MOSH08『恋する惑星』終演 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

おはよー!



先日、2月15日(日)、MOSH08『恋する惑星』無事に終了しました!



ご来場頂きまして、誠にありがとうございました!!









いかがでしたでしょうか!




素敵な方々ばかりで、夢のような素敵な毎日でございました!



最後の挨拶ではもう涙が止まらなかった…
こんなに舞台上で泣いたのは初めて!



図師さんが泣くのはズルいです。移りますよ!!笑

終演後すぐの写真!皆、目が真っ赤!




サロペッツ






タンバリンズ






実は皆には言ってなかったけど、本番3日前のダンス稽古中に左足をひねり、派手に捻挫をしておりました。




めっちゃ腫れて、その時の皆の対応、そして本番入ってからも、ずっと気にかけてくれて本当に温かく感じたのを今でも覚えております!






いがむーさんこと五十嵐啓輔さんは動線を足を負担のない楽な方に交換してくださったり、






振り付けのしゅんくん(浅田駿くん)は無理をさせないようにと、稽古中ずっと俺のポディションで踊ってくれたり、






こうへいさん(正木航平さん)は本番期間にすげー効くという塗り薬をくれたり、





怪我した日の夜、皆がメッセージくれたり等々、と本当に皆、温かった!




皆さんご心配おかけしました!ありがとうございました!




黒服ダンサーズ♪このジャンルのをこーやって踊るのはめったにないので本当に楽しかった!






朝のダンス返し♪











四日目昼公演での前説写真!ヒロヤくんとでした!!ティーダの虎猫コンビだね♪





途中から図師さん登場して3人で!!






ヒロヤくんが説明してくれてる所で図師さんと二人でカメラに向かって決めポーズ♪






前説、何も覚えず当日を迎えた俺だったのに、ヒロヤくんは全て覚えていてくれて本当に助かりました!!





観に来れなかった方のために少し内容にも触れます♪




MOSHはショートコレクション(オムニバス)作品です!




今回の恋する惑星は8作品目!




今回はこのような作品、そして流れでした!!

『恋する女子会』
           ↓
『OP』
           ↓
『恋するジェスチャー』
           ↓
『恋するエレベーター』
           ↓
『恋するマリッジブルー』
           ↓
『恋するパラレルワールド』
           ↓
『即興』
           ↓
『恋する教員』
           ↓
『恋するワクセイ』
           ↓
『恋する引きこもり』
           ↓
『ED』
           ↓
『恋する男子会』




ずっと女子会怖いーって言ってたでしょ??女子会は日替わりの出演で俺は12日の昼と夜と14日昼に出演しました。




なんで怖いかって言うとね、この作品は女子会してるところに男性キャストが一人ずつ出てきて、注文(質問)にアドリブで答えるというものなんです。





そして、美味しかったら(良いと思ったら)女性キャストの方々が【乾杯】と言ってくれるってものです。





もうこれが怖くてね…笑





俺がされた注文は

『マンネリ化した彼女をまた燃え上がらせる一言』

『本気のプロポーズ』

『同姓に告白されたときの一言』

『胸が大きいと思った人が実は寄せてあげてただけだった時の一言』

『大好きな彼女とベットインしたら男だった時の一言』

『異性の友達と一線を越えたい時の一言』





なんて答えたかご想像にお任せ致します。笑




またはDVDにてご覧ください!笑
ちなみにこの時めちゃめちゃ緊張してます!笑




ふーたくんは本当に凄かった…
ある意味、いがむーさんとこうへいさんも凄かった!笑




恋するパラレルワールド






この作品は本当に楽しすぎました!笑






武器持って、ふざけたウィッグ被って、こんなことこの先あるかな。笑
ウィッグって楽屋で言うといつも図師さんにウィッグじゃなくて、ただのパーティーグッズだから!とツッこまれてました!笑






本当に色々ハプニング起こるわ、起こすわで日々楽しかった~☆





傘は10公演で7本壊れてしまったそうです…









このシーンの時はお客様に見えないところである戦いが繰り広げられてました。笑

変顔対決が行われてました。笑わせあい。
本番全敗しました!図師さんと睦さんの二人がかりは反則でした!笑





即興はタンバリンズでは5Pでサロペッツでは8Pでした。優勝できなかった!






優勝はタンバリンズ谷昌也さん!




サロペッツは浅田駿くんが優勝しました!




優勝商品の蟹!
打ち上げで食べさせて頂きました!




お料理上手な谷さんが剥いてくれた!めっちゃ美味しかったー!!!






拓馬と骨川さんも打ち上げ参戦!





本当に楽しく笑いの耐えない素敵な毎日でした!



またいつか皆様と共演出来るように引き続き精進していきます!





ここから2ショット写真!何人か撮れてない(  ;∀;)




まぁしいさん(大谷雅恵さん)☆





緑川睦さん☆






倉岡生夏ちゃん☆





木下彩ちゃん☆






ジュリーくん(澤田拓郎くん)☆






椎名亜音さん☆







谷昌也さん






今回観に来てくださった方々と写真、全然撮れなかったのだけど、唯一、新田健太さんと撮れました♪

健太さんと合うとテンション上がります!





演出のまつだ壱岱さん。いつも本当にありがとうございます!!大好きです!!

あっ千秋楽は壱岱さんも男子会登場したんだよー☆





お花や差し入れ、お手紙、ありがとうございました!





感謝でございます!!!
チョコの感想は待っててね~☆




次回、舞台まで少し時間空きますが、それまで少々映像のお仕事をさせていただきます!




そちらも一生懸命やりますので応援よろしくお願いいたします!!





うわー!長くなっちゃった…ごめんなさい…




そして色んな思いが溢れすぎてぐちゃくちゃ!!




それでも読んでくれてありがとう♡





最後にMOSH最高!!!!!!





進む!!



Twitter:@youth53
鷹松宏一










〈出演情報〉

1000ch×AGN@Enthena

『THE TRAP』
~人生油断大敵~



2014月12月08日より公開中
再生回数6000回越えしました。

動画URL
http://youtu.be/o1Xq4H1xZEQ

出演
鷹松宏一/竹田亮/築田行子/三輪紋子/小林友祐・上原拓馬/高橋克彰

内容
人生何が起こるかわからない。油断していると痛い目にあう。当たり前の日常の中に潜むTRAP。今回はAGN@Enthenaの中から、油断しきっているメンバーを五名をターゲットとし、TRAP(いたずら)を仕掛けてみました。普段では見れない彼らの情けない姿をどうぞご覧あれ。

協力
MILLENNIUM PRO/AGN@Enthena













映画『レジェンド 最凶覚醒』
鷹松宏一、轟剛役出演!!!



●公式HP
http://www.magicaltv.net/_webpage/legend/

●劇場公開
2015年4月 舞台挨拶を予定
※上映時間:69分予定
※劇場、日時等の詳細は本HPでお伝えします。更新をお待ち下さい
※予定は変更になる場合が有ります


●DVD発売
2015年5月1日セル発売 価格:税抜3800円(販売元:グラッソ)
71分予定(新作情報含む) 映像特典:無し(予定)
ネットを含む全国のDVD販売店で予約受付中
※予定は変更になる場合が有ります

5月2日レンタル開始(販売元:マジカル) TSUTAYA、ゲオ他にてレンタル

●出演
木村敦 永田彬 星名美津紀 黒藤結軌 鷹松宏一 上原拓馬
伊﨑央登 小沢仁志


●INTRO
受け継がれる伝説の番長物語を、ミュージカル「テニスの王子様」天根ヒカル役の木村敦を迎え、 「ガチバン」スタッフ(T-REX FILM)が王道を追求し描くヤンキー映画の頂点(てっぺん)! 小沢仁志が原点の「ビーバップ・ハイスクール」オマージュ演技を披露、 デビルマン主演やクローズシリーズからEMALFで注目の伊﨑央登ほかイケメン軍団と新旧競演で受け継がれる不良魂!他に無い校内乱闘も迫力!


●STORY
最凶不良に憧れる優市が、伝説の番長・竜ヶ崎に少しでも近付こうと北高入学、 タイマンに明け暮れていると、竜ヶ崎が行方をくらます事態に。伝説の番長不在で高校間対立の均衡が崩れ、 愛鷹高や西高など抗争への動きが活発化する中、優市はヤンキーで居続ける迷いをOBのシンゴに打ち明ける。 そんな時、極東工高の鬼頭が北高校に乗り込んで来た。女生徒にまで手を出す極悪非道ぶりに、否応無く竜ヶ崎に扮しメンチを切った優市は本当の番長が何かを垣間見る…。


●STAFF
監督:山村淳史 脚本:高橋祐太・山村淳史 製作:吉岡市雄・山村淳史
プロデューサー:島野伸一・庄子圭・南雅史 撮影:今泉尚亮 照明:白石成一
録音:永口靖 美術:中谷暢宏 スタントコーディネーター:玉寄兼一郎
制作担当:中村元 音楽:鷹尾勇樹 制作:T-REX FILM
©2015 レジェンド製作委員会(マジカル/T-REX FILM)









〈コメント返し〉

1.あやさん

コメントありがとうございます♪

情報解禁です!!是非是非DVD見てください~☆
お会いできる日を楽しみにしてます!!
俺も大阪で公演が出来るように頑張ります!!

全然お気になさらずに♪
もらえるだけで幸せなので!気長に待ってます♪





2.小俣一生さん

笑。