生後5か月になって始まった息子の離乳食。
なかなか進まない状況ですが、これまで試した物のまとめです。

 

  • 10倍がゆ
  • りんご
  • にんじん
  • さつまいも
  • バナナ
  • おだし
 

 

 

りんご↓

 

10倍がゆ↓

 

左がおだし↓

 



↓エントリー必要です

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

口は開けてくれるけど、基本全部出してます泣き笑い

スプーンにはだいぶ慣れたかな?



1人であげて全然食べてくれないとガッカリしてテンション落ちるのでなるべく娘と一緒にあげてます照れ

 

そろそろ市販品も試してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのベビーチェア可愛い🩷↓

 

 

 


おしゃぶりについてのブログ↓
『おしゃぶりの話』ご覧になっていただきありがとうございます こんにちは、我が家は4人家族。パパ、ママ(私・専業主婦)と娘(5歳)と 息子(0歳)第二子を不妊治療で授かりました…リンクameblo.jp


哺乳瓶を初めて持った話↓


初めて離乳食について書いた記事↓


最後まで読んでいただきありがとうございます😊