いわき | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ





どーん!











眠い。。。(@ ̄ρ ̄@)









おはようです







今日も早起き青木ヒロユキでございます








きのー




野暮用があり



いわきに行ってきましたぁ
\(^o^)/








したらば
photo:01


すんげー雨Σ(゚д゚lll)





前が見えん!





photo:02


大変だぁぁあ

道路が川のようになってるるる!




これじゃ歩けんσ(^_^;)







てな感じで豪雨ないわき
(。-_-。)チーン











あ、ちょっとだけ実家に寄ってきました♪




そしたら叶ちゃん


photo:03


ナメコのぬいぐるみを並べて、俺に自慢してました(笑)




まったく、かわいい奴だの







さて!今日も一日がはじまりました!


はりきってまいりましょう!




んじゃ、また
(・Д・)ノ






と、兄バカな俺でした