Enthena 3rd EVENT | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

更新遅くなったー!
ごめんなさい…



先日、行われた『Enthena 3rd EVENT』!











まず、来てくださった方々ありがとうございます!!



そして、来れなかったけど、応援してくださった皆様もありがとうございます!!



ホワイトデーということで、バレンタインチョコ頂いた皆様に、ホワイトデーのお返し用意してました。



受け取ってもらえたようで良かった!!
当日来れず渡せなかった方々ごめんなさい。



その日の会場入りする前は恒例のチラシ配りしてきました!
受け取ってくださった方々ありがとうございましたー♪







街で触れあうってほんとにいいね♪



そして、会場へ♪



今回はメンズイベントってことで、楽屋も男祭り…笑



楽しかったけどね♪



皆さんはいかがでしたでしょうか!



俺らも三週間という時間で、歌をとにかく練習でした!!!
まだまだ上に行ってやるという思いです!!!!



4thの練習を今日してきました!



これからも成長していきますので、応援よろしくお願いいたします!!



今回はとにかくステージを楽しめた!
前回よりも!!!











前々から考えてたイタズラも成功して満足です☆笑
たくまの一発ギャグ………笑



『今夜だけTIME』?『ハグハグTIME』?



色々と呼び名はありますが、、、
思ったよりも抽選箱に紙が入ってて嬉しかったー!!!!ありがとうございます( ;∀;)




一人のお客様へ台詞を言い、四人が手を差し出す。





選ばれた一人とそのお客様はステージの後ろのほうでハグ!笑



前回は拓馬が選ばれて、今回は一生。



くそっ!!!笑
悔しいな…笑



なんて、実は照れ屋だから、選ばれたら、めっちゃ照れるけどね!!!!笑



APPASIONATO TAKE A VISSIONの皆さんと




とにかく俺らがイベントを楽しめるのはスタッフさん、共演者さん、そして見に来てくれる皆さんがいるから!いつもありがとう!











ブログを書きつつ、ほんとに思う!
心の中の感謝で溢れてる!!



ほんとにありがとうございました!



Twitter:@youth53
鷹松宏一




〈コメント返し〉

1.有沢祐輔さん

コメントありがとうございます!!

選ぶの楽しいですよね!
喜んでもらえると尚更♪

ありがとうございます♪



2.巡己さん

コメントありがとうございます!!

琵琶湖から何か飛んできました!笑

進撃の巨人なので、いつか食べますが…笑

逃げ足早いですからね!笑
逃げないでください!

遠くから通うの大変ですよね( ;∀;)
もし、4月余裕がありましたら、是非お会いしましょう♪

唐揚げ!!?いいなっ!鶏肉大好きです♪



3.瑠華さん

コメントありがとうございます♪

雰囲気違いますよね~☆
楽屋も男ばかりで…笑

1MAと俺らですか!嬉しいです♪
この二つ、どんな新しいパフォーマンスを今後用意するかお楽しみに♪

そうですよね!
お客様の率直な意見も聞けるし、我々の励みになります♪
なので今後もご用意させて頂こうと思います。
アンケートの方法…?どんなのがありますー?

マカロンすげー美味かったです!すぐ食べ終わってしまいました!!!笑
ありがとうございました☆

えー…そうなんだー!!
今の服装いいと思います♪

本名はなんとなくこれかなというのは、わかります!!笑
ですが、年齢はさすがにわからないです。

泣かせてはいけないので、全て知らないということで☆笑



4.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます♪

ほんと、毎回次のイベントまであっという間で…歌をもっと特訓したいんですけどね~( ;∀;)笑

週一休めるんですね!良かった!!
その一日を大事にゆっくり休んでください!
もし、元気がありふれたときにまた来てください♪無理はなさらないで、くださいね☆

舞台お待ちしております!!!
楽しんで演じる気、満々なので♪

ありがとうございます♪



5.RI-REIREOさん

コメントありがとうございます♪

天気がいい日々でテンション上がりますね♪
そう!花粉が!!!目鼻は痒いし、寝るときまで苦しくて…笑
女性はメイクにまで被害が…大変ですね( ;∀;)

はっはっは!その可愛いぞも照れますわ!!
電波なので、照れれる♪笑
RI-さんに言われ、変えてみました♪

ありがとうございましたー!!
いやいや、ほんとはもっと歌を練習したいのですが、時間がなく…
でも成長してると思います♪4thももっと良いものを出来ればと思います。

あの曲とは、まさか俺の一人台詞のやつですか??フリ覚えたんですか!?!すごーい!!笑
俺らも時々、忘れるのに…笑

ありがとうございます♪
俺らがまだ未熟な分ちょっとずつで、申し訳ないですが、そのちょっとずつでも、積もれば確実に自分達の今後にも繋がると思っています。これからもRI-さんの応援が力になります!よろしくお願いいたします!!

『DIY』教えてくれてありがとうございます♪なるほどです☆

あっ花粉症で鼻つまってたんですか!笑
あの日匂いめっちゃ、漂わせてると他の人に言われましたが…笑

好みが似てるのは大事ですよね♪
最近は研究とかしてないので、わからないんですが、もしオススメ見かけたらお教えします♪

顔晴ります!!!!!!

いえいえ☆ホワイトデーは男が返すものなので☆
RI-さんも顔晴ってください!
くれぐれも無理をなさらないように!



6.シノンさん

コメントありがとうございます♪

いや、そんなにたくさんではないですよ~☆気持ち頂けてるので、しっかり気持ちを返したいと思います!もしくは受け取りに来てください♪笑

いえいえ!いい言葉に飽きはないです!
ありがとうございます♪嬉しい限りです♪

二曲歌ってきました…
歌手じゃないので大変でした!!!
でも、どんな期間だろうと、喜んでもらえるパフォーマンスをご用意致します!!

またお気に入り見つけたら、ブログに上げますねー☆☆