昨日から稽古開始 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんにちは!



先日は『夫のカノジョ』ご覧頂いた方々ありがとうございました!!



写真なども載せてくれたり感謝です!











本当にありがとうございました♪
自分は別件で動いてて見れませんでしたが(^▽^;)



衣装はこんな感じでした!
髪の毛くるくる♪









また情報解禁のものが出てきたらご報告させて頂きます♪



昨日は次に出させて頂く舞台の初稽古だった!



ダンスと殺陣をガッツリやってめっちゃ汗かいて気持ちよかったー★








共演者で同じ事務所のいっちーと★



鷹松二年ぶりの舞台がスタートを、切るということで
ドキドキワクワク!!



新国立中で出させて頂いた、ロックミュージカル舞台『陰陽師~Light and Shadow~』以来!



情報解禁、間もなくです!



もうちょっと待ってねー★



お楽しみに♪







Twitter:youth53
鷹松宏一



〈コメント返し〉

★『あれが復活!!』

1.蒼空さん

コメントありがとうございます♪

ただいまです!!!
年末まで走り抜けます♪

もっともっとたくさん、そらさんに姿を見ていただけるようこれからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!!



2.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます!!

はい!色々試すことができてハチャメチャやることも出来た番組★

バイトでお会いできないのは残念ですが
その時がくれば、また縁がつながることでしょう★

楽しみにしております!
そしてドゥーイッと!楽しんできます♪



3.魅優さん

コメントありがとうございます♪

ただいま( ´∀`)
調べてくれるなんて嬉しい!!

年末も熱く盛り上げてきます♪



4.シノンさん

コメントありがとうございます♪

そうですねー!寒くなりましたねー!
シノンさんも風邪引かないように気を付けてね♪

美形って…照れます!!笑
でも嬉しい!!ありがとうございます♪

はい!どんどん成長してくんで、もう少々お待ちください♪

ドゥーイッと!は昨年末に終了した番組で28日に一度だけ復活するんですよー★

どの呼び方がいいかなー…
好きな呼び方でお任せしたいけど、こうちゃんとかが一番嬉しいかな??



★『純粋に楽しかった』

1.魅優さん

コメントありがとうございます♪

かっこいいですか!??嬉しいです!
こればかり貼ろうかな!?笑
ありがとうございます♪
見れましたかー??



2.蒼空さん

コメントありがとうございます♪

見れましたー??そして見付けれました!?笑

そうですね!あのときもいち早くコメントをくれて、とても嬉しかったのを覚えています★

はい!もっともっともっと忙しくなってほしいなと思っておりますが…笑

阿波おどり!?いいなーー!!
ぜひ見せてもらいたいです★



3.瀬戸丸子さん

初コメントありがとうございます★
いえいえ!!こちらこそいつもペタありがとうございます☆-( ^-゚)v

見ること出来ました?そして見つけれました??
普段まったく着ない衣装だったのでわかりづらかったかもですが…

これからもよろしくお願いいたします!!



4.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます♪

おっ!ほんとですか!!!?
そういってもらえると
嬉しいです!!!!!

ありがとうございます!!
ねぇたろうさんにもっと喜んで頂けるお仕事が、来ますように★