最後の稽古後アメスタ | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんばんは!



昨日は最後の稽古!
ほんとにあっという間でした。



時間を大切に出来て、とてもいい稽古になりましたー!!







そして稽古が終わり次第、みんなでアメスタへ♪



華アワセ特別番組













いやー本当普通に楽しんでしまった!
ゲームやって普通に奇跡が色々おきましたね♪




4対4のチーム戦でお題にそった言葉を一文字ずつ書く。



例えばお題が、おでんの具材といえば〇〇〇〇である。
「だ」「い」「こ」「ん」とかで揃えば1ポイントってゲームをやったんだけどね…



「ブタジル」とか「だいたい」面白い回答盛りだくさんでした☆



んーこの面白さは見れなかった人伝わらないよね…ごめんなさい( ;∀;)



一時間あっという間!!



そしてその公開放送が終了した後は
いっちーと俺の二人でプレミアム放送。











初のプレミアム放送どーだったかな??



公開放送、プレミアム放送見てくれた方々ありがとうございました!!!



見れなかった人達にも、少しでも雰囲気伝わればいいな♪



そんなこんなで仲良しなカンパニーで
お送りする舞台「華アワセ」!!



明日から小屋入りだよーーー!
天王洲 銀河劇場へ乗り込むぜ☆



本番明後日!!



皆様とお会いできる日が楽しみです。



お待ちしております!







Twitter:@youth53
鷹松宏一



【華アワセ詳細】

○舞台『華アワセ』 出演 鷹松宏一からの 本番前コメント○
http://youtu.be/rvuryiDQ5u4

○日程○ 2014年1月21日(火)~26日(日)

○場所○ 天王洲 銀河劇場 東京都品川区東品川2-3-16シ ーフォートスクエア内2階

○チケット○ 全席指定 6,800円(税込) ■チケットぴあ http://pia.jp/t/hana-awase/( PC・MB共通)0570-02-9999
■セブン-イレブン、サークルK・サンクス、 チケットぴあ店舗 (Pコード:431-569)
■銀河劇場オンラインチケット http://ginge ki .jp(PC・MB共通)
■銀河劇場チケットセンター 03-5769-0011 ( 平日10:00-18:00)

○出演○ 高木万平 / 中村誠治郎 / 飯塚大夢 /根本正勝 /安居剣一郎 / 市川大貴 / 鷹松宏一 /狩野和馬 /三浦知之 / ハ敷勝 / 大塚公祐 / 小俣 一生 / 上原 拓馬 / 田上大樹 / 岡翔佳 // 橋本真 一 / 八木将 康

○日時○
2014年 1月
21日(火) 19:00~
22日(水) 14:00~.19:00~
23日(木) 19:00~
24日(金) 14:00~.19:00~
25日(土) 12:00~.17:00~
26日(日) 12:00~.17:00~

○公式HP、公式Twitter○
HP:http://butai-hanaawase.jp Twitter:https://twitter.com/butai_hanaawas e



〈コメント返し〉

1.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます♪
本当に幸せです!去年もたまたま誕生日の日に芝居で集まりがあり、二年連続お祝いしてもらえてます☆本当に幸せ感じます♪

ほんとにいい1年になりそうでワクワクしてます!

もちろん!苦難あってこそ人生!
乗り越えていきます☆

ありがとうございます(*´ω`*)



2.瀬戸丸子さん

コメントありがとうございます♪

ありがとうございまーす!めっちゃ嬉しいです!

見ていただけてるというだけでとても嬉しいです!たまにコメントを頂けてさらに嬉しさUPです!ありがとうございます♪

頑張ります!



3.RI-REIREOさん

コメントありがとうございます♪

わーデコりすごい!!!嬉しいです!
ありがとうございます(*´ω`*)

いい1年に出来るよう日々精進致します!!

配慮はまだまだ足りない部分ありますが、熱さは負けません!!
こんは鷹松宏一をどうぞよろしくです!笑

ハッピーな1日でした!
誕生日の日ってこんなあっという間でしたっけという感じでした!笑

Youtube見てくれたんですかー!?
ありがとうございます(*´ω`*)

こちらこそ楽しみにしております!
お楽しみに!

あっプレミアム放送もありがとうございました!!おかげで楽しんで出来ました♪



4.みーさん

コメントありがとうございます♪

そうですよね♪誕生日一緒ですもんね☆
お互いおめでとうございます☆笑

ってことは成人式だったのかな?
おめでとうございます♪


5.はつがだいずさん

はじめまして!

コメントありがとうございます♪
受験なんだ!!そんなときにコメントしてくれて嬉しいです!ありがとう(*^^*)
受験頑張ってくださいね!!応援してます!!

華アワセのアメスタありがとうございましたー☆



6.有沢祐輔さん

コメントありがとうございます♪

ありがとうございます♪嬉しいです!
もう23歳です!!いくつになっても若さ溢れていきたいです♪

パーラメントですよー☆
高いですよね…俺も好きです♪



7.スキンブルシャンクスさん

コメントありがとうございます♪

ありがとうございます(*´ω`*)

これからも色々挑戦する気持ちで戦っていきます☆



8.かりりんmamさん

コメントありがとうございます♪
いえいえ!来れる時だけで全然大丈夫ですよー♪それでも嬉しいです!

大人になって3つ!!その考え方いい!!
そう考えるとまだまだ先がある感じがします!!

夢をしっかり自分の手で掴んでみせます。よろしくお願いいたします☆

娘さん近いんですか!!?
おめでとうございます(*´ω`*)
こちらこそ近くて嬉しいです☆



9.かおりママさん

コメントありがとうございます♪
お久しぶりです!

ありがとうございます(*´ω`*)
これからも気合い入れて進んでいきますのでどうぞよろしくお願いいたします☆

日々お疲れ様です!
是非落ち着いたら、来てください♪
春頃まで体調にはお気をつけて頑張ってください♪楽しみにしてます!

風邪には気をつけます♪



10.katsuya∞さん

コメントありがとうございます♪

お祝いの言葉、ありがとうございます(*´ω`*)



11.シノンさん

コメントありがとうございます☆

お祝いの言葉ありがとう(*^^*)

かっこいい!?嬉しい!
シノンさんのほうが若いじゃん…笑
成人おめでとうございます☆
3月誕生日なんですねー☆

ありがとうございます(о´∀`о)



12.蒼空さん

コメントありがとうございます☆

お祝いの言葉ありがとうございます☆23歳の年もキラキラさせられるよう頑張ります☆

あっお手紙、昨日マネージャーから受けとりました♪ありがとうございます☆

お返事少々お待ちを♪