父方の祖母が神さまを熱心にお参りを

していたお陰で、もう助からないと言われた

幼少時の子供(私の叔母)が助かったり〜、

破産寸前が何故か?免れたり・・・と

不思議としか言いようのないことが

多々あった話をよく聞き、

幼い頃から「目に見えない存在」が

あることは知っていた。

 

私が幼い頃は感が鋭く、

特に母親には「言われたくないような事」を

私が無意識で言う度に、不機嫌になり

ヒステリックな対応を受け・・・

こう言う事は言ってはいけないと・・・

今思えば「直感」を感じないように・・・

自分で自分に「ない」にして、

見ないふりをしていたが・・・

確かに「ある」事に気づいた。

 

色々な神社を参拝する中で、

少しずつ感覚を取り戻して来ました。

 

代理参拝する中で、参加者さんに

たくさんの御利益を頂いてます。

 

この「目には見えない神のお力」と

私の感覚を響動し、あなたの人生が

陽転することを北の大地から

後押ししたり、

「存在する」高次の存在星空、龍神さま龍

神様神社などのことをつづっていきます。

 

よろしくお願いしますキラキラ