OFFに舞台 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんにちはー!



先日はアメスタご覧頂きましてありがとうございました!







久々に四人でのアメスタプレミアム放送!いかがでしたか?









お米の話の下りでの『こしひかり』と『とちおとめ』とか言ってしまって、華アワセのアメスタの時ぶりに天然炸裂、恥ずかしかった!笑









とちおとめはいちご!!笑













わちゃわちゃと笑った一時間でした!




今月はEnthena 9th EVENTや舞台稽古で四人のスケジュールが合わないということでアメスタ終わり!



また来月ありますのでよろしくお願いいたします。



さて土曜日、久々のOFFということで舞台観てきました!本当に観たい舞台がたくさんあって困る!!!!!笑



一本目はこちら!!



ムラコシアター『5218』









出演者の柾さん、ムラコさん、図師さん、まぁしぃさんの4名と過去に共演させてもらったこともあり、ワクワクして行きました!




たくさん笑って、なんとジーンとさせられて、やられたーと思ってたら、またひっくり返されて、本当に素敵な作品でした!!!!







Enthenaの靖奈と見に行きました!



二本目はこちらー!



超スポ魂合唱コメディ『SING』










青春は本当に弱い!!素敵な歌と素敵な青春に常にウルウルしてしまった!



いや実は泣いた!笑



蛇骨様としてお世話になった、タケさん




素敵だった~!!!



OFFの日に素敵な舞台を二本も観れて、大満足!!!



幸せな気分でフワフワした気分になった!



俺も顔晴ります!








Twitter:@youth53
鷹松宏一



〈コメント返し〉

1.時雨さん

コメントありがとうございます!

こんな性格で暑苦しくてすみません…笑
引かれる時もありますけど、素直にたくさんのことを吸収して大きい男になりたいなと思います♪
いい仲間、いい人たちに囲まれてて本当に幸せです♪笑
心感じてもらえてます!?いえーい!
伝わってるとより嬉しいです♪

そんなに写真ありました!?俺もパソコンで見てみよう♪
かっこよく撮ってくれて本当に嬉しい!
そういってくれる人がいると頑張ったかいが出てきますね♪蛇骨軍最高☆

ガブリ…笑
色んな人に寝てくださいとずっと言われるのでこりゃガブリいかれますね!笑
しっかりと体を大事にしつつ、頑張っていきます♪

しぐれさんですね☆了解しました!ありがとうございます!



2.suzuさん

コメントありがとうございます!

そして読んでくれてありがとうございます!