音楽のエンターテインメント | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

おはよー!!


また、雨だ!雨…笑



こないだ知り合いが何人かいるということも有りプランチャイムという事務所の
イベントに行ってきました!













音楽の素晴らしさ!!!!!笑



しっとり感動させてくれたり、
激しく心を踊らせてくれたり、
めちゃめちゃ笑わせてくれたり…



ほんと音楽のエンターテインメントで
すごく楽しかったし、また新な感性を
使った気がしたー♪



ほんとどのイベントも
みんな違ってみんないい★



ダンスもかっこ良かったです!
お疲れ様でした★








イベント後に一杯♪
なんだこのトボケ顔!笑




そんなそんなステージを見た次の日は
事務所でミーティング!



ただ集まっておしゃべりしてる訳では
ないんです!!!



役者としてのきっかけづくりのために
なにをするべきか!



毎週毎週、新なお題をみんなでぶつけあって、そしてみんなクリアしてきたり、
必要なものを準備してきたり♪



日々、時間を大事に使えて
楽しい日々です★



昨日は先輩達も参加してくれたから
にぎやかで勉強になったし、
いつも以上に楽しかったな♪



でも最近、常に考えてるせいか、
どんどん案が浮かぶのはいいけど
顔と頭の右半分が痛い…笑



昔からいろーんなことを考えるのが
好きだったから平気なはずなのに…笑



久々になんも考えず黄昏てみよっかなー?笑
それもいい時間の使い方だよね?



またまた今日もいい案が浮かんだし!
ぜってー全て成功させてやる!!!



ぜってー良いと言われる役者になって、
売れてやる!!!!!



応援ほんとお願いいたします!!







Twitter:@youth53
鷹松宏一



〈コメント返し〉

1.真央さん

コメントありがとう(*^^*)

覚えてますわっ!いつも応援ありがと(*^^*)
今は裏ですげーことやってやろうと
企んでます!元気百倍です!笑

そーねー!雨は続くし、晴れても無視暑いしこの時期嫌だよねー…体育祭だったんだ♪お疲れ様★楽しかったー?

いいでしょー?パーチー!笑
かっこいい?照
ありがとう(*^^*)

頑張ります★



2.そらさん

コメントありがとうございます♪

似合っちゃう?笑
じゃぁもっとパーチー行かなきゃな!!笑

まだまだ足りないよ…もっと努力しなきゃー…

そうそう!行けたんだよ♪
そうね!笑 煙幕つけてくれたらそりゃもう乗せますよ★笑い

ハロハロかぁー…全然食べてないですー…そらさんはハロハロ好きなんですかー??



3.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます♪

新しいとこに行けば新な感性がどんどん磨かれちゃって、ほんと人との繋がりも出来るし、とてもいい機会でしたー♪

あっエコアイドルのDVDやっと見れました♪笑

バンバン出会い増やしていきます!
ありがとうございます★