撮影×撮影×撮影 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

おはよー♪




先日の某映画の撮影の時の写真!!






この方と一緒!!!!

市川大貴くん





楽屋にてはしっこ写メ撮ったらいっちー爆笑!

いっちーのツボは不思議。笑





この日の撮影現場が






MILLENNIUMのこの写真を撮った場所と一緒で



なんだか凄く懐かしい気持ちになりました。





もうここから1年立つんだ!と!





時の流れの早さに焦りを感じつつも、この時はMILLENNIUMとして動くことで色んなプロジェクトがあったねー。




今は四人のスケジュールが、中々会わずMILLENNIUMで活動出来てないけど、やめないですから!!




本業の俳優業を頂けることに感謝しつつ、時間が出来たら必ずMILLENNIUMでもステージへ!!












待ってくれている方々のためにも!


懐かしい。。




あっ映画情報解禁お楽しみに♪




そしてそして、その次の日の朝はまずある方に会いに行ってきた♪





テレビ東京!素敵な出会いがありました♪




この先楽しみだなぁ☆

上原拓馬くんと宮澤もえみちゃんと☆




俺は眼鏡をかけてます。度は入ってない!!
最近眼鏡をかけるのに、はまってるの。




ウロボロスの小栗旬さんに憧れて。笑



そして、その夜から初めての体験!



24時間ぶっ通しでの某ドラマ撮影!

またまた市川大貴くんと一緒♪





AGN@Enthenaからは下條利紗ちゃんと、影山靖奈ちゃんも一緒だった!





他の事務所の方との写真や撮影風景の写真は情報解禁してからUPしたいと思います♪





朝方、眠気との戦いがヤバかった。。。





朝方の写真♪

このベンチコート、あったかいんだから★





でも凄く現場は楽しくて、あっという間でした!!




お昼には同じ事務所の小俣いっせ…なんとか君が合流したよ♪





もう本当に楽しくてねあっという間に終わってね寂しかったよ。笑




終わった瞬間、どっと眠気が来て、皆、帰りの電車爆睡だよね。笑
乗り換えの駅が終点で良かった!笑




まだまだこの撮影続きます♪




ドキドキ、ワクワク♪




情報解禁は3月中にあります!お楽しみに♪




さぁ、先日頂きましたチョコレート食べたので載せます♪









もう本当、美味しくて。。。



すぐ食べ終わっちゃったよ!笑




高級なチョコレートだし、見た目可愛いし…
食べるの勿体無かった!




ありがとうございましたm(__)m




さぁ、今日も朝から活動開始!てかもう3月だよ!時間たつの早いよ!




今日も1日時間を大切に気合い入れていきます♪





いってきまーす!

あっ撮影前に髪の毛切ったんだよー!





Twitter:@youth53
鷹松宏一










〈出演情報〉

1000ch×AGN@Enthena

『THE TRAP』
~人生油断大敵~



2014月12月08日より公開中
再生回数6000回越えしました。

動画URL
http://youtu.be/o1Xq4H1xZEQ

出演
鷹松宏一/竹田亮/築田行子/三輪紋子/小林友祐・上原拓馬/高橋克彰

内容
人生何が起こるかわからない。油断していると痛い目にあう。当たり前の日常の中に潜むTRAP。今回はAGN@Enthenaの中から、油断しきっているメンバーを五名をターゲットとし、TRAP(いたずら)を仕掛けてみました。普段では見れない彼らの情けない姿をどうぞご覧あれ。

協力
MILLENNIUM PRO/AGN@Enthena







映画『ガチバン NEW GENERATION』




加藤鷹志役出演!

ガチバン NEW GENERATION 予告編
http://youtu.be/avr6ss77nMU

全国DVDレンタル中!

出演者:陳内将、米原幸佑、多和田秀弥、新田めぐみ、小手山雅、上原圭太、鷹松宏一、三善来奈、日向丈
、大悟(千鳥)、岩井ジョニ男







映画『レジェンド 最凶覚醒』
鷹松宏一、轟剛役出演!!!



●公式HP
http://www.magicaltv.net/_webpage/legend/

●劇場公開
2015年4月 舞台挨拶を予定
※上映時間:69分予定
※劇場、日時等の詳細は本HPでお伝えします。更新をお待ち下さい
※予定は変更になる場合が有ります


●DVD発売
2015年5月1日セル発売 価格:税抜3800円(販売元:グラッソ)
71分予定(新作情報含む) 映像特典:無し(予定)
ネットを含む全国のDVD販売店で予約受付中
※予定は変更になる場合が有ります

5月2日レンタル開始(販売元:マジカル) TSUTAYA、ゲオ他にてレンタル

●出演
木村敦 永田彬 星名美津紀 黒藤結軌 鷹松宏一 上原拓馬
伊﨑央登 小沢仁志


●INTRO
受け継がれる伝説の番長物語を、ミュージカル「テニスの王子様」天根ヒカル役の木村敦を迎え、 「ガチバン」スタッフ(T-REX FILM)が王道を追求し描くヤンキー映画の頂点(てっぺん)! 小沢仁志が原点の「ビーバップ・ハイスクール」オマージュ演技を披露、 デビルマン主演やクローズシリーズからEMALFで注目の伊﨑央登ほかイケメン軍団と新旧競演で受け継がれる不良魂!他に無い校内乱闘も迫力!


●STORY
最凶不良に憧れる優市が、伝説の番長・竜ヶ崎に少しでも近付こうと北高入学、 タイマンに明け暮れていると、竜ヶ崎が行方をくらます事態に。伝説の番長不在で高校間対立の均衡が崩れ、 愛鷹高や西高など抗争への動きが活発化する中、優市はヤンキーで居続ける迷いをOBのシンゴに打ち明ける。 そんな時、極東工高の鬼頭が北高校に乗り込んで来た。女生徒にまで手を出す極悪非道ぶりに、否応無く竜ヶ崎に扮しメンチを切った優市は本当の番長が何かを垣間見る…。


●STAFF
監督:山村淳史 脚本:高橋祐太・山村淳史 製作:吉岡市雄・山村淳史
プロデューサー:島野伸一・庄子圭・南雅史 撮影:今泉尚亮 照明:白石成一
録音:永口靖 美術:中谷暢宏 スタントコーディネーター:玉寄兼一郎
制作担当:中村元 音楽:鷹尾勇樹 制作:T-REX FILM
©2015 レジェンド製作委員会(マジカル/T-REX FILM)












〈コメント返し〉

1.あやBOSS,礼香さん

コメントありがとうございます♪

俺も結婚はまだ遠くなってしまいそうです。弟と妹がさきに結婚しました。笑

本当に幸せを分けてもらえるんですよ!素敵でした!!

はい!ありがとう♪虫歯になっちゃうもんね!笑
甘いの大好きだから気を付けないと…笑




2.あやさん

コメントありがとうございます♪

おっ!笑
ブログで笑いと感動を届けれました!?笑

そーですよね!俺もまだ仕事を頑張りたいし、でも親のために早く結婚式はやってあげたいしという気持ちでございます。

ぎゃー!!!余興!!!笑
余興のプレッシャー半端ないので…笑

まだまだたくさん観ていただいて、たくさんお会いしたいですしね♪

ツイキャスは明日やれるかも??笑




3.まりえさん

コメントありがとうございます♪

一次会本当に楽しかったです!なんか音響さんのミスが凄かったですが、さすがあの二人になるとそれでも楽しかったと思わせてくれる。感動しました!
俺もお客様として、また二次会が観たいと思いました!

うろたえまくってましたね!笑
全然迷惑じゃないですよ。あっでも照れられると俺も照れてしまうという…笑
いやー俺もMOSH期間からすぐだったのでだいぶ照れてましたよ!?笑
いやいや全然!なんか恥ずかしくて、そしたら亮が声をかけてくれたので、よっしゃとなりました!笑

今、MILLENNIUMのスケジュール調整と出演場所を探ってるのですが、本当いつからか、四人のスケジュールが合わなくて合わなくて…現在ピンチです…

よっちおめでとう♪
本当に結婚式いいものです!中々出られなかったのですが、今回こそはどうしても出るぞって決めてて!行けて本当に良かったです。一人でバカみたいに泣いてしまいました。笑
幸せもらいました!

余興のプレッシャー半端じゃないですよ!?笑
プロが一人いるから、そりゃ良いものをやってくれるでしょって圧力!!!!笑
なんだろー。今より若い頃、たっっくさん親には迷惑かけてしまったので、その反動ですかね。笑  親を本当に大事にしようと。俺もまだまだ仕事に命かけたいので、結婚などの親孝行は弟と妹に託そうと思ってた矢先に二人とも結婚、出産です。笑

本当心配をかけてしまって…ごめんなさい。怪我をしないことにこしたことはないですよね。なんでだろ!笑
頑張りすぎての怪我というよりも、まぬけっぽいです!!!笑

痛みにとてつもなく強いので!野性的なパワーも持っております。笑
はい!!治します!!!!

うわーガチバンいいなーー!観たい~!笑
主人公がいい奴な不良作品は本当に面白い!!!
あっですよね!一生が美味しいというのは聞いてます!眉毛なしカツはどんな風に映ってるのか分からないですが…笑

着てますよ~!写メ上げすぎるとあざといですよね。笑
それに見慣れられてるけど、俺は毎回上げるの照れるみたいな現象が起きそうな…笑

いつもありがとうございます。