宏一おじちゃん | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんにちはー!



今日は朝から撮影現場に拓馬と行ってきました!



拓馬、全然寝てないせいか、もう顔がひどいの…笑









先ほど帰宅したよー!!



俺もあんま寝れてないので次の予定まで仮眠を撮ろうかなと!



たくまは次の現場へ…ごめんね…笑




さて話は変わりますが、先日10月27日に弟の子供が誕生しました!









可愛くない!!?笑
宏一おじちゃんの誕生です!!!






この写真が送られてきて実感してうぉーーーってなった!!テンション上がった!



なんだろうね、この感覚!まさかこんなにテンション上がるとは思ってなかった…



かのんちゃんだってー♪



なかなか時間が合わず、まだ会うこと出来てないけど、早く会いたいな~~(///∇///)




抱っこしたい!!!!



鼻が俺に似てるかな?笑
実感すればするほど、なんかテンション上がっちゃってさ、本物見たらよりテンション上がっちゃうんだろーね。



なんか勝手に幸せになってる宏一おじちゃんでした。。。。




そして、ここからはご報告?



まず動き出してるよー動画チャンネル『1000ch』!!






AGN@Enthenaの20名で1000chに参戦!!
http://m.youtube.com/channel/UCHHxyxgYCCJVgPkHeF9Xpcg




四チームに別れて、撮影をしていき、再生回数を競います♪目指せ5000回Over!!




2014年11月28日公開予定だよーん♪




Aチームは先日クランクアップ!






なにこれ!!普通に気になるわ!笑
負けない!!!!!




俺はDチーム!



仲間は竹田亮、三輪紋子、築田行子、小林友祐の四人!!



さぁどんな動画を撮影するのかはまだまだ秘密にしちゃう!!!笑



お楽しみに♪




明日は劇ラヂ!!
八乙女くん、佐津川さん、田中さん、いっちーと共にビストロノザキOPENします!



道場役で出演させて頂きます!
ボイスドラマは難しいけど、最高のスパイスになれるよう頑張ります♪







そして7日はMorph Tokyoだよー!



会えるの楽しみにしてるねー♪




といつも書きたいことをツラーっと書いてしまってゴチャゴチャしちゃう…



ごめんなさい。
でも俺っぽいでしょ?笑










仮眠とるね!おやすみなさい♪笑



Twitter:@youth53
鷹松宏一




【出演情報】

劇ラヂ!ライブ 2014「ビストロノザキ」



◯作・演出◯
坪田 文

◯出演◯
八乙女光 (Hey! Say! JUMP)
佐津川愛美
田中要次
市川大貴
鷹松宏一

◯日時◯
2014年11月2日(日)
午後4:05~5:55公開生放送!

NHKラジオ第1
NHKワールド・ラジオ日本にて!

http://www.nhk.or.jp/radiosp/gekiraji/





『CLAP×CLAP』



2014年11月7日(金)@Morph Tokyo
※AGN@Enthenaというユニット名にて、出演します!

料金:前売り/\2500当日/\2900 (D別)

時間:開場/17:00 開演/17:30

詳しくはまた後日♪

http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2014-11/07.html






舞台「鬼斬」12/18(木)~12/23(月・祝)
@新宿村LIVE




公式サイト⇒http://www.tambourine.co.jp/stage/onigiri/

詳しくは上記のHPからチェックお願いいたします♪






AGN@Enthena OFFICIAL SITE



http://enthena.96-164.com/






〈コメント返し〉

1.シノンさん

コメントありがとうございます!!

お久しぶりですね♪
寂しかったー…笑

本当に感謝でしかないです…

本当にあっという間でした…
でもすごく充実してたんだなぁって感じるのが少し前のことが物凄く昔に感じることかな。

是非是非!見てください♪

自分は役者なので、芝居中心だと有り難いです…笑

少しずつ発表してくから全部見てね♪

有り難う!!

最近ちょこちょこ来てる日あるんだよー☆
似合ってて良かった♪ありがとうございます☆



2.まりえさん

コメントありがとうございます♪

本当に!なんかお知らせばっかで良かったのかなとか思ってしまったよ…笑
めもめもー!ありがとうございます☆

パワーアップして帰ってくるはず☆
色々なかなか行き詰まったり、大変なこともあるけど、すごく充実してます☆

はーい!劇ラヂ聞いてください!俺といっちー頑張ってます!ラジオドラマはアテレコともまた違う難しさで…でも仕上げます♪
毎日いてくれるんですかー!!!?
嬉しいな~~☆会えるの楽しみ♪
ほんとお手紙が1つの楽しみになってます…笑
と言って、無理に書かしてしまうと(  ;∀;)無理だけはしないでね…
芝居をお見せするのは最後なので、最後もしっかり華を咲かせます♪

いやー、暗記は自分でも…笑
スケジュール帳無くしたら終わります…笑
アメスタでほぼ報告してしまったんだけど、増える予定です♪
みんなも仕事たくさんしてて、負けられないといういい気持ちになれます♪

ほんと時々、わけわからん!!ってなるときあるんですけど、今は辛抱の時!
いつかPC作業とかはなく芸能だけ!と、集中出来る日のために。
イベントは楽しいので♪会えるし♪
甘やかしではないよー☆逆にハードにさせてしまってるのかなとか考えてしまったり…笑

頑張れるパワーを与えられるならより俺も頑張っちゃう♪

はっはっは!でもそれくらいが嬉しくてテンション上がります♪

オリジナルみたいなので、自分も全然想像つかない…どんな役だろう…ワクワク!!
次も虎次のようなごっつい役かも♪笑

本物でした!!!?わら
うれしーーーー!

えっ!?髪型をガラッと変えたじゃないですか☆素敵ですよ♪

うおっサンタさん!コスプレしたことないから、どうなるかこわっ…笑
俺、でかいんで特注とかになっちゃいます…笑

でも見てくれてるんだなと嬉しくなります☆




3.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます♪

うおーは急激にテンション上がるとなりとす♪笑

本当ですね!この充実に甘んじて、時間をまったり使ったら、波に飲まれてしまいそうです。

波に乗り続けるために、より動き続けなければと再認識しているところです☆

はい!引き続き、精進していきます♪