上映会前に | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ





おっす!


ブログ2日さぼってました
σ(^_^;)笑



今日はこれ!
photo:01


うちの近所の団地でお祭りやってた♩

厳密に言えば、この写真撮った時は
まだお祭りの準備段階だったけどね


見てッ
photo:02


小ちゃいやぐらでしょ(笑)

始まってないから、人もいないし
なんかさびしい感じだの
σ(^_^;)


今月で祖師谷ともお別れだからね
俺的には最後のお祭りッ

つっても、通り過ぎただけで
実際のお祭りは見てないのだ(笑)






で、今夜はコレを観る!
photo:03


スターウォーズ大先生ですよ♪


だいーーーぶ昔に観たっきりだから

だいーーーぶ内容も忘れてるから

今夜観る!

のだ!

2015年ころにエピソード7上映するみたいだからね~

2年先だけど、とりま、復習
( ̄^ ̄)ゞ





ささ、シャワー浴びたら

飲みながらDVDの上映会だ☆






んでは、また( ´ ▽ ` )ノ☆