノД`)♡




稽古場で何名か写真撮って貰いました~!!




じゃん!




左慈役の葵さん☆






大幻役のKimeruさん☆







関羽役の末野卓磨さん☆







アンサンブルの竹本凌くん☆






そしてそして遂に!!!





舞台『龍狼伝』第一弾ビジュアル公開です!!!





公式ホームページにて、11名のビジュアルを公開されたようですよ!!!





舞台『龍狼伝』公式HP
http://assh.info/ryurouden/





かっこよすぎる!
鷹松宏一大興奮です!!笑






第2弾も楽しみ!!!!!!
完全に楽しむ側になってるよ!!笑





皆さんもお楽しみに!!
もちろん!怖いと言われ続けた虚空もね!!笑




さぁーて、先ほど稽古が終わり、地方へ向かっております!!




そう!二泊三日でワイルドヒーローズ撮影です!!




皆!今日第一話放送だよ!!!!





日本テレビ『ワイルド☆ヒーローズ』


本日、4/19(日)夜10時スタート

ヤクザ 筧役レギュラー出演!!

公式HP:http://www.ntv.co.jp/wild/






俺も見れるかな~☆間に合うかな~☆




見たら教えてねー☆




では顔晴ってきます!!











Twitter:@youth53
鷹松宏一











〈出演情報〉


『地上波番組内ドラマ』初主演!



地上波TV番組4/2スタート!

番組名:「オール☆in One」

番組HP : http://tvallinone.com

媒体:テレ玉

4/2スタート
毎週木曜日深夜26:10~26:40

発掘型!音楽&情報バラエティー番組

Belle de STERA(三橋加奈子&SADA)・他ゲスト

音楽コーナー「Music One」を初め、ドラマ&情報と満載の新番組!

主催:オール☆in One実行委員会

共催:株式会社スペリオライズ
http://superiorise-inc.com/
Lateral Ark

協力:AGN@Enthena
http://enthena.96-164.com/index.html

製作・監督:1+2FILM 佐々木友紀
http://ititasunifilm.tumblr.com/filmography



【番組内ドラマ】

2015年4月9日よりスタート!

●第一週目(4月9日(木))

『偶然』

清原武/鷹松宏一
井上香織/下條利紗.
鈴木奈美子/影山靖奈 
隼人/市川大貴
恵美/妃野由樹子
齋藤晴子/佐武未希子
川口菜々子/品川知美
理絵/佐武未希子
ストーリーテラー/高橋克彰(マルコポーロ)

あらすじ
ある夜、疲れ果てた3人が違法タクシーを呼んだ。
タクシーはすぐに来てくれたのだが何だか様子がおかしい・・・
寒い夜は早く家に帰りたいと人は思う・・・。
脚本:中村和樹/佐々木友紀




●第二週目(4月16日(木))

『しきがみ』

緒方徹/鷹松宏一
守矢麻理子/影山靖奈
鴨都波(かもつば)唯/下條利紗.
藤原 大樹/市川大貴
島田/小俣一生
和美/宮崎千聖
高瀬/田村一弥
美樹/清華
沖田/森田光
武藤/牧山祐樹
芹沢、ラジオの声/本田洸一郎
ストーリーテラー/高橋克彰(マルコポーロ)

あらすじ
ある日、自分の守護神のしきがみを見る男。
デート相手にその話をするがまったく相手にされないどころか
デートも上手く行かなくなり・・・。
自分の力では出来ない事をしきがみに頼む事をするのだが・・・。
脚本:平谷悦郎/高橋克彰




●第三週目(4月23日(木))

『猛獣』

ユージ/鷹松宏一
タケル/田村一弥
サユリ/下條利紗.
ケイコ/影山靖奈
リュウ/本田洸一郎
アキコ/宮崎千聖
ストーリーテラー/高橋克彰(マルコポーロ)
謎の男・・・黒田耕平
あらすじ  
街に猛獣が現れた。
3組がカップルが近くの施設へ逃げ込んだ。
死に対する恐怖から自分たちの本音を話し始めるが・・・。
果たしてそれぞれ本音とは?猛獣とは??
脚本:河村匡哉




●第四週目(4月30日(木))

『943887600秒』

竹内卓/鷹松宏一
麻衣/下條利紗. 
五世/影山靖奈
七星奈々/清華
律子/品川知美
木下/牧山祐樹
みく/矢野冬子
西岡/森田光
りり/佐武未希子
ストーリーテラー/高橋克彰(マルコポーロ)
燿子/黒崎あやか

あらすじ
ダブルデートで気合いが入っている男。
デートに行く途中にうさんくさい女に声をかけられる。
さっさとデートへ向かおうとするが、女は男を離さない。
943887600秒の意味とは?
脚本:佐々木友紀/河村匡哉


予告動画〉
https://www.youtube.com/watch?v=r7eh9FB3XEY













映画『レジェンド 最凶覚醒』


【劇場公開詳細】

映画「レジェンド 最凶覚醒」限定上映イベント

2015年 4月26日 日曜日

場 所:渋谷ユーロライブ

所在地:渋谷ユーロスペース内/渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F

昼の部
開場13:30 開演14:00

夜の部
開場17:30開演18:00

上映・公演時間 130分予定(下記DVD販売握手会含む)

登壇者:木村敦、永田彬、黒藤結軌、星名美津紀、鷹松宏一・伊﨑央登
※伊﨑央登は昼の部のみの出演です。
※昼の部の上映は登壇者も劇場内にてお客様と一緒に鑑賞いたします。

進行MC:高橋克彰・宮澤もえみ

料 金:2000円(税込)

※各回、イベント内容が異なります(プレゼント抽選会有!)

※会場にてDVD先行販売あり
特別価格:税込3,000円(一般発売日:5月1日 通常価格:税抜3,800円)

更に、DVDご購入者様には下記特典が!
1) 木村敦、星名美津紀との握手会
2) キャストサイン入りポスター(通常価格:税込800円)

※映画関連グッズ販売有

※その他詳細は後日公式WEBでお知らせします。


「レジェンド 最凶覚醒」公式WEB
http://www.magicaltv.net/_webpage/legend/


※本イベントについてのお問合せは下記メールアドレスまでお願いします。
【legend.0426event@gmail.com】


※舞台挨拶及び映画の録音・録画、携帯電話を含む写真撮影、またはそれに順ずる行為は固くお断りいたします。
※登壇者含め、予定は変更・追加がございます。予めご了承くださいませ。


●DVD発売
2015年5月1日 セル発売 価格:税抜3800円(販売元:グラッソ)

71分予定(新作情報含む) 映像特典:無し(予定)

ネットを含む全国のDVD販売店で予約受付中
※予定は変更になる場合が有ります

5月2日 レンタル開始(販売元:マジカル) TSUTAYA、ゲオ他にてレンタル

【作品情報】
●出演者
木村敦 永田彬 星名美津紀 黒藤結軌 鷹松宏一 上原拓馬
伊﨑央登 小沢仁志

●INTRO
受け継がれる伝説の番長物語を、ミュージカル「テニスの王子様」天根ヒカル役の木村敦を迎え、 「ガチバン」スタッフ(T-REX FILM)が王道を追求し描くヤンキー映画の頂点(てっぺん)! 小沢仁志が原点の「ビーバップ・ハイスクール」オマージュ演技を披露、 デビルマン主演やクローズシリーズからEMALFで注目の伊﨑央登ほかイケメン軍団と新旧競演で受け継がれる不良魂!他に無い校内乱闘も迫力!

●STORY
最凶不良に憧れる優市が、伝説の番長・竜ヶ崎に少しでも近付こうと北高入学、 タイマンに明け暮れていると、竜ヶ崎が行方をくらます事態に。伝説の番長不在で高校間対立の均衡が崩れ、 愛鷹高や西高など抗争への動きが活発化する中、優市はヤンキーで居続ける迷いをOBのシンゴに打ち明ける。 そんな時、極東工高の鬼頭が北高校に乗り込んで来た。女生徒にまで手を出す極悪非道ぶりに、否応無く竜ヶ崎に扮しメンチを切った優市は本当の番長が何かを垣間見る…。

●STAFF
監督:山村淳史 脚本:高橋祐太・山村淳史 製作:吉岡市雄・山村淳史
プロデューサー:島野伸一・庄子圭・南雅史 撮影:今泉尚亮 照明:白石成一
録音:永口靖 美術:中谷暢宏 スタントコーディネーター:玉寄兼一郎
制作担当:中村元 音楽:鷹尾勇樹 制作:T-REX FILM
©2015 レジェンド製作委員会(マジカル/T-REX FILM)

●予告動画
https://www.youtube.com/watch?v=B63Z-IyIO3c

https://youtu.be/rScWJ5ealso














【1000ch】×【AGN@Enthena】

MILLENNIUM MV
『...Along with us ~君に届け~』


⚫URL
https://youtu.be/VUZxEgNUq-Y

⚫MILLENNIUMとは
MILLENNIUM PRO所属俳優である鷹松宏一、市川大貴、上原拓馬、小俣一生の4人で結成されたユニット。(AGN@Enthena所属でもある。)

家族への想いから、過去の恋愛の体験談まで、様々なジャンルの歌と詩をコラボレーションする。全く新しい「語り歌」というエンターテインメントを届けるユニット。

「...Along with us ~君に届け~」はMILLENNIUMの初となるオリジナル曲である。(作詞:上原拓馬 / 作曲:くめけい)

⚫MV情報
出演:宮澤もえみ / 高水裕樹 / 竹田亮 / 影山靖奈 / 築田行子 / 神崎滉太 / 下條利紗 他

監督:佐藤宏一  構成:市川大貴

振付:CHIO

企画・制作:AGN@Enthena

協力:イタリアンレストランPesce門仲 / 福生市中央図書館 / MILLENNIUM PRO












〈コメント返し〉

1.あやさん

コメントありがとうございます!

夏にカッコイイ姿、お見せしてパワーを与えます!!笑
何日くらい滞在する予定ですかー?

分かりますそれ!!可愛い後輩に出会えるのも本当に感謝ですね☆

そうなんですよね!それで自分も成長できる!

すごく順調そうで何よりです!俺も進化を続けます!!





2.あやBOSS,礼香さん

コメントありがとうございます‼

Twitterで一生とお話したんですね☆

どうなんですかね。人口÷365日っていう計算じゃ単純すぎますよね。笑
確かに!どんな出会いも奇跡って言うし、しかも、それが誕生日一緒なんてまたまた奇跡ですね☆

嬉しい‼可愛いらしい応援ありがとう
頑張れる❗

俺も応援してます!!





3.まりえさん

コメントありがとうございます‼

まりえさんも、毎日お仕事お疲れさまです☆

いえいえ!急に連日更新でごめんなさい!慣れないことでこれにもあたふた。笑
少しの間のMISSONです!連日だと写真の在庫がきれてきれて…内容も同じようなのになってしまって…

騒ぎな祭楽しめたようで良かったです!俺も見たかった~…
最後に出たのはMorph??あれ忘年会??
遠い記憶のように感じます!!
確実に成長できてるはず!!と思いつつも不安が…先生とかに言われても不安が…ステージで歌えて本物ですからね…まりえさんの感想を楽しみにしてます!

なんですかね、この映像が始まるソワソワは!!!笑
自分がその瞬間に演じてるわけじゃないのに、色んな緊張感が…大々的に告知してカットされて映ってなかったらとか様々な不安でソワソワ!笑
ビジュアル俺も楽しみです!本当に怖いのかなと。笑
まるで別人になってます。笑
お任せください!!完璧にやりきります!!やるべきこと全て完璧にこなしてみせます!

怖かったですか!良かった!!俺らは台本を読んでるので分かったのですが、伝わってるかなと。そしてやはり自分が目について俺は作品を見るのに集中できなかったです…
わかります!なんかクスッとしちゃいますよね!笑
いっちーと、一生が不良で俺が絡まれるなんて、、、真逆なことが…笑
でも俺的にいっちーと、アクションをかるーーーくですけど、絡めたことに少々テンシヨン上がりました。
俺が笑ってしまったのは、リサのしきがみの中腰姿です。笑
えっ映り悪くなかったですか!?そういってもらえて嬉しい。。。自分では未だに鳥肌たちます。笑
なんか撮ります!!それは脚本があの方でゲストにあの方で楽しみです!笑

めっちゃ疲れるけど、めっちゃ楽しいです!自分は途中で飽きましたが…笑
是非お時間と体力に余裕があれば☆個人参戦の場合はどうなるんだろ。。。チームごちゃ混ぜになるかもなので、気まずくなければって感じですね…

PLAYUNIONも始めの1歩です!ここからEnthenaの様々なコンテンツへと広がって行けばいいなと思っております!
こちらも、いつも感謝してます!!!!
たくさん夢を叶えます☆その姿を見守ってくださいm(__)m♡

もちろん!!満足はしません!どんどん登っていきます!メディア制作を出来るように進化して、プロのコンテンツとして、作り上げていきます!!目指せ全国ロードショー映画制作!!

元気になってもらえてるなら良かった!
母親にあなた写らなすぎと言われましたが…笑
寂しいって言わなくなりましたね。でも寂しいって言われるのも嬉しいので、言ってください!笑