新宿三丁目 | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ





だず~





酔っ払いだず~
photo:01


新宿行って
メンバーと飲んできただず~


今夜はせいちゃんのおごりだず~





今夜はね


松倉さんのバンド

BIRDのライブを観てきたんだぁ
photo:02


と言っても、俺がライブハウスに駆けつけたのは22時だったんで
行ったら終わってたσ(^_^;)


観たかったな~(T_T)





で、その流れで飲んできたってわけ♪


スタッフのかえちゃんとも合流し5人で飲んだだ
photo:03


かえちゃん、クマもんの人形をGETしたみたいで嬉しそうやった(笑)




今日行った店は



ここ!
photo:04


そう!

せいちゃん(笑)






なにげに、この五人で飲むのはツアー以外で初めてかもッ






いや~

今夜も飲みました( ̄^ ̄)ゞ




結局せいちゃんは終電逃し(笑)




今夜はたっちゃんと過ごすらしく

見送りしてもらいますた
photo:05


みーんなヘベレケ(笑)





楽しいねッ








てな訳で、今夜はそんな夜でした


チャンチャン~☆