Enthena 7th EVENT | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんばんは!



先日、7月18日(金)に無事終了した『Enthena 7th EVENT』





これいい写真…ドキドキ




ご来場頂きました皆様ありがとうございました。



今回はバラード押し!!
緊張した~!!!!
でもすんげー楽しかったよ!!!











みんなはどうだった~??
今夜だけTIME(ハグタイム)選ばれなかったのは悔しかったけど!!!笑










皆さんにも楽しんでもらえてたら光栄です。



あとEnthena EVENTも残すところ二回となりました。



これからもどんどん成長していってみせるし、9thはFINALではなく、1st SeasonのFinalってことに必ずやしてみせる!!



だって皆さんとせっかくこんないいファミリー築けたんだもん!



ハグタイムの時選ばれた人を客席センター
に皆が誘導してるのを見て、なんて暖かいんだと目が熱くなった。



幸せだなぁ~☆いい人たちに囲まれて!



これからも皆さんよろしくお願いいたします。







7月18日より8thと9thの予約を同時開始しました。



下に詳細書いておきますので是非とも来てください!!!!!!!
最高のファミリーで最高の残り二回を!



そして明日は『More THan HEaven 9』に出演しますよーーーー☆



俺らはAGN@Enthenaというユニット名で出ます♪



他にもEnthenaから鍵組と1.M.Aがでるよ!出演時間は俺らは20時過ぎ!最後から二番目♪


■More THan HEaven 9■

日程■2014年7月21日(海の日)

会場■渋谷GLAD

時間■OPEN 15:00予定

料金■前売2500円 当日3000円 ドリンク別


出演■
AGN@Enthena / CAREN / 鍵組☆ガチャぐみ / 1.M.A / アッキー / 凪 / contact actor / 藤本小夏 / スーパースター国民的美少女立花なぎさ / B-EFFECT / みずたまクローバーZ / PIECE☆(マギー憲司) / petit / MIHO / 俺たちだって踊りたい / Pandora-BoX / 嘉山茜 / crush-me / アイドル合衆国 他

モアザンゲストシンガー Aive

O.A. 緑川マリナ



チケット予約はこちらより受付中!

Mail:enthena@age-global.net
(お名前、枚数、ご連絡先、応援しているユニットを記入の上ご連絡ください。)




是非お待ちしております♪
一緒に盛り上がりましょう☆



そして8thの詳細



総合エンターテインメントLIVE
【Enthena 8th EVENT】


日程:2014年8月15日(金)

時間:18:30 OPEN 19:00 START

場所:四ッ谷 Live inn Magic

所在:東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビル千代田マンション B1F

チケット: オールスタンディング 3,000円(税込・ワンドリンク別途)

お求めは

■ チケット予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/53236/

■AGN@Enthenaチケット予約窓口
Mail:enthena@age-global.net
お名前、ふりがな、ご希望枚数、ご連絡先を明記の上、御予約ください。


出演:鷹松宏一/ 市川大貴 / 小俣一生 / 上原拓馬 / 影山靖奈 / 築田行子 / 下條利紗 / 仙田智奈 / 新井惟 / 三輪紋子 / 高橋克彰 / 飯塚拓也 / 葉月杏奈 / 島崎紫織 / 宮澤もえみ / 花哉-kaya- / 高水裕樹 / 杉山吹稀 / 小林友祐 / KOJU / KELLY / /黒田浩史 / 七海映子


出演ユニット:MILLENNIUM / 鍵組☆ガチャぐみ / おひさま / マルコポーロ / EVE☆ / 花音-kain- / noix~ノワ~ / APPASSIONATO TAKE A VISION


公式HP
http://enthena.96-164.com/

公式Twitter
https://twitter.com/e_enthena




そして9th詳細


総合エンターテインメントLIVE
【Enthena 9th EVENT】




日程:2014年9月27日(土)

時間:16:30 OPEN 17:00 START

場所:原宿 ASTRO HALL

所在:東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1

チケット: オールスタンディング 3,000円(税込・ドリンク代別途)

お求めは

■AGN@Enthenaチケット予約窓口
Mail:enthena@age-global.net
お名前、ふりがな、ご希望枚数、ご連絡先、応援してる出演者を明記の上、御予約ください。


出演:鷹松宏一 / 市川大貴 / 小俣一生 / 上原拓馬 / CHIO / YUKA /築田行子 / 影山靖奈 / 下條利紗 / 竹田亮 / 高橋克彰 / 飯塚拓也 / 宮澤もえみ /新井惟 / 三輪紋子 / 仙田智奈 / KOJU / KELLY / 高水裕樹 / 杉山吹稀 / 岩田智広 / 秋山大貴 / 小林友祐 / 葉月杏奈 / 島崎紫織 / 花哉-kaya- / 黒田浩史 / 七海映子 他


出演ユニット:MILLENNIUM / 鍵組☆ガチャぐみ / マルコポーロ / APPASSIONATO TAKE A VISION / 1.M.A / おひさま / EVE☆ / noix~ノワ~ / 花音-kain- / チャラくない! / Candy Crusher / Oma-housE 他

公式HP
http://enthena.96-164.com/

公式Blog
http://s.ameblo.jp/enthena0918/

公式Twitter
https://twitter.com/e_enthena

主催:Age Global Networks(株)



あと一つ、告知が事後報告になってしまったことがあるかも…ごめんなさい。
確認してまた書きます!!



ではおやすみなさい。



最後に楽屋にて☆






明日会えるかた楽しみにしてます♪
ごちゃごちゃしてしまったので、すぐ更新するよー♪




Twitter:@youth53
鷹松宏一




〈コメント返し〉

1.煙さん

コメントありがとうございます!

クワガタ大好きです♪
今は家にいる時間がほとんどないので、飼うことは出来ませんが…

絵!!?なにかあるのかな…期待してしまう…



2.あやさん

コメントありがとうございます!!

わーーーほんとに!?嬉しい!!!
あやさんに会える!!!!
すごく嬉しいです!!!!
待ってますー!!

総合エンターテインメントLIVE
【Enthena 9th EVENT】
日程:2014年9月27日(土)
時間:16:30 OPEN 17:00 START
場所:原宿 ASTRO HALL
所在:東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1
チケット: オールスタンディング 3,000円(税込・ドリンク代別途)
お求めは
■AGN@Enthenaチケット予約窓口
Mail:enthena@age-global.net
お名前、ふりがな、ご希望枚数、ご連絡先、応援してる出演者を明記の上、御予約ください。
公式HP
http://enthena.96-164.com/
です!!

お待ちしております!



3.有沢祐輔さん

コメントありがとうございます!

ビール売ってたんですかー?いいなー!すごく夏を感じれそう♪祭りは楽しいけど人が多すぎるとやられます…笑

花火大会は火曜に二時間くらい時間あるのでそこで行けたらと思っております♪



4.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます!

ほんとに漢字や言葉にはすごい深い意味があって、昔の人はほんとにすごく良く考えて作ってくれたんだなと思います。

わっ!!!やってしまいました。
もしかして『家族狩り』ですか?
告知し遅れました( ;∀;)
でも名前を見つけてくれてすごく嬉しいです!!!!

そうですよね…気を集中させないと気付かないですもんね…告知遅れてすみません…

ほんとですか!?やったー!なんとか席空いててくれっ!!!!笑
お待ちしております♪

太陽!俺ももっとたくさんの人を照らせる大きな太陽になりたいです♪
顔晴ります!!!



5.瑠華さん

コメントありがとうございます!

優しい激動、リクエストにお応えしました。いやーでも緊張しましたーー!笑
大丈夫でしたかー??

俺も思いました!皆さんの優しさを見ててほんといいイベントだな、そして良い仲間がたくさん出来たなと嬉しく思いました!
こちらこそ出会ってくれてありがとうございました。
何回書いても感謝の言葉は良いものです♪

その都度書いてください♪
言葉は伝えなきゃ伝わらない!!

えーすごい!!!みたま祭りは靖国神社ですよーー♪場所知らないのに当てるなんてすごい!!

そしたら会えたかもですね…でも人がとにかく多いので確率はかなり低くなるのと、俺、暑さに限界感じて少ししかいれませんでした…

明日会えるの楽しみにしてます♪

雷恐いんですか~!!?笑
女の子ですね~☆

今日は濡れなかったです♪

会場でも照れました!でも嬉しかったです!ありがとうございます!!