ご覧になっていただきありがとうございますガーベラ

 

こんにちは、我が家は4人家族。

パパ、ママ(私・専業主婦)と娘(5歳)と 息子(0歳)

第二子を不妊治療で授かりました。

 

ブログでは不妊治療のこと、5歳差の娘と息子のこと、自分の日常のことを綴っています。

どうぞよろしくお願いしますチューリップ

 

 

 

 

 

 

 




息子君のおしゃぶりについて





おしゃぶりは赤ちゃん本舗やSHEIN、楽天など様々買いました。

 

 

 

最初に買った1代目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらもけっこう気に入ってくれてる方なんですが、1つだと心許ないので他も捜索。

 

 

ママ友の何人かにおすすめされたのがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ こちらは本当吐き出すことが少なくて1番のお気に入りに爆笑




 

 

 

 

 

 

ホルダーつけてスタイにとめてます。

 

吸ってる口の中も見えて可愛いラブ

 

 





昨日は眠いのに車が目的地に着く度中途半端に起こされて眠くてしょうがないM君。

最後家に着いたらこんなに傾いて寝てた泣き笑い

ごめん泣き笑い

 




最後まで読んでいただきありがとうございます😭