Enthena 4th EVENT | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

更新遅くなっちゃった!!


こんばんは!
先日4月11日(金)、『Enthena 4th EVENT』に、出演しました!!
















今回は稽古中に音源消えたり、色々とハプニングがあったけど、無事に終わり良かったー!!!



今回は撮影の役柄のため、金髪にての出演!!!
ハイブリーチ三回かけたのに、少し茶色!!!笑
髪の毛強すぎる!!






どうですかー??
似合ってるかな??
ではイベントの写真をたくさん撮ってもらえたので貼ります♪
























衣装もジャケットからラフな感じでパーカー♪



そして『今夜だけTIME』!!
抽選に当たったお客様が四人の中から一人選んでハグ☆



遂に選ばれたよー♪
まりえさんありがとう( ;∀;)











スーパー照れて、震えました!!笑



その震えが、伝わるの恥ずかしくて必死に抑えようとしたら、どんどん震えて困ったわ~…笑



次回も『今夜だけTIME』ありますので、よろしくお願いいたします♪



ご来場頂きました皆様ありがとうございました!!














これからも気合い入れて日々精進していきます!
是非見守ってください!!!



よしっ!明日の撮影のために台本読みまーす!!金髪こーちゃん明日も元気に出陣!!







みんなおやすみ☆



Twitter:@youth53
鷹松宏一



〈コメント返し〉

1.有沢祐輔さん

コメントありがとうございます!!

無事に完全復活遂げました♪
ご心配おかけしました!
ありがとうございます♪

体調管理これからも気を付けます♪



2.スキンブルシャンクスさん

コメントありがとうございます!!

いやー今回は相当ヒドかったです!
こんなに、体調崩したの久々だったので、やられました!

でも完全復活遂げました!!
これからも体調管理気を付けます♪



3.りなさん

コメントありがとうございます♪

いやー今回は辛かったけど、今は大丈夫ですよー☆

これからも体調管理気を付けます♪
ご心配おかけしました!



4.シノンさん

コメントありがとうございます♪
こんばんは!

ケガじゃないですよー♪体調崩してましたー♪直りましたが体調管理これからも気を付けます♪

綺麗ですよね~☆桜は春を感じれて本当に幸せ!!食べ過ぎました!!!笑
ついついテンション上がっちゃって!!笑

ほんとにー??嬉しいです!!
そう言われると写真たくさん乗せてしまいます♪笑
でも直接会った人には写真下手だよねと言われる!笑



5.RI-REIREOさん

コメントありがとうございます♪

完全復活です!!!いえーい!!!

点滴にほんと助けられました!
初の点滴だったんですけど、ビックリ!

えーそうなんですか!!!
でもやっぱり針を刺されるのは怖いですね!!笑

ほんと体が、第一!!!
これからも体調管理気を付けます♪
ご心配おかけしました!

4th EVENTお会いできて良かったです☆



6.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます♪

アメスタは残念でしたがほんとlive間に合って良かったです☆

そうなんですか!怖いですね…
扁桃腺がすごく腫れてしまっていて膿んで大変でした…

病院はほんと大事ですね…
今回もすぐ病院いったので良かったです!

体と魂は、相棒!!
しかと心に刻んでおきます♪
ありがとうございます♪