なかなか離乳食が進まない現在0歳6ヶ月の息子君。
市販の離乳食を用意。さて食べてくれるのか?

 イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

今回ビーンスタークのこちらを試してみました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーンして〜と言いながら大きなお口であげる5歳娘。

若干開ける息子。

姉の圧がすごい。

 

え~今回もあまり進まず・・・

自作の10倍粥よりは嫌そうな顔はしなかったです真顔

 

 

 



    

息子用のお気に入りベビー靴下をご紹介照れ


 

 

 

 

動物のお顔が描いてあって裏に滑り止めがついているこちら↑

 

 

 

 

3足セットで色の組み合わせが選べますおねがい

気に入って2セット目購入しましたラブ

 

イベントバナー

 

 


 

 ↑シンプルながら可愛いお顔。

主張が激しくないのでわりとどんなベビー服とも合います爆笑




可愛いベビー服♡↓



おしゃぶりについて書いた記事↓



せんべいとヨーグルトについて書いた記事↓



最後まで読んでいただきありがとうございます😊