今週、五度目の金曜日! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんばんは!



先日アメスタプレミアム放送、ご覧頂きありがとうございました!!







久々の四人の集合!
最近、この四人集まる機会減ってしまったので毎回happyです!!








そしてゲストのCHIO!
Enthenaでもお世話になっていて、華アワセの振り付けの先生でした!!









懐かしい話、たくさん出ましたねー♪



ほんとに、いつもあっという間の一時間!皆さんから教えてもらった情報にもビックリしたし、たくさん笑った一時間だったーー!







いつもいつもアメスタ、座って話すだけなのに消費カロリーが高くて、汗めっちゃかく!!!笑



この四人といると、パワー使うっぽい!笑



本当にありがとうございました!!



そしてそして、そんな四人とCHIOが出るEnthena EVENTがいよいよ今週金曜日にあります!!!!







5回目のイベントです。









恒例の抽選で当たったお客様1名とのハグタイム(今夜だけタイム)もちろんやります!!!








そして、いつもイベント後に皆と話す時間が本当に楽しみ!少し人見知りなので照れますが!!笑



しかも今回のイベントの前半は普段行われてるLIVEではなく、普段歌わないEnthenaメンバーも歌うんだよ~!



のど自慢大会だって!
どうなるんだろーーー!!!笑



ここだけの話、イベントの詩と歌、染み込ませるの必死です。笑



MOSHの、稽古記事は次回☆



☆イベント詳細

総合エンターテインメントLIVE
【Enthena 5th EVENT】
【えんてなのど自慢大会】




日程:2014年5月16日(金)

時間:18:30 OPEN 19:00 START

場所:四ッ谷 Live inn Magic

所在:東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビル千代田マンション B1F

チケット: オールスタンディング 3,500円(税込・ワンドリンク込み)

お求めは

■ チケット予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/53223/

■AGN@Enthenaチケット予約窓口
Mail:enthena@age-global.net
お名前、ふりがな、ご希望枚数、ご連絡先を明記の上、御予約ください。


出演:鷹松宏一/ 市川大貴 / 小俣一生 / 上原拓馬 / 竹田亮 / 岩田智広 / 秋山大貴 / CHIO / 下條利紗 / 築田行子 / 影山靖奈 / 島崎紫織 / 三輪紋子 / 仙田智奈 / 新井惟 / 高橋克彰 / 飯塚拓也 / 小林友祐 / -KAZUKI- / 宮澤もえみ / 黒田浩史 / 七海映子

出演ユニット:MILLENNIUM / 1.M.A / 鍵組☆ガチャぐみ / EVE☆

公式HP
http://enthena.96-164.com/

公式Twitter
https://twitter.com/e_enthena






一緒に楽しもう♪


Twitter:@youth53
鷹松宏一




〈コメント返し〉

1.有沢祐輔さん

コメントありがとうございます♪

ほんとですか!?嬉しい!
白が似合う人間で良かったーー!

舞台頑張ります♪
いつもパワーもらってますよ☆



2.魅優さん

コメントありがとうございます!!

先日はアメスタ参戦ありがとうございました!!

入室してきてくれた時、テンション上がりましたよ~☆
楽しんで頂けましたかー?



3.峰さん

コメントありがとうございます!!

いえいえ!!わざわざコメントしてくださり、めっちゃ嬉しいです!!

顔晴ります!!!!!



4.瑠華さん

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!

いえいえ!そんなことないですよ!絶対評価下がらないですよ!嬉しいことばかり書いてあってめっちゃテンション上がったし♪
そんなことないですよ!自信もってください!

是非ともお話しましょう!!
短い時間ですが、触れあえるイベントという場所があって本当に幸せです!!

是非是非!!!MOSHはほんとに何回来ても飽きない内容、盛り沢山なので是非是非!!!いっぱい笑ってもらって元気をあげれるといいなーー!

もう東京着きましたよね?
おかえりなさい!!



5.シノンさん

コメントありがとうございます!!

お久しぶりです!忘れるわけない!!笑

一緒に喜んでくれる人がいると、嬉しさは二倍です!!ありがとう☆

いやいや!もっともっともっと多才になりたい!!!!なので常に勉強中です☆

アメスタ見れないのか…残念…
でもいつか見てくれることと、ずっと応援してくれてれば、それだけで幸せなことです!!

出来るだけ写真をたくさん上げるので是非見てください♪



6.まりえさん

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます♪
MOSH楽しいですよー!!覚えることもたくさんあって、初めて経験することもあって毎日本当にHappyです!!

いえーい!一緒に笑って笑って笑っての時間を共有出来るって本当に幸せだし、楽しいですね!!!ワクワク!!!
その応援があるからこそ、力が2倍、3倍になるんです!!
もちろん!楽しませます♪

アメスタありがとうございましたー☆
いつも一緒に笑ってくれているんですねー☆良かったーー♪
あのアメスタでしか出てない、振り付け情報満載でしたもんね!俺らも懐かしくなって楽しかったです♪
はい!また5月の末に!
次は誰がゲストかな??

いえいえ!こちらこそ、いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
一緒に顔晴りましょう!!!!!



7.RI-REIREOさん

コメントありがとうございます♪

アメスタご覧頂きありがとうございました!!そいえば、四人の画、久々でしたよね!風邪引いてしまったりがあったので…笑
最近四人揃うことがめったになくなってしまったので、自分もあの時間幸せでした!

あの華アワセ情報はあそこだけですよね!笑

はい!今月2回アメスタプレミアム包装でございます~!
そうですね!少しでも多くの方に知ってもらえたら幸せです☆
寂しいけど、決して無理はなさらないでくださいね☆

そうですね!いっぱい食べていっぱい寝なければ。脳みそをたくさん使ってると痩せます…笑