初Morph Tokyo | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

おはよー!
これから舞台稽古☆



3日間、ほぼ無睡のスケジュールを入れてしまった自分に噛みつきたい!笑



昨日、Morph Tokyoさんのイベントに初参戦させて頂きましたー!!!









いやーたくさんお客さんがいて、俺ら四人は変わったことするので、え?となってもらって、記憶に残そうと







あえて、前フリなどなく、しかもバラードで行きましたが、気合い入れ過ぎて、いきなり、鷹松とちって本当にごめんなさい…







そっからガグブルであっという間に過ぎた( ;∀;)



でも知ってる方の顔とか客席にあって、あっ間に合ったんだとか、すげー嬉しかった♪本当に感謝!



ありがとう♪



あっ今夜だけTIME(ハグタイム)も選んでもらったー♪いえーい♪













選ばれた人はいつもこーなる!!笑
これも恒例化したの!!?




お手紙もありがとうございました♪



皆でハイチーズ♪





役者がこーいった場所にも出演させてもらえるってすごくいい経験。



この白い服を着たときの独特の緊張感ね!笑



いよいよ『Enthena 9th EVENT』で今までやってきたことの集大成です。








このユニットが続くかどうか、Enthena EVENTが続くか、この9月27日にかかってる。



現在予約は350枚程頂きました♪
残り50枚!!!!



結果が楽しみ!
楽しみ♪



9th EVENTは、思いっきり楽しみましょう!!!!更に気合いいれて稽古に励みます!!!



皆さんとお会い出来ること楽しみにしております☆







Twitter:@youth53
鷹松宏一




総合エンターテインメントLIVE
【Enthena 9th EVENT】




日程:2014年9月27日(土)

時間:16:30 OPEN 17:00 START

場所:原宿 ASTRO HALL

所在:東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1

チケット: オールスタンディング 3,000円(税込・ドリンク代別途)

お求めは

■AGN@Enthenaチケット予約窓口
Mail:enthena@age-global.net
お名前、ふりがな、ご希望枚数、ご連絡先、応援している出演者を明記の上、御予約ください。


出演:鷹松宏一 / 市川大貴 / 小俣一生 / 上原拓馬 / CHIO / YUKA /築田行子 / 影山靖奈 / 下條利紗 / 竹田亮 / 高橋克彰 / 飯塚拓也 / 宮澤もえみ /新井惟 / 三輪紋子 / 仙田智奈 / 高水裕樹 / 杉山吹稀 / 岩田智広 / 秋山大貴 / 小林友祐 / 葉月杏奈 / 島崎紫織 / 花哉-kaya- / 黒田浩史 / 七海映子 他


出演ユニット:MILLENNIUM / 鍵組☆ガチャぐみ / マルコポーロ / 1.M.A / おひさま / EVE☆ / noix~ノワ~ / 花音-kain- / チャラくない! / Candy Crusher / Oma-housE 他

公式HP
http://enthena.96-164.com/

公式Blog
http://s.ameblo.jp/enthena0918/

公式Twitter
https://twitter.com/e_enthena

主催:Age Global Networks(株)




〈コメント返し〉

1.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます!

そうなんですよー!
しょうがないです!!
はい!次回またお待ちしております!!

はい!新たな現場で新たなる刺激!
また進化するので、次回現場で進化した姿を見ていただけるよう引き続き顔晴ります!