春!!桜!! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんにちは!



すっかり暖かくなって気持ちいい日々だね♪



こないだ、昼間空いてたので、春を満喫するため桜を見に行きました♪






季節を感じることが大好きなんだよね♪



もうたまらんぜ!!桜☆笑











屋台で食いもん食いすぎて腹一杯になりすぎて辛かったー!笑



焼きそば、チキンステーキ、フランクフルト、あんず飴、鮎の塩焼き、じゃがバター、そして大好きなリンゴ飴!!!







幸せでした♪



昨日は天龍さんのプロレス見てきました!



場外乱闘多くて、わちゃわちゃしててすげー楽しかった♪












わちゃわちゃと言えば、今週金曜日(4月4日)の20時からアメスタプレミアム放送に出演させて頂きます!!









こっちもわちゃわちゃするぜーー☆
是非見てくださいね♪



前回の放送の写真





詳細はこちら!!



-------------------------------------------

日程: 4月4日(金)

時間:20:00~21:00

URL:http://studio.ameba.jp/user/premiumB roadcast?cast_id=2054

※詳しくは、右上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください -------------------------------------------

「番組でこんな話して欲しい~」 などリクエ ストがありましたら、是非コメント欄にてお 願いします♪

番組中に、お答えできる限りお答えしますね ♪

視聴して頂く方は、 番組中にチャット機能を 使って質問・コメントを頂ければ リアルタイ ムでもお答えできるかもしれませ ん。

皆様からの質問、お待ちしています!

===================================== ================================== ※ スタッフより ※ 視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので 予め会員 登録とポイントのご準備をお願いします。

【アメーバ会員登録】
http://www.ameba.jp/
【アメスタポイント購入/使い方】
http://www .amebastudio.jp/guide2.html ============= ======================== ==================================



よろしくお願いいたします♪








Twitter:youth53
鷹松宏一



〈コメント返し〉

1.瑠華さん

コメントありがとうございます(*^^*)

ほんと完璧に春ですよね!
晴れると暑いくらいです!
イベント会場で会いましたね!!このコメントを見る前だったので、まさかでびっくりしましたー!!

д<)

すごいですねー♪アクセス数に貢献できて幸いです♪笑

花粉症なんです。やられてます!笑
薬に頼ってます♪心配ありがとうございます(*^^*)



2.煙さん

コメントありがとうございます(*^^*)

ありがとうございます!!
三番手にいれてもらえて、感謝です☆

ほんと、まだ稽古入りする前からその情報を頂き、気合いマックスです☆



3.有沢祐輔さん

コメントありがとうございます(*^^*)

ほんと暖かくて幸せです!

えっまぢですか!?
おめでとうございます!!最高の一年をお過ごしください!!!

ありがとうございます♪

日々成長していける精進していきます♪
これからもよろしくです!!!!



4.anelaさん

コメントありがとうございます(*^^*)

ありがとうございます♪




5.RI-REIREOさん

コメントありがとうございます(*^^*)

観劇の時間も大切です!
とても勉強になるので☆

д<)

ほんと!DVD化もされなかったら、その作品を、まったく知らないことになってしまいますしね…

うぇーーーバレてるんですか!!!それも恥ずかしいですねーーー!笑

まだ全然、先のことは決まってませんが、どうなるのでしょう♪どの曲が来るかお楽しみに♪
ミレニアムで華アワセダンス……笑
忘れてないかな…?笑

えーー!悪化したら匂い嗅げないですね!笑
薬パワーもダメですか!?