きのー | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ





昨夜の池袋Adm最高ですた!




ロマンチストとドロップアウツのイベントとくれば


そりゃもぅ


最高どころの騒ぎじゃない



YOUTH26もめっちゃ楽しくライブできたよ(^O^)
photo:01








今から約3年くらい前?かな
仙台でドロップアウツとCOOL JOKEと3マンライブした時

ドロップアウツときたら
いきなりその日に解散しちゃってさぁ







したらばいつの間にか復活してて
ビックリ∑(゚Д゚)

きのーは対バンできたし、久しぶりにドロップアウツのライブ観れたし
最高だったな☆
photo:02









やっぱ

いいバンドだ♪
(^ν^)







さて、


次のYOUTH26のライブは…





7/14 代々木labo ですよ~☆

ほんで次の日は

猪苗代ロックフェスでーす
\(^o^)/



早くライブしたーいッ







真夏日の青い空
白い雲 わたがしみたい
庭に干した洗濯物
日光浴している

真夏日のプール帰り
駄菓子屋さんに寄り道だ
今日の小遣い300円
どれにしようかな

青々としている
大きな木の陰で
セミのコンサート
今日も始まるぞ

突然の夕立ちに
君も僕もびしょ濡れで
笑いながら帰る道
とてもキラキラしていた




YOUTH26「帰り道」