こんにちは、さよこですニコニコ

         私の自己紹介はこちらウインク

       

 

今日は「6」がゾロ目 目

おまけに!旧暦の5月1日で双子座新月音譜音譜

 

な〜んか自然とテンションが高くなってます飛び出すハート

 

 

友人のHさん、

2ヶ月の短期間の派遣でお仕事を

してたのだけど・・・

 

「周りはバタバタと忙しそうにしているのに、

自分は出来ることが少ないから気まずいあせる」と

相談を受けた。

 

 

職場の方は元々「短期」でお願いしてる訳だし、

教えられていない業務は、出来なくて仕方がない

ことだし〜 などなどをお伝えした。

 

 

ご自身で「自分の考え過ぎで苦しくなる。

変にマジメ過ぎるとこ無くしたい」と。

本心が出てきた拍手

 

ここで、『思考を止める』をお勧めしたベル

 

 

 

すると〜数日後、

以前の派遣先で同じ建物で働いていた方と

偶然遭遇し〜 近況を言ったら〜

トントン拍子で面接日時の連絡を受け、

即日に採用の連絡がきて〜

今は新たな職場で奮闘してると音譜

 

 

 

思考=左脳さんは、

あれこれ考えることが得意。

人間の思考は、8割がネガティブあせる

 

Hさんは思考を止めて、無意識に過去の経験や

トラウマからの再現をさようならしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みと質問などは公式LINEへ下矢印

 

 

 

 

ご提供メニューに関する詳細はこちらをご覧ください下矢印